• 締切済み

セックスレスです(長文)

付き合って6年、結婚して1年になります。子供はまだ居ません。 付き合っている時期から含め、3・4年前から旦那(彼)とセックスしたいと思いません。 求められると断り続けて2ヶ月に1回位のペースです。 それも私は義務(言葉は悪いですが)だと思い、ただただ終わるのを待っているだけです。(マグロ状態)泣きそうになりとても悲しい気持ちになります・・・ 昨日は夜中1時頃に布団に入り、旦那は寝付けなかったのか3時位に急に襲ってきました。 私は寝てましたしそんな気持ちにはなれず、断りやっと止めてくれましたが、旦那は怒ってリビングのソファーで寝てました。 寝室で一人になった私は寂しさと悔しさから明け方まで泣いてました。 普段からくっついてたりするのは嫌いではないですが、ソファーなどでくっつこうとすると、重い・暑いなど言われ、セックスの時は前戯などはなく、直ぐに入れれる様に触って濡らそうとします。 私はくっついたりイチャイチャして、ムードも大事だと思うんです。 その事は旦那にも話しましたが分かってくれてないようです。 出来ればセックスレスを克服して円満に事を進めたいですが、その為に何をすれば良いかわかりません。 話し合いが大事だとおもいますが、逆切れされて終わりだと思います。 今後どうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

noname#87641
noname#87641
回答No.9

うちのダンナは、あまりこの行為が好きではないようです。 なので、月に1回あるかないかという感じ。 私は、ダンナが初めての人で、いつも最中に傷みを感じるので 正直苦痛でした。 出産後は、なお痛みがひどくなり、ますますレスに。 でもやはり、ない事はさみしいです。(;_:) でも結婚して五年、今さらイチャイチャもできず… うちのダンナいわく、「お前はぬれにくい」と言います。 私には他に経験がなくわからないのですが、それならぬれるように前戯に時間をかけてくれたらいいのに、結構自己満足的な、セックスで、 自分は、経験があるからこうしたら喜ぶ…みたいに色々試してくれますが、肝心な、嫁をいかすことはできていません。(パパごめんね) こういう問題って、難しいですがやはり気持ちを伝え合い、克服するしかないのでしょうね。

manataka71
質問者

お礼

私にとっては旦那さんがあまり行為が好きではないと言うのは羨ましいですが、asaparaさんは淋しいんですよね。 実際私も全くしなくなったら、数年後淋しくなるのでしょうか・・・? ホント難しい問題ですよね。

  • akirou
  • ベストアンサー率35% (26/73)
回答No.8

男性です。 正直彼の気持ちは、分かりませんw 男はエンディングを迎えてしまえばハイそれまでーなんでそこに至る過程こそがS○Xの醍醐味だと思うんですけどねー。 あなたに非は無いと思うんですけど、相手が分かってくれない以上あなた側で策を講じるのがベターな方法かと思います。 あなたの望んでいる行為がキスとかいちゃいちゃとかそういうものなのか、あるいは前戯的なものまで含めるのか分からないですが、前者だったら、それはもう二人の関係次第なんで割愛します(普段からいちゃいちゃしない人だったら・・しゃーないんで) 後者だとしたら、あなたのほうからあんなことやこんなことしてあげてみる。んで、頃合を見てあなたの方からもおねだりしてみる、と。 例えあまり上手じゃなくてもそれに気づかれてはいけません。 そういう時は潤んだ目でもっとあなたの望むようにおねだりすればいいんです。 で、ちゃんとリアクションもする(してあげる?)と。 女子をあふあふ(失礼><)言わせて楽しくない男性なんていませんw あなたの反応が良ければ彼もその行為の楽しさに目覚めるはず(?) ハラを割って話す事も大切だとは思いますが、こと夜の営み系に関しては逆効果の可能性もあります。 プレッシャーに弱い男性であれば「こうしなきゃ」と意識するあまり余計に空回りしたり、最悪役に立たなくなることもあります。 まあ旦那さんの場合そういう心配はないのかもしれませんが。 あなたの気持ちは既に伝えてあるんですよね? だったらこれからは言葉ではなく行動で、相手をうまく導いていきましょう。 まだまだ新婚さんなんですからこの貴重な時期を充実した時間にできるよう心からお祈りしますv

manataka71
質問者

お礼

悲しいですが、自分がいけば良いと言う考えなのかもしれませんね・・・ もう少し踏み込んで話し合いもセックスもした方が良いですね。 男性でも旦那の気持ちが分からないなんて仰ってくれる方が居て少し救われました。

