• 締切済み

飲むバラエキスドリンクを探しています。

東京の新橋で、ある人に「飲んで身体の皮膚からバラの香りがするのと、成長ホルモンを活性して通じや肌がツルツルになるから、よろしければ試してみて下さい。」とサンプルを小袋で約20袋頂き、居酒屋の娘や職場の娘とか妻にあげました。意外にも反響がって購入したいと連絡が来て、どこで入手できるか質問があいついでありました。 ネットでも探しきれず困ってます。 バラエキスと菊だか芋って言ったような事を言ってました。販売している会社が東京の新橋しかわかりません。とにかく、凄い効果が出ると全員が言ってましたので、是非見つけたいと思っています。 ご存知でしたら教えて下さい。 特徴は、白のパッケージで約10センチくらいの袋、袋にバラの模様が赤色に表示していた。 サンプルをくれた人は、約50代半ばくらいでハゲた小柄のひとでした。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • 123admin
  • ベストアンサー率52% (1163/2214)
回答No.1

ローズサプリ http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=1&s=28&sub=0&k=0&oid=000&uwd=1&sitem=%A5%ED%A1%BC%A5%BA%A5%B5%A5%D7%A5%EA&f=O&nitem=&g=0&min=&max=&p=0&scid=s_kwa >白のパッケージで約10センチくらいの袋、袋にバラの模様 このキーワードからだと http://www.rakuten.co.jp/atoicoltd/561943/1881007/#1473613 これなんか近いかな? もっとも販売会社は新宿らしいから違うかも。 普通は袋に連絡先位書いてある筈だけど捨てちゃったのか?

ALCORORE92
質問者

補足

皆さんの情報で、品名がわかりました。・・・ありがとうございました。 しかし、どこでどうやって入手できるかまだわかりません。 分かったのは、菊芋のイヌリン成分が入った、品名グレイスフルローズでした。やはり従来品とは、較差の違いが出る程のものらしいです。 イヌリンは、ネットで検索したら成長ホルモンを活性する優れものみたいです。下のあそこら辺もいい香りになったとうちの長男も言っていたから、多分凄いのかもしれないです。会社の娘も体重が減ったと言われたけど、ほんとうかな?もし販売先がわかりましたら宜しくお願いいたします。

関連するQ&A

  • やばい。ボケの兆候か?

    50代の男性です。 昨日、東京の国際展示会場へ行ってきました。 たくさんパンフレットの入った袋と黒いバッグを提げて、モノレールに乗り新橋まで行き、新橋駅のお手洗いで用を足し、JRに乗り換えて東京駅まで行き、降りてすぐに地下街にある足裏マッサージの店へ行き50分間マッサージをしてもらいました。 その店を出て15メートルくらい歩いたところで、はたと気が付きました。パンフレットが入った袋がないのです。 どこで忘れたのか思い出そうとしたのですが、なかなか思い出せません。5~6分してやっと思い出しました。 どうやら新橋駅のお手洗い(個室の方)に入ったとき、扉のフックにパンフレットの入った袋をかけて、そのまま忘れて出てきたようなのです。 お手洗いから出てきてから、マッサージ店を出て気が付くまでの間およそ1時間半、袋を忘れていることにまったく気が付かずにいました。 これ以外にも、傘をよく忘れてしばらく気が付かずにいたということは、しばしばあります。 昨日の件があって、これはボケの兆候かもしれない、と心配になってきました。 このままボケてしまうのは絶対イヤです。 なんとか対策を講じないといけません。 ボケ防止には、とにかく頭を刺激すること、頭を活性化すること、が肝要だと思います。 そのためには、どんなことをすればいいでしょうか。 現在、実践しておられることなどありましたらアドバイスをお願いしたいと思います。

  • LUSH製品で化学物質過敏症でしょうか・・?

