• ベストアンサー

精力アップの為のサプリとストレッチについて(長文)

他の方も質問されていますが、精力アップの為のサプリメントの お勧めやストレッチのアドバイスがいただけたらと思って質問を あげました。 今は30代の終わりに差し掛かっていますが、それ以前から性欲は 十分すぎるほどあるにもかかわらず、一回戦を終えるとその後が 続きません。 時間もそれほど長く持たないので、せめて回復力だけでもアップ できればと思っています。 現在自分でしていることは、まずサプリメントですが、 よく聞くのが「亜鉛」。これはビール酵母を摂取するといいと 聞いて、「エビオス錠」を摂っています。 ほかに「マカ」とか「スッポン」とか聞くのですが、ドコのどれが いいのか良くわかりません。 比較口コミサイトを探したのですがこれもうまい具合に見つからなく 迷いまくっている状態です。 またストレッチについてですが、こちらはこれといって特にやって おらず、股を胡坐をかいたような状態から広げるようなことをして います。 後はPC筋を鍛えようと小水の途中で止めたり、思い出したときに 力を入れたり緩めたりをしています。 またバイアグラ・レビなどを試してみましたが、硬度は上がるものの 持続、回復には向きませんでした。 これでも状態があまり改善されていないもので、皆さんのアドバイス がいただけたらと思っています。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

noname#83523

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.2

糖尿病になると前立腺機能が落ちるのでその予防をしましょう。 バランス良い食事で食べ過ぎず、運動もしっかり続けて、理想体重に近づけることが基本です。 「亜鉛」と「エビオス」は勃起力と精液補充に効く気がするので、僕も飲んでいます。 経験的に効果がある食物はニンニクを焼いたものですが、即効性ではなく翌朝ぐらいです。 ドリンク剤でやや速攻効果があったのは「ムイラプアマ」の入ったものでした。 「ゼナ」とか「マカ元気」などに入っています。 余談ですが、前立腺の検査で尿道に内視鏡を通すモノがあります。 痛かったのですが、この検査をしたあと、勃起力が回復したことがあります。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ニンニクは好きですが、やはり臭いが気になってしまいます。 無臭ニンニクを試してみたいですね。 ドリンク剤は毎日続けてって言うわけにはいかないですから、ここぞというときに前もって飲むのにはいいかもしれませんね。 試してみます。 >余談ですが、前立腺の検査で尿道に内視鏡を通すモノがあります。 >痛かったのですが、この検査をしたあと、勃起力が回復したことがあ>ります これは痛そう。 尿の不安があったりするのでこの検査もいずれする事もあるかもしれませんね。 その後が楽しみ(ってオイ)

その他の回答 (1)

• henmiguei
回答No.1

スクワット、マカ、亜鉛 マカと亜鉛に付いては必ず 製薬会社の物にしてください サプリは食料品(有名メーカー)の物では駄目です。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 製薬メーカーですか。 するとサントリーのは食品メーカーになるのでだめですかね。 DHCとかファンケルは安い分ちょっと不安がありますし。 検討してみます。