  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.7

難しい問題ですね 彼に触れて貰って気持ちが良い事も有るのですよね それなら気持ちが良い時にチョット大げさに 気持ちが良いと伝えたらどうでしょうか 男は入れてしまえば良い と思う所がありますが そこは上手に彼の手を取って貴女の気持ちの良いと思う所に導くとか 拒否するのは最悪だと思います 私を気持ち良くさせてみてよ と挑発するのも最後の手かもしれません

manataka71
質問者

お礼

拒否するのは最悪かもしれませんが、いきなりレイプの様な事をするのも最悪だと思います。 もっと踏み込んだセックスも良いかもしれませんね・・・

回答No.6

「逆切れされて終りだと思います」とあるところを見ると、まだ面と向かって話し合いはされてないんですよね? 私は、まずご夫婦で腹を割って話すことが大切だと思います。 結果、逆切れされてしまったら仕方ありませんが、まずは「ちょっと話をさせて」と切り出しては? 別れたいとかではないのなら、まだまだ希望はあると思います。 ご主人には「いきなり触られても、女の身体はすぐに反応しないの」とかいって、生理的な構造から話をしていけばあまり波風立たないと思いますよ。 間違っても「あなたのやり方は痛い」とか言ったらダメですよ。 それと#4の方の回答は酷いですね。 身も知らない人をこういう公の場で貶める神経を疑います。

manataka71
質問者

お礼

優しいお言葉ありがとうございます。 当人にもお伝えしましたが、全く体型の事については無関係ですので気にしてません! そうですね、話し合いしないとですよね。 怒ったり喧嘩になってしまうと面倒臭いので逃げてた部分があると思います。 キチンと自分の考えをまとめて時間を作って話してみようと思います!

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

夫婦でカウンセリングを受ける。

manataka71
質問者

お礼

そうですね、それも考えてます。

回答No.4

あなたの体型に魅力が無いから、せめて旦那は下半身だけでも慰めようとしているのではないでしょうか?私も妻が太ってたら前戯しても感じそうにないし、近寄られたら暑苦しいだけだし、ってそう思っちゃいます。 男女ともに結婚すると今までとは見違えるように体型が落ち込んでいくそうですから、結婚安泰だなんて思わずに、いつでも若々しくあるためにエステに通わないまでも運動したりしていいスタイルを保つのも妻としての役割(言い方悪くてすみません)ですよ。無論、旦那にもがんばってもらいたいですけどね。 うちのジム仲間に奥さんとの夜の営みを頑張るためだけのためにジムで頑張ってる方もおられます。本人曰く、マッチョの方が頑張れるし気持ちいいとのこと。

manataka71
質問者

お礼

お言葉ですが、私の仕事はモデルです。 スポーツもしてますし、エステにも通ってます。

noname#75730
noname#75730
回答No.3

疑問な点があります。結婚する前からセックスしたくないのに、なぜ、結婚したのか。以前はうまくいっていたのに何か原因なりきっかけがあったのではないですか。2ヶ月に1回のペースで、しかも義務感でしている。旦那さんもマグロ状態の人に前戯できないし、ただ射精するのみでしょう。あなたがムードを作ろうとしていないし、回数が極端に少ない。このままでは、よそに女が出来る可能性があります。したくない理由はなんですか。何で拒否するのですか。ベッドの中であなたからイチャイチャすれば旦那さんも変わると思いますがね。男からみると旦那さんがかわいそうです。男の生理も少し理解してあげないとダメですよ。男なんてスケベなものです。お互いが絡み合うからセックスなのに、マグロ状態の人にイチャイチャとかムードを求めること自体にムリがあるのではないでしょうか。男の身体の中では、常に精子が製造されています。ある程度溜まると射精して体の外に出します。オシッコの中にも少しは入っていますが。ですから、せめて週に1回(以上が好ましい)はしないと。それも義務感ではなく。あなたから積極的にすることが大事だと思います。まあ、話し合いもいいですが、セックスなんて理論ではなく欲求でしょ。ご参考になれば幸いです。