    先日LUSHのHandy Guruguというハンドクリームのサンプルをもらったのですが、つける度 いえ、蓋を開ける度に頭痛がし 気分が悪くなります。 ローズ系の香り(実際にはバラとは程遠い化学物質のような匂いですが・・)をつけているようですが、どの物質が原因かよくわかりません。  https://www.lush.ca/en/body/hand-care/handy-gurugu/02719.html 数年前使っていた 同社 Helping Handsではだいじょうぶでした。 確かに強い香水などつけている人がいると バスの中でも気分が悪くなるので下車します。  エッセンシャルオイルも 100% Pureではないと 頭痛がするので分かります(笑) 同じような症状の出る方 ご意見お願いします。

  • 外から東京に移住して東京弁しか喋らなくなる人の心理

    今日、NHKラジオ第一放送「かんさい土曜ほっとタイム」に「ベルサイユのバラ」で有名な漫画家、池田理代子さんが出演していました。 この番組は大阪発というのを売りにしているのか、ホストの佐藤 誠さんも、相方の奥野 史子さんも大阪アクセントで話しながら番組を進めています。 今日のゲストの池田さんが大阪出身であるというので、佐藤さんは「じゃあ、今日は大阪弁で行きましょうよ」と誘いをかけた時、一応彼女はOKしたように私は受け取ったのですが、その後の実際は最初から最後まで100%の東京弁で受け答えしました。 そこで私は何故だろう?と考えたのですが、ひょっとして彼女はもう大阪アクセントで喋れなくなっているのではないか?大阪生まれで千葉育ち、高校も東京だから元々大阪弁というのを体質になるまで獲得したことがないのではないか? いや、そうでもないかも知れない。私の姉は27才で大阪から神奈川に嫁入りしたけど、大阪弁を喋らず神奈川弁になっている。 評論家の竹村健一や平和運動家の小田実をご存知でしょうか?2人とも大阪出身ですが、東京のテレビに出ても実生活でも絶えず大阪アクセントで喋っていました。小田氏の場合は、方言というものに価値を置き、大阪弁で小説を書いたりしましたね。 斯く言う私も20才までは大阪に住んでいましたが、その後日本各地に住み、沖縄や北海道の人たちは標準語アクセントで喋っていますが、私は大阪アクセントを通しています。標準語に合わせようという気持ちが起こりません。仮に無理に喋ったりすると気持ちが悪くて、自分じゃないように感じるのです。 東京に移住した人が懸命に東京弁を喋ろうとするのは、東京に対する劣等感から来るのではないでしょうか? というのは、日本人は自分の氏名を英語で言う時、名前を先にして家名を後にする、つまり、英語に合わせようとしますが、中国人や韓国人は、日本人のように前後をひっくり返さないでそのままで言いますね。これは英米を上に見ている日本人の劣等感の成せるわざだと思っています。 中国人や韓国人は自分の姓名をひっくり返されたら「こんなの、俺じゃないよ」と言います。 で、最初に戻りますが、池田理代子さんのHPを見るとエレガントでバラの香りがします。東京弁というのは大阪人からすると上品でカッコ良過ぎるのです。とても自分などが喋る言葉ではないと感じるのです。多分これは私だけではないと思います。池田理代子さんは、あのベルサイユのバラを描いた人ですから、東京弁に上品さとエレガントを感じ、大阪弁を泥臭い下等な言葉として捨てたのではないでしょうか? 以上が私の分析ですが 「おい、お前間違っているよ」というところがありましたら指摘して下さい。 他府県から東京に移住された方、東京弁に対してどう向き合われましたか?何故、東京弁を喋る努力をされたのですか? 勿論、鹿児島の方がそのまま鹿児島弁を喋れば殆ど理解されないだろうと思いますが、鹿児島アクセントはそのままで、単語だけ標準のものに置き換えるということではダメなんでしょうか? 私はどこに住んでも「関西の方ですか?」と言われますが、関西訛りは一生死守したいですね。 例えば、他府県の人が富山に住んだら富山弁で喋れるように努力するんでしょうか?新潟に住んだら? 広島に住んだら? その土地の言葉をマスターしようとするのでしょうか? しようとする人、しようとしない人、あなたはどちらですか?あなたの心理状態を教えて下さい。 長い質問文で済みませんでしたが、宜しくお願いします。

  • 意識が無い人へのお見舞いの品は何がよいですか?

