• 締切済み

飲むバラエキスドリンクを探しています。

東京の新橋で、ある人に「飲んで身体の皮膚からバラの香りがするのと、成長ホルモンを活性して通じや肌がツルツルになるから、よろしければ試してみて下さい。」とサンプルを小袋で約20袋頂き、居酒屋の娘や職場の娘とか妻にあげました。意外にも反響がって購入したいと連絡が来て、どこで入手できるか質問があいついでありました。 ネットでも探しきれず困ってます。 バラエキスと菊だか芋って言ったような事を言ってました。販売している会社が東京の新橋しかわかりません。とにかく、凄い効果が出ると全員が言ってましたので、是非見つけたいと思っています。 ご存知でしたら教えて下さい。 特徴は、白のパッケージで約10センチくらいの袋、袋にバラの模様が赤色に表示していた。 サンプルをくれた人は、約50代半ばくらいでハゲた小柄のひとでした。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 123admin
回答No.1

ローズサプリ http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=1&s=28&sub=0&k=0&oid=000&uwd=1&sitem=%A5%ED%A1%BC%A5%BA%A5%B5%A5%D7%A5%EA&f=O&nitem=&g=0&min=&max=&p=0&scid=s_kwa >白のパッケージで約10センチくらいの袋、袋にバラの模様 このキーワードからだと http://www.rakuten.co.jp/atoicoltd/561943/1881007/#1473613 これなんか近いかな? もっとも販売会社は新宿らしいから違うかも。 普通は袋に連絡先位書いてある筈だけど捨てちゃったのか?

ALCORORE92
質問者

補足

皆さんの情報で、品名がわかりました。・・・ありがとうございました。 しかし、どこでどうやって入手できるかまだわかりません。 分かったのは、菊芋のイヌリン成分が入った、品名グレイスフルローズでした。やはり従来品とは、較差の違いが出る程のものらしいです。 イヌリンは、ネットで検索したら成長ホルモンを活性する優れものみたいです。下のあそこら辺もいい香りになったとうちの長男も言っていたから、多分凄いのかもしれないです。会社の娘も体重が減ったと言われたけど、ほんとうかな?もし販売先がわかりましたら宜しくお願いいたします。