• ベストアンサー

SCFでパイロットの絵が描いてあるゲーム

10年くらい前のスーパーファミコンで 訓練場みたいな場所に立っている女性パイロットが 描いてあるパッケージのソフトがあったと思います。 確か、シューティングゲームで タイトルは横文字(英語表記だったような) だったと思います。 印象的なのは、女性が上半身裸で タイトルで胸が隠れているパッケージの絵です。 どなたか心当たりありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

こちらでしょうか?↓

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tentoumushi/448726/449469/600805/602655/#569663
katahu
質問者

お礼

うわーまさにそのソフトです! 探しても中々見つからなかったんですが・・。 ありがとうございます。早速購入します。