    私の祖母が半年程前に倒れて以来、ずっと意識が戻りません。もう歳なのでしょうがない事かも知れませんが、お医者様も回復の見込みは無いと仰っている様です。 祖母は東京に住んでいて、私は遠く沖縄に住んでいます。祖父母はもともと沖縄の人だったのですが若い時に東京に移り住んでそれ以来ずっと東京に住んでいます。その娘にあたる私の母は逆に沖縄に来て、沖縄で結婚し、孫である私はずっと沖縄に住んでいます。 そういう事情で私は数える程度しか祖母に会った事がありませんでした。倒れてからも一度もお見舞いに行けなかったのですが、ようやく明日、東京に行く事ができ、お見舞いに行くつもりでいます。 前置きが長くなりましたが、祖母は意識も無い為「お見舞いの品」なんて必要ないかも知れませんが、今まで何もしてあげられなかっただけに、何かしてあげたくてしょうがないのです。 一応今考えているのは、「意識が無くても耳は聞こえているだろう・・・」と思い、沖縄民謡のCDを持って行って、耳元で聞かせてあげようかと思っています。 後は嗅覚を使って、何か「沖縄」を思い出させるような香りのするお花とか・・・。 意識が無い人へのお見舞いの品でよいものがあったら是非教えて頂きたいです。効果の有る無しはこだわっていません。宜しくお願いします。

  • 「高度活性化NK細胞療法」の効き目について。

    ※私の妻(56歳)は、昨年の8月末ごろ胃の痛みと下腹部が張るなどの症状で病院に行ったところ、胃癌のステージ4でリンパ管から胸膜と腹膜に転移していて手術や放射線治療は無理なので化学療法しかないとのことでした。妻は泣き崩れ、私たち家族はこの現実に耐えるのが精一杯でした。それから現在まで4ヶ月半は、TSー1とシスプラチン等の抗がん剤による治療を続けておりますが、病状は一進一退で良くなっているとはとても思えません。                                                                   ※そんな時、インターネットを開いていたら東京都内の某クリニックで「高度活性化NK細胞療法」が有ることを知りました。内容を見ているうちに、これはすばらしい治療方法だと思い、主治医に相談したところ、多分まゆつば物だろうと冷やかな返事でした。それでもセカンドオピニオンと言うことが定着している現在、妻を説得してでもこの治療を受けようと思っていた矢先に、同じような質問の解答欄に母親を癌でなくした娘さんの経験談の記載がありました。 その人の話によると、この方法を試みたが、治るどころか進行も止められなかったし又大変なお金も掛かったので1クール(6回投与)であきらめたとの事でした。 この話と主治医の話を総合すると、この方法でも駄目なのかと、私たち家族は今後の希望さえ失せてしまいそうです。 しかしながら、このクリニックが相当数の改善症例を発表している以上、この治療方法を全て否定すること出来ません。 この方法で治るのだと信じ、一筋の光に賭けてこの治療を受けたいと思っております。                                                           ※そこで私たち家族事の悩みで大変恐縮ですが、心ある人にお願いしたいことがあります。 このクリニックで「高度活性化NK細胞療法」の治療をお受けになった方々の体験談や感想を解答欄に乗せていただければこれ以上の幸せはありません。どうか人助けとお思いくださってなにとぞ宜しくお願い申しあげます。

  • 保育園への通園距離・時間が負担になる

    私たちは東京都内に住んでいます。 身内(娘と孫)のことですが、保育園の入園が難かしくて困っていました。 幸い、半年ほど待ってやっと入れたのですが、 電動アシスト自転車で片道30分以上かかる距離の保育園でした。 入れない人も多いことは知っていますし、そのくらい、まだまだ恵まれていると言われるかもしれませんが、 国道を通わなければならないので朝夕の時間の交通は激しく恐いし、長時間の送り迎えは、 毎日のことで、かなりきつそうです。 そこで、一つ疑問がわいたのですが、 たとえば、ある区の西のはずれに住んでいる親子が、東のはずれにある保育園に通っているとします。 反対に、その東のはずれの保育園の近くに住んでいる親子が、西のはずれの保育園に通っています。 こういう場合もあるのではないかと思います。 もしあるとすれば、この二組の親子が割り当てられた保育園を交換して、 西の親子は西の保育園に、東の親子は東の保育園に通えるようにすれば、 親子は楽になるし、親の仕事も子の生活も向上すると思います。 更に、保育園側も活性化するのではないかと思います。 こういうことがあれば、自治体では当然把握していて、 適切な配慮を行っているとは思うのですが、実際はどうなのでしょう? もちろん、通園時間・距離ばかりが問題ではないかもしれませんが、 それがあまりにも極端な負担になっている場合は、かなり重要な要素になると思います。 実際には、こういう二組の親子がいる場合に、園の交換などは行われているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 契約駐車場の迷惑行為への対策について