manataka71
質問者

お礼

この気持ちは一時的なもので、いつかはしたいと思う時が来ると信じてます。 それにその事以外は特に不満も無く、離婚までは考えてません。 マグロ状態も直ぐに入れて終わりにしようとするので気分が乗らないんです。 イチャイチャ→前戯→セックスと言う流れなら気分も乗るとは思いますが、いきなりセックスでは女性は無理だと思います。

noname#200609
noname#200609
回答No.2

こんにちは。 女性って、ムード大事に思いますよね。私もそうです。 日頃のいちゃいちゃとか、日頃の何気ないスキンシップがあれば、 質問者様だってムゲに拒否したりしないのにね。 旦那さん分かってないなぁ、と残念に思います。 男女の違いとか、女性の気持ちが書いてある本でも買って来ますか? 読んでくれるかなぁ?

manataka71
質問者

お礼

女の方が気持ちを分かってくれると本当に嬉しいです! イチャイチャが無い=セックスは嫌だ では無いですが、それも女性にとっては大事ですもんね。 旦那を見てると動物的な本能でしたいとしか思えないんです・・・ 本でも買ってみようかな!?

noname#75437
noname#75437
回答No.1

せっかくお子さんがいない二人だけの家族なら もっと頻繁にデートしたらいいです。 金曜の夜待ち合わせてレストランやバーに行くとか 週末は午後からショッピングに行き食事をして帰るとか あとは、旅行にいくのがいいです。 友達夫婦を誘って二組で例えば軽井沢のプリンスロッジとか に泊まると、ひとつ屋根の下に二組の夫婦。 結構相互に刺激されて燃えたりします。 ご主人が無粋で横着でテクニック不足ですよね これって精神的なものですから、いっそ若い男とデートまで いかない浮気をしたら、結構奥様に色っぽいオーラが出て くるのではないでしょうか。 それと、やってほしいとせがむほど男は嫌になるものです。 むしろ、相手をじらすくらいにしないとダメです。 先ほどの旅行でも、当然やるんだろうという雰囲気になった ところで、ごめんなさい。今日はダメな日なの。 と拒む。 結構ショックをうけてがっかりしたところで、ウソよ といってセクシーな下着姿でご主人に抱きついてください。 ・・・ってなんてあほなカキコミしているんだろう>俺

manataka71
質問者

お礼

そうですね・・・ デートしたり環境を変えた場所で挑戦してみる! と言うのも良いかもしれませんね♪ 今月末に遅くなりましたが新婚旅行に行くのでその時が良いキッカケになってくれればと思います。

関連するQ&A

  • セックスレスになりそうです

    交際期間は2年半で結婚してから10ヶ月です。夫の私が29歳、妻は31歳です。 ここ最近、セックス中に妻があまり動かない声を出さない、いわゆるマグロ状態です。特に前戯では完全にマグロです。付き合ってた頃、新婚したての頃はもっと気持ちよさそうでした。 前は週2回程でした。最近は妻が上記のような状態なので私はセックスしても余計不満がたまり、欲求もたまってしまいます。なので余計セックスの回数は増えましたが、前戯でマグロ状態なのでたまに途中でやる気がなくなってしまいます。 二人とも時間的にも体力的にも余裕はあるし会話もよくしてます。原因として考えられるのは、付き合ってた頃に、今の妻にイッタ事がないと言われ真剣に悩んでいたので私なりに考えローターを使っていかせる事ができました。その後、妻はローターが気持ちよいらしく要求してくるので良く使うのですがローター以外の前戯が物足りなくなってしまったのかもしれません。 妻は子供をとても欲しがっており私も欲しいですが子供を作るためだけにセックスしてるようでやる気がなくなってしまいました。子供ができたらセックスレスになってしまいそうで嫌です。 今日も途中でやる気がなくなり、妻にも気持ちを全て話しました。すると「ローターのせいはあるかもしれないね」「もともとあまりセックス好きじゃないしな」と言っていました。いかせるために道具を使ってしまったのは悪かったかもしれません。しかしセックス好きじゃないと言われまったく妻とセックスする気がなくなってしまいました。 道具を使わずに私の技術を磨いたほうがいいのでしょうか?結婚してから今更という感じがしますが。それにそれでもマグロでセックス好きじゃないと言われたら私は本当にやる気がなくなってしまいます。 それともこのままマグロでもセックスするしかないのでしょうか?私の勝手な部分もありますが真剣に悩んでます

