• ベストアンサー

精力アップ サプリメント教えてください

精力アップには エビオスでいいでしょうか? 昔から飲んできました 50近いです 亜鉛が 1番でしょうか? アマゾンのベストセラー1位になどは 良いでしょうか? マカも気になります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

継続して亜鉛の補給は難しいですから、 エビオスは良いでしょう。 でもやはり普段から亜鉛の多い食品の牡蠣の貝類とか、アーモンドナッツ類も摂ると良いかと思いますよ。 あと精力を妨げるストレスも大敵ですから、 栄養補給面だけでなく、 ストレスに強い体力面も強化して下さい。 でもやっぱり 適度に勃起剤も使われた方が安心です。 私も40後半から頼ってます。

その他の回答 (2)

• tom900
回答No.3

なぜか誤った情報がまかり通って居るようですが、エビオスって整腸剤なので、精力アップには直接繋がりません。 エビオス+マカor亜鉛または両方が良いとされています。 私は、ファンケルの「50代からのサプリメント 男性用」とAsahiのディアナチュラ「マカ×亜鉛」を併用しています。 パートナーからは太く硬くなったと言われますし、射精量が半端なく多いですね。

• 2332tutu
回答No.1

56歳男性です。 やずやの「にんにく卵黄WILD 」をおすすめします。 昨年末まで普通の「にんにく卵黄」を飲んでいたんですが、いざという時に役立たないことがあったので、切り替えました。効果は抜群で、15歳くらい若返った感覚があります。