• 締切済み

どうしたらいいか教えて下さい

akira3737の回答

  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.5

読ませて頂きました。 小学生と中学生の子供が居るんですよね、ご主人もいらっしゃるのに、 好きな人が居るんですか(;^_^A アセアセ・・・、その人とは、不倫の関係に なって居るのでしょうか? 一緒になりたいその人も、貴女と一緒になりたいと思っているのでしょうか? ご主人は貴女とお子さんの事を愛していると思いますよ。 それでも、愛をとりたいのでしょうか? もし、その愛を選んでしまったら、元に戻れないばかりか、今の幸せをぶちこわす事になるのですよ、 平和な家庭が崩壊しますけど、それでもいいのですか? もしその愛を選んだとしても、直ぐに飽きが来てしまいますよ、男性にも捨てられて、 孤独に生きて行く事になるでしょう。結末は見えています。お止めなさい。

関連するQ&A

  • 夫婦でセックスの回数に対する考え方が違いすぎる

    夫婦ともに40代前半、子供は中学生と小学生の二人です。 二人目の子供を産んでから、私に性欲が無くなってしまいました。 ・・・というより私はセックスにもともとあまり好きではなく、出来ればずっとしたくないのですが、 夫に浮気されても嫌なので仕方なく相手をしています。 最近は1年に2~3回ですが、それでも正直辛いです。 家事をきちんとやりたいし、子供のお弁当を作らなければならなくて朝が早いので、 夜10時にもなるともう眠いです。 そんな状況でセックスするなんて、私にとっては苦役に等しいです。 セックスするくらいなら1分でも早く寝たいし、 夫に抱かれるより、子供を抱いて寝た方が気持ちいいし、 そもそも今更、夫にロマンスなど求めていないし、 全然性欲も湧かないのに頻繁に求められてもイライラするだけです。 それでしょっちゅう喧嘩になってしまいます。 夫の事は嫌いじゃないけど、セックスはしたくありませんし、そんなくだらない事で喧嘩になるのにはウンザリです。 同じ年代の知り合いは「セックスはもう2年ちかく無い。旦那も求めて来ない。」と言っていますが、 そういう家庭が羨ましいです。 しかし夫は最低でも週に1回はしたいと言います。 とてもじゃないけどそんな相手していたら体がしんどくて持ちません。 夫の性欲が完全に無くなってしまえばいいのに!とさえ思ってしまいます。 夜は疲れて眠い、というのは間違っているのでしょうか? これ以上子供を作る理由もないのに、なんで40過ぎてそんなに頻繁にセックスする必要があるのでしょう? 同じ悩みを抱えているお母さん、いませんか?

  • セックスレス夫婦だけど子供は欲しい・・

    私は結婚して6年目になります。 旦那さんの事は愛してるのですが、最近セックスはしたいと思わないんです。 っというのも、旦那さんは淡白で、セックスも年に数回。不妊治療をして頑張ってた時は、排卵日前後だけ・・。なんか義務的なセックスになりました。 やったら(生生しくてすみません)すぐ寝る。それでいてビデオ無しではできないみたいで。私にはもう魅力が無いのかとかなり落ち込みました(><) そう思うようになってから、セックスが気持ちいいものではなくなりました。今は不妊治療もやめて、セックスレス状態が続いてます。 今、私はエステに行ったりスポーツしたり・・っと楽しめる事をみつけて楽しんではいるのですが、やっぱり子供は欲しい。でもセックスはしたいと思わない。 だから体外受精をしようか・・っと悩んでます。どうしたらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 旦那に拒否されます