  • セックスレス きっかけがつかめない

    30代後半の夫婦ですが、出産後にセックスレスになり3年になります。 3年の間に旦那からは数回誘われた(冗談っぽく)ぐらいなんですが、私が育児でまったくそういう気になれず、今までサラッとかわしてしまった為か、もしくはもう女性として見てもらえてないのかはっきりとは誘われなくなりました。 夫婦仲は良いですが友達みたいな感じなのでやらしいムードとかにはならないんです。 Hな話がたまに出てくると、「しばらくしてないな~もうすることないのかなぁ~昔は良かったなぁ」とか冗談っぽく毎回言ってきます。 これってもう私とはやる気ないからなのか、軽く誘ってるのかわからないので私も適当にかわしてしまいます。 友達ムードなのでとにかくセックスの話を直接するのは恥ずかしいんです。 おまけに可愛く甘えたりも不得意なので困ってます。 旦那も照れ屋なので、もしかしたら同じ気持ちなのかとも思うんですが。 寝室は別だし、旦那は早めに寝ちゃうし、夫婦でのHの話はできず日々過ぎていきます。 どういう風にきっかけを作ったらいいんでしょうか?

  • 仲良しですがセックスレスになりそうです(長文です)

    こんにちは。 主人とのセックスレスについて、 みなさまのご意見を聞かせてください。 夫33才、私28才 結婚2年目です。 結婚前は、週4、5回でしたが、 結婚1年目で月3、4回になり、 ここ半年は月1、2回になっています。 主人は、毎日でもセックス出来るならしたい人です。 私自身も、セックスは一般より好きな方で、 どちらかというと脳で感じるタイプなのですが、 主人は脳タイプではなさそうです。 【前戯でキスを大切にしない、すぐ服の中に手をつっこんでくるなど】 結婚前は、 ときめきがあったのでその違いが気にならなかったのですが、 最近めっきりときめくことがなくなってきた為、 ムードを重視しない主人に対して性欲を感じなくなってきたようです。 その結果潤いにくくなってきて、セックスが痛くなってきました。 話し合った結果、前戯の本を買ってきて一緒に勉強したこともあるのですが、 少しするとすぐ元通りになったりして、あまり意味がなさそうです…。 一緒に入浴していますが、隙あらば私の体にスキンシップをしてきます。 私はムード重視派なので、手をにぎるような軽い感覚で胸など触ってほしくないのですが、 何度言っても結局触ってきます。正直ものすごく嫌です。 一緒に入浴することをやめようとすると、 本当に悲しむので仕方なく一緒に入浴しています。 セックスレスになりかけの頃は、 私は自分の性欲を自分で処理していました。 主人にも失礼な話だし、おかしな話だな…と思います。 セックス好きな主人がいるのに、 自分で処理するなんて…。 しかし今は、私自身の性欲がなくなりつつあります。 私は結構単純なので、 ロマンチックなムードだったり、 たくましい姿を見たりすると、 すぐ影響を受けてしたくなる方なのですが、 そういうきっかけを残念ながら見つけることができません。 どうしたらよいのか…。 主人からの誘いを断り続けるのも私の本意ではありませんし、 また、断ることで主人の心を傷つけていることも本当に辛いです。 できるなら結婚前のように戻りたいのですが、 こればかりはそうもいかないようで。 また、主人はややネガティブで女々しいところがあります。 デリケートなためにいじけやすく、 そういう面もときめくことができない要因だと自分で分析しています。 「つまらない」「退屈」「会社に行きたくない」 そのような負の言葉を、毎日聞かされます。 はじめは、何か悩んでいるのかな?と親身に話を聞いていましたが、 話を聞くうちに、特に悩みとなる出来事はないようでした。 ただ、つまらなくて会社が嫌いなのだと主人は言います。 子どもの頃から、学校へ行くのもこんな感じだったようです。 とりたてて悩みがなくても行きたくなかったと言われました。 会話を楽しんでる時や、共通の趣味を楽しんでいる時はとても仲が良いのですが…。 こうして文にしてみて、 主人のネガティブ思考に対して、 男性としての魅力を感じなくなっているように思えてきました。 主人の発言や、肉体から生気を感じられないのです。 まとめると、 ・ふたりの好む前戯パターンが違う。 ・ネガティブな主人に魅力を感じない。 ・不器用なため誘い方にムードがない。 ・セックス以外では親友のように仲良し。 私も人のことばかり言えないとは重々承知しております。 長文でまとまりのない文章ですみません。 どうかアドバイスよろしくお願いいたします。