     賃貸マンションに住んでいます。うちの契約している駐車場(マンションの1Fにあります)で、毎日のように中高生のカップルがいちゃついて、困っています。  駐車場内でも端に位置し、また平日は24時間駐車したままなので、他人から死角になるからと思われますが・・・お菓子の袋やその他のゴミを捨てたままにしていますし、うちが出先から帰ってきた時でも、そこから離れようとしません。しかも、そこでセックスをしているようなんです。以前から、使用済みのティッシュが散乱しているのを不思議に思っていたのですが、先日、その現場を目撃してしまいました。 その時、女の子は慌ててジーパンを履いたものの、二人はそのまま現場に居座り続けていました。あまりにも無神経な子たちですし、注意すると最近の子は逆ギレするのではないかと思い、なにかあると怖いですし、自分の産後の体を気遣って、その時は注意できませんでした。  結局、その翌日にも駐車場にはやはりティッシュのゴミが捨てられていました。私は小柄な上に先日まで身重でしたし、主人も見るからに優しそうな雰囲気の人なので、何もいわないのでなめられているのかとも思いますが、たいへん不愉快です。  そのカップルの女の子はマンションの住人です。15戸ぐらいしかないマンションとはいえ、どこのお宅の娘かはわかりません(※うちは今年3月に入居してきたのですが、最初の挨拶時以外は住人の方と接触がありません)。  ゴミを捨てられるのはもちろん、勝手にうちの契約スペースにたむろしていること自体も不愉快です。しかも、使用済みティッシュって、最悪です・・・毎日、見張っているわけにもいきませんし、毎回現場を押さえられるわけでもありませんので、どのように対策したら効果的でしょうか。できたら家主さんに相談するという方法以外で、なにか対策がないでしょうか。

  • 私は結婚がしたいの?

    初めて質問させていただきます。 33歳の女性です。 長文になりますが、よろしくお願いします。 ちょうど1年前に同じ職場の妻帯者の彼と知り合い お付き合いをすることになりました。 出会って数ヶ月で彼は奥様に 「他に好きな人ができたから」と言い そこから半年後に離婚が成立しました。 奥様に伝えてからすぐ別居となり 保険などの都合で半年先に正式離婚となったのですが 別居してからは、毎日のように一緒に帰り (お互いの家が近かったから) 毎週一緒に出掛け、と楽しく過ごしていました。 私の母親が、「私の雰囲気が変わった、何か隠しているだろう」と 詰め寄ってきたので、離婚前ですが私の母親と3人で会い 「今はまだ離婚できてませんが両家で約束を交わしているので それが決まり次第、娘さんと結婚を前提にお付き合いさせてください」 と、言ってくれました。 それ以外にも、毎日電話&メールはもちろん いつも私に対し熱い気持ちを伝えてくれていました。 3月末に正式離婚ができ、 さぁここから結婚に向けて!と意気込む私と 落ち着いてしまった彼の間に波長の波が起こり 全くもって動こうとせずダラダラ寝てばかりの彼に 私は怒ってばっかりで、毎週のようにけんかをしていました。 それでも私は、あれだけ想ってくれている彼の気持ちは 揺るがないものだと信じていました。 それからケンカする日々が2ヶ月過ぎ 堪忍袋が切れた私が彼に、合鍵と誕生日に貰った指輪を返し 「ちょっと私のことを考えて欲しい。そして返事を欲しい」と いいました。 そこから、何をするにも私を優先してくれていた彼が 仕事の付き合いや友達との付き合いを優先しだし 返事をくれる様子も考えている様子も見えませんでした。 そんな時に、再来月から彼が東京転勤に決まりました。 (今は大阪在住です) 内内で言われた時に私に連絡がきて教えてくれました。 私はこの転勤をきっかけに私も一緒に東京にいこうと そこから結婚に向けて話がスタートするものだと思ってました。 (私は7月末で同じ会社の仕事を辞めるのです) でも違っていたようです。 彼は1人で東京に行くようです。 昨日電話でそれを言われ、「と言うことは別れるの?」と 聞くと曖昧な返事をします。 「あんだけ結婚しよう!と熱く言ってたあなたは何だったの?」と 聞くと「なんだったんやろなー」といいます。 一種の熱病で冷め切ったのでしょうか? こちらはまだその熱病にかかったままなので 怒り・泣くというよりも「?」という意味不明な頭の中でいます。 結婚までは思わなくなったけど まだ付き合いたいと思っているのでしょうか? このまま遠距離をして月に1、2回しか会えない距離で (今までが毎週、毎日会っていただけに) また以前のような気持ちに戻ってくれるのでしょうか? いったい今自分がどうしたいのか見えてない状態です。 親にも結婚前提に会わせて、 信頼のおける上司にも辞めることを言う際にその内容も伝え、 そこまでしてたからプライドが許さないだけなのか? それとも彼のことがまだ諦めれないのか? 自分自身の気持ちが揺れててわかりません。