    結婚して1年、同棲してから4年になります。 結婚までの3年間は毎日、空いて1~2日位の間隔でセックスしていました。 結婚してからは少なくはなりつつも週2回はあったのに結婚1年目入ってからは月2~3回位になりました。 私から求めても『触るなゃ!!』『疲れてるからいい』等と言われ拒否されます。 中々、子供が出来ない事もあり結婚1年目に犬を飼いました。 犬を飼ってからは子供の様に可愛がり異常な程に溺愛しています。 まだ赤ちゃんなので(もう5ヶ月ですが…)一緒に寝たり甘えてきたりとして可愛いのは分かりますが…ヤキモチをやいてしまう程に旦那が溺愛しています。 私は30代前半で旦那とは13歳離れているので…性欲ゃ考え方が違うのかもしれませんが… 『触るなゃ!!』と言われた言葉にショックを感じ一時は離婚も考えましたが、セックスレスには話し合いも必要かと話し合った事もありますが… 『犬がいるからあずましくない』『セックスしないからって嫌いになった訳ぢゃないし、上手くいってるべ』『お前、求めすぎ』等と言われます。 元々、不倫から始まったのもあり不安になる事もありますが… 旦那の携帯にも浮気などの痕跡もなく、仕事終われば真っ直ぐ帰宅して今までとなんら変わりはありません。 結婚前は束縛も酷くスーパーへ買い物に行くにも写メを送れ等と言う程の人だったのに結婚を期に全く束縛もなくなりました。 旦那には前妻との間に子供も2人いますが、私には子供が居なく子供も欲しいので、今のままでは子供も作る希望も持てません。 私を好きな気持ちは変わらないと旦那は言いますが…気持ちが少し離れたからしたくないのか…このまま我慢して一緒に居るべきなのか真剣に考えてしまいます。 『触るなゃ!!』と言われて以来、一緒には寝ていますがくっついたり等はしてません。私からは出来なくなりました。 何かいいアドバイスありましたら教えて下さい。

  • 旦那とのセックスで悩んでいます。

    結婚3年目。 私は24歳、旦那は37歳で13歳差の夫婦です。 もうすぐ2歳になる男の子がいます。 最近セックスがあまりなくて寂しいです。もともと旦那は淡白な人みたいですが、付き合ってた頃は週1だったのが結婚して出産してからは2週に1回になり、今は1ヶ月以上セックスしてません… 手を繋いだりキスしたりといったスキンシップもありません。 旦那は一人でしてる様子もありません。 もう私には興味がないのでしょうか… 私にとって旦那とのセックスは精神安定剤のようなもので、今は欲求不満で毎日イライラして子供に優しく出来ません。 自己処理しても虚しくて余計に寂しさが込みあげてきます。 今はかなり情緒不安定で急に泣きたくなったり死にたくなったりします… 私は旦那をすごく愛してるし、24歳で性欲がまだ結構強くて最低でも週に1回はセックスがないと辛いです。 仕事で疲れてるせいなのか年のせいなのかはわからないけど、このままだと頭がおかしくなりそうです… 旦那と話し合いたい気持ちもあるけど、聞いたら余計に出来なくなるんじゃないか、言ったら嫌われるんじゃないか傷付けるんじゃないかと思って言い出せません。 とても辛いです… どうすればいいのかわかりません… 助けてください…

  • 子供が欲しいにの回数が少ない・・

    結婚して5ヶ月目の者です。 去年の5月から避妊せず、セックスしています。 避妊しないでのセックスは8ヶ月になります。 私の生理周期はぴったり28日で、生理期間は五日間。 腹痛に悩まされることもなく、いたって健康的な体です。 旦那とわたしは年齢が15歳離れています。 年齢もあってか、旦那のセックスは月3回程度。 わたしは今まで、同年代の男性としか付き合ったことがなく、 みんな週に3回も4回も・・といった感じの人ばかりだったので 初めて、年上の彼と結婚し生活し始めて、年齢が上の人のセックス が盛んではないことを知りました。 結婚前は今の旦那と土日にしか会えなかったので、週に1回のセックスは仕方のないことだと思っていました。 結婚し子供が欲しくても、月3回程度では確率として物凄く低いと思うんです。セックスレスではないですが、回数が少ないことで、たまに 寝床に入って深く考え、朝まで寝れないということがよくあります。 今の段階では旦那に「セックスのタイミングを見計らって欲しい」とは、言えないです。もし、言ってしまって、旦那が気にしすぎてしまって、逆に欲情しなくなるのでは?と思うからです。 自分自信は基礎体温と、排卵チェッカーで大体の排卵時期を勉強しているのですが、確実に排卵しているかどうかもわからないし、たまたま タイミングがあって妊娠・・っていう確率が物凄く低いです。 このままだと、一緒にいればいるほど、セックスの回数が減るんだろうと思っていますし、どうしたら、月3回のセックスが月8回くらいに なるのだろうと夜になる度考えてしまいます。 夫婦仲はよく土日にいつも一緒に外出したり、会話も十分すぎるほどあります。ひとつ、いけないかな?と思うことが、毎日お風呂に一緒に入っていることです。これでは性欲も減退してしまうのかなあ?と考えたりします。 自分でいうのもなんですが、太っているわけではなく、むしろ細身で 見た目が極端に悪いわけでもないです。 あまり「子供が欲しい欲しい」というと、旦那も疲れるかなと 思ってしまう私が考えすぎでしょうか? 旦那のほうも、あまり「子供が欲しい」と言ってきません。 旦那は女性の体の知識(妊娠について)がないので、コウノトリが いつかやってくると思っているみたいです。 やはり子供が欲しいと伝え、話し合いをし、女性の体について 勉強しようと言ったほうがいいのでしょうか? それと、お互いの体に異常がないかを調べようと言い、先生も含めて 指導してもらったほうがよいのでしょうか? 月3回のセックスでも可能性はないわけではないので、焦らず ゆっくりしたほうがいいのでしょうか? いいたいことが上手くまとまらなくて、非常にわかり辛い文章に なってしまったことお許しください。

  • 旦那を男として見れない・・・

    私は24歳 旦那は25歳のアメリカ人 1歳になる息子がいます。 お付き合い一年、結婚二年目の夫婦です。 去年、日本から海外に仕事で越して来ました。 結婚してすぐに子供を授かり、妊娠中も出産後も旦那はよくフォローしてくれたと思います。 とても優しいし真面目でとても良い旦那です。 ただ、子供を産んでから私に一切性欲がなくなってしまい、旦那に触れられるのもSEXするのも嫌になってしまいました。 旦那は若いのもあり、元々性欲が強いのもありSEXを断ると毎回嫌な顔をされるのが私はずっと苦痛でした・・・。 海外に越して来てからは、お互いに慣れない環境での生活や育児などでストレスが溜まっていたのもありましたが、旦那のだらしなさや上から目線の口調に私はだんだん嫌気がさしほぼ毎日喧嘩ばかりでした。 夫婦の会話も減り、私は慣れない海外で鬱状態になってしまい毎日「このままでいいのか?」と考えるようになりました。 この間1ヶ月日本に里帰りした際に、男友達とも遊んだりしたのですが彼らとの会話が日本語でとても楽で精神的にも落ち着いてる自分に気がつきました。小さい会話で笑える幸せを再び認識してしまい、英語でしか会話の出来ない主人を少しずつ疎ましく感じるようになってしまい。 出産のせいでSEXをしたくないと思っていたのも、ただ旦那に興味がないことに気づいてしまったのです。 結婚して夫婦になれば、愛情が情に変わり、恋愛の時のような感情もなくなるのは分かっています。 ただ主人の為に何かをしてあげたい、尊敬をしている、愛せない、魅力を感じないとこのような気持ちがあっても結婚生活を子供の為に続けるべきでしょうか? それとも離婚したいというのは私の甘え・わがままでしょうか? SEXもない、愛せない相手と死ぬまで一緒にいると考えると毎日毎日考えてしまいます。 どんなことでも良いのでアドバイスお願いします。

  • 男性に聞きたいです、セックスのこと

    結婚二年目、夫婦共三十三歳。旦那は、派遣社員。結婚当初から義父の介護を旦那と一緒にしてます。 昨年、二度の流産をしたり介護や義理姉の関係等や、旦那がクビになり半年無職だったり…私はうつになりました。 特に旦那は、色々プレッシャーや考えることが多いと言い、セックスの数が、とても減りました。私から、誘われるのが、プレッシャー、しなきゃいけないと考えるとそれもプレッシャーだとのこと。私が流産してからセックスに対して、敏感になってるみたいです。週一回あればいい方です。私はもっとしたいと、思います。でも、誘えば断られ、プレッシャーと言われ…結局、旦那のムラムラ待ちと義務的なセックス待ち状態。 私もダイエットしたり、身だしなみに気を付けたりしてます。 仕事等は忙しいのは、わかりますが、こんなに旦那のテンション次第みたいな感じで皆さんは、してるんでしょうか? 週一回は、妥当なんでしょうか? このままでは、私はさみしくて浮気してしまいそうです。 ちなみに、私も働いてます。