  • たくさん物をくれる義母

    30代後半女性で結婚一年半、子供はいません。 夫は同い年です。 義実家とは別居です。 今回、相談したいのは、義母のことです。 義母との関係はとても良好で、たいへん可愛がってもらっています。 嫁姑問題などで悩むこともなく、とても幸せだと思っています。 今、私が悩んでいるのは、週に1~2回は、義母からオカズや 野菜、果物、お刺身などのものを頂いていることなのです。 その一回に頂く量が半端じゃなくて。。。。 私一人では持ちきれず、両手に抱えて、更に義母にも持ってもらって 車に積み込む状態なんです。 それが毎回。 最初のうちは気軽に頂いていたのですが。 前回頂いたのは、炊き込みご飯(5合分ぐらい)、長ネギ10本、 じゃがイモ(業務用の大袋に半分)、玉ねぎ30ヶ、自家製コロッケ (すぐ食べれるように揚げたてを6個、冷凍用に10個)、 りんご一袋、柿4ヶ、おでん(鍋ごと)です。 「オカズを多く作ったから、ちょっと持っていきなさい」というレベルをはるかに超えています、毎回^^; 食べきれずに腐らせることもあります。 旦那によると、義母は昔から、姉妹や友人、ご近所さんなど知人に、 自分で作った野菜や、惣菜、買ってきた食材などをあげることが 好き(?)で毎日誰かになにかをあげる人だったそうです。 そのことで、義父に怒られたこともあるそうです。 まぁ、田舎なので地域が密接しており、そういう土壌はあるのですが。 本当にありがたいことだと思ってます。 でも、こんなに毎回頂いていては申し訳なくて。。 使っている金額もけっこう大きいと思います。 娘たち(旦那の妹たち)よりも多くもらっていると思います。 一度、旦那が、やんわりと言ったことがありましたが、 「いいのいいの」って感じで、その後も全くかわりはありません。 というか、増えている感じです。 義実家とは、車で15分ぐらいの距離で、私の通勤途中にあるため、 とても寄りやすい環境です。 「働いていてはご飯支度が大変でしょう。 それに、○○ちゃん(私のこと)が美味しいって言ってくれるからね! うれしくて作るんだよ」と言っています。 旦那は、独身時代(一人暮らし)は ほとんど実家には帰っていなかったそうですが、 結婚してからは、お盆とお正月には必ず行くし、 それ以外でも時々私と一緒に顔を出すようになったので、 義母もうれしいのだと思います。 息子にたべさせたいという思いもあるのだと思います。 そして、義母自身、お姑さんとの関係(農家で同居)が大変だったので 息子の嫁には辛い思いをさせたくないと思っているようです。 私も、もらいっぱなしでは申し訳ないと思い、 旅行やちょっと出かけた時の土産や、 スーパーで安売りがあったからといってお醤油や、 美味しそうだったからといって食べるものを 持って行ったりしていますが、必ず倍返しで頂いてしまいます(汗) 今は別居ですので、「将来よろしく」という意味も含まれて いるのかなと思いますが、 もちろん将来のことは考えていますし、それを差し引いても やはり頂きすぎだと。。。。 旦那から言ってもらうのが一番だと思っているのですが、 どのように伝えてもらうのがよいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 両親の考えていることと、今後とるべき行動について悩んでおります。(長文です)