  • 男性のSEX、オナニー事情

    33歳の女です。私は性欲が強く、旦那さんとのセックスが大好きで毎日したいと思っています。 しかし、旦那さん(同い年)は もう体力も落ちてきているし、精子が貯まらない。出ないから毎日はできない、週に2、3回が限界だとの事で、そのようにしているのですが、どうやら私の生理中に、連続して自慰行為をしています。毎日は出ないと言っていたのに。。私とのセックスだと出来ないという事なのでしょうか?自慰とセックスは別なのですか? 私は、自慰するくらいなら私として欲しいなんて思ってしまって、もやもや、ムラムラしてしまいます。。

  • 離婚までの期間

    私は43歳の主婦です。 現在42歳の旦那と高校2年の息子、中学2年の娘の4人暮らしです。 結婚を期に仕事を辞め、旦那の地元の九州ヘ来て暮らしています。17、8年こちらに住んでいますが、結婚後すぐ妊娠した事もあり、近くに友達と言える人がほとんどいません。仕事は週3回程度パートで働いていますので、そこでは2、3人仲良くしていますが、なかなか仕事以外で会う事はありません。 子供が大きくなってきたので自分の時間が出来てきた今、すごく孤独を感じています。 旦那との仲が良ければ気にならないのかもしれませんが、モラハラが酷い事もあり嫌いになってしまいました。 ただ、パートで子供2人を育てる自信がないですし、今すぐ離婚することは難しいです。 今の現状を我慢するしかないのかと思いながらも、なぜこの人と結婚してこの土地に来てしまったのだろうという後悔と、今から人生やり直せないだろうかという諦めたくない気持ち、色んな思いがごちゃ混ぜで毎日辛いです。 旦那に対しては子育てで1番大変な時、助けてくれなかったという恨みのような気持ちもありましたが、もう変わってほしいとか期待とかもありません。ただ好きじゃないので一緒にいたくありません。子育てが終わるまでと思って過ごしてきたのですが、日々機嫌をとりながら生活していますし、とうとう疲れて追い込まれた気持ちです。旦那が嫌いという気持ちと孤独に感じる事、どうやってこの気持ちを乗り切ればいいのでしょうか?

  • セックスレスです(長文)

    付き合って6年、結婚して1年になります。子供はまだ居ません。 付き合っている時期から含め、3・4年前から旦那(彼)とセックスしたいと思いません。 求められると断り続けて2ヶ月に1回位のペースです。 それも私は義務(言葉は悪いですが)だと思い、ただただ終わるのを待っているだけです。(マグロ状態)泣きそうになりとても悲しい気持ちになります・・・ 昨日は夜中1時頃に布団に入り、旦那は寝付けなかったのか3時位に急に襲ってきました。 私は寝てましたしそんな気持ちにはなれず、断りやっと止めてくれましたが、旦那は怒ってリビングのソファーで寝てました。 寝室で一人になった私は寂しさと悔しさから明け方まで泣いてました。 普段からくっついてたりするのは嫌いではないですが、ソファーなどでくっつこうとすると、重い・暑いなど言われ、セックスの時は前戯などはなく、直ぐに入れれる様に触って濡らそうとします。 私はくっついたりイチャイチャして、ムードも大事だと思うんです。 その事は旦那にも話しましたが分かってくれてないようです。 出来ればセックスレスを克服して円満に事を進めたいですが、その為に何をすれば良いかわかりません。 話し合いが大事だとおもいますが、逆切れされて終わりだと思います。 今後どうすれば良いでしょうか?