    24歳・女、東京在住の社会人です。 両親の考えていることと、今後とるべき行動について悩んでいます。 現在、遠距離恋愛中の彼氏(25歳・社会人・九州の福岡在住)と年初めに結婚の約束をし、両親には結婚前提でお付き合いしていることを話しております。 私は彼のご両親・祖父母にもご挨拶に伺っており了承を得ています。 私の両親にはまだ彼を会わせておりませんが、電話では一度話をしております。 私の両親は、私と彼がいずれ結婚するということを当初は認めてくれていました。なので、両親の了承を得て、毎月一回は必ず福岡の彼のマンションに二泊三日で行ってましたし、冬休みや5月の連休も一緒に過ごしました。 しかし、最近になって両親にお見合いの話を出されました。 相手は父の会社の部下(本社営業部の課長)で年齢は20代後半だそうです。 父とその男性の間ではだいぶ話が進んでいるようで、結婚後の生活まで話題が発展しているようです。 「今度うちの娘に会ってみるか?」と、父が会社でその男性に言ったらしく、お見合い話も着々と進んでいるようです。そして、社内の人も「課長が今度お見合いするらしい」というような話題を知っているような状態だそうです。 お互いに顔も知らず、会話すらしたこともないのに、(父の話によれば)結婚する気は満々だそうです。私の父を「お義父さんにしたい」のようなことまで言ってるようで・・・ そして、うちの両親は今お付き合いしている九州の彼を散々けなし始めました。 彼が送ってくれる芋焼酎やフグ刺し、長崎ちゃんぽんや豚の角煮、カステラなど(どれも産地とはいえ1万円以上の高い物)や私が帰る度に空港で持たせてくれる沢山のお土産はシッカリご馳走になってるのに・・・ 最近は父母そろって「結婚は反対だ」しか言いません。「九州で結婚式を挙げるなら二人で勝手にやれ」「九州なんか行きたいとも思わない」などの他、「九州の男はヒドイんだからな」のような県民性そのものを否定するような言葉や、「九州に行くならもう東京に戻ってくるな」のような勘当に値するような言葉が出てきます。 彼が挨拶に来たいと話してることを伝えると、母は「会いたくない、見たくない」「会えば何を言うか分からない。傷つけるようなことを言うかもよ」と言います。父は「来てもいいぞ」と言いますが、小馬鹿にしたように笑いながら言うのでとても気持ちがいい返事とは思えません。会ってから何を言うつもりなのだろう?と疑わずにはいられないです。 確かに、父のお気に入りらしいその男性は私の彼氏よりも年上で社歴も長く収入も多くあります。私の彼氏は長男ですが、その男性は次男なので東京に出てきており住む場所も自由ということです。が、べつに彼氏も長男だから福岡に縛られているというわけではなく、仕事の都合で大阪や東京に出ることも可能ですし、本人は東京に出る・早く出たいと言っております。 そんな感じで、“収入面”と“場所が近い”ということで両親は私とお見合いをさせたいと話しております。(本心はそれだけではないかもしれませんが) 彼にはここまで↑細かくは話していませんが、反対されていることをそれとなく話しました。 すると、「それでも認めてもらうしかないやろ」と、彼は認めてもらうまでは帰らないと言い張ってくれます。 しかし、両親と彼を会わせる(父親だけしか会ってくれなさそうですが)までの過程において、彼一人に負担をかけるわけにはいきません。事前に手回しをするというか、何かをやっておくことが出来るのは私しかいないので、両親の心を少しでも彼に向かせられるような方法を模索しているのですが、何か良い方法はあるでしょうか? ちなみに、彼の良いところを伝えたり、どれだけ私の両親のことを考えてくれているかということ、そして私の真っ直ぐな気持ちも話しております。 また、話しは戻りますが、そんな感じでうちの中は結婚反対の意見ばかりが降り注いでいるのですが、7月の連休に福岡行きの飛行機の予約をとりたいと両親に話したら、あっさりOKをくれました。 そんな感じで自由に遊ばせてくれることが、なんだか不思議です。結婚を反対しているだけで、遊びに行くこと自体は反対ではないのでしょうか? 「妊娠なんかしないでよ」と言われ、一応うなずいて彼のところへ出かけますが、避妊が100%大丈夫とは言い切れません。 私は昔から頑固で、両親もそれを知っているから今はただ縛らずにいるだけなのでしょうか? お見合いを勧める一方で、結婚を反対している男性の家での外泊を許す両親の感覚が私には分かりません。一体どういう気持ち・考えなのでしょうか? 憶測でかまいませんので、「こういう気持ち・考えなのでは?」というご意見をいただきたいです。 長くなりましたが、読んで下さり、ありがとうございました。