  • セックスレス(長文です)

    結婚2年目で半年間セックスレスです。 レスじゃない頃のセックスはいれてイクだけのもので毎回5分もかかりません。不満をもらしても、いつも「疲れてるから今度な」と言って、充実したセックスはした事ありません。いつも不完全燃焼で道具の様に扱われていると感じたので、抗議のつもりで拒否し続けていたら求めてこなくなり、夫婦の会話もなくなりレスになってしまいました。 主人と出会う前にお付き合いしていた人とは本当にセックスの相性がよかったので、どうしても比べてしまってつまらない人だ・・・なんて思ってしまいました。 結婚する前も、淡白でつまらないなーと思ってはいましたが、結婚にそれ程重要ではないと思っていました。 でも他がどれだけうまくいってようが、そこが満たされてないので幸せだとは感じられない事に気づきました。 ただ今でも旦那とはしたいという気持ちにはならないけど、セックスはしたいという様に、心と体のバランスがとれません。 旦那としたくないと思う理由はもう一つあって、付き合ってる頃から一度も心から好きだと感じた事がないんです。 これが根本的な理由かもしれませんが・・・。 結婚って好きで好きで結婚するものではないと思っていた事と、世間体や年齢的な焦りもあって結婚しました。 恥ずかしい話ですが、もう一度、生きてる喜びを味わいたいと悶々としています・・・。 ただ、小さい子供がおりますのでどこかごまかせている感じです。 セックスレスを脱出したいと思っている訳ではないんです。 書いていて訳がわからなくなってきました。 支離滅裂ですいません。 何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • セックスレス・話し合いましたが(長文です)

    私34歳、主人40歳、子供幼稚園児2人の4人家族です。夫婦仲は良いほうだと思っています。毎日ハグやキスをしています。ここ4年ほどセックスレス状態のようなものでした。その間に主人はAVにはまってしまい、一人で済ませるようになってしましました。でも、最近、私が主人とセックスをしたくなって、こちらで相談させてもらいました。前回の質問で、皆さんにいただいた意見を実践しようと努力しているのですが、なかなかうまくいきません。どうやら、私から誘っても(かなり頑張ってみたのですが)、エッチの対象としては見れないようでした。毎回、優しくキスをして抱きしめてはくれるのですが。 そこで、思い切って、正直に私の気持ちを主人に話してみることにしました。 ・主人の事が大好き。主人とたまにはセックスがしたい。セックスをしなくても裸で触れ合うだけで幸せな気持ちになるので、そういう時間が欲しい。 ・私が寄り添っても、主人にキスやハグだけで済まされるのは寂しい。 主人の答えは ・君がしたいならそれにこたえる。 ・仕事で疲れているときや、ゆっくりしたい時は気持ちを察して欲しい。セックスをするなら週末や体力的に無理のないときにしてほしい。 ・一人で処理をしているのは排泄行為と同じ。一人で済ますと体力を使わないし、ラク。AVは見ていて楽しい。 ・子供ができたので、本来なら夫婦のセックスはもう必要ない。ほとんどの夫婦は、出産後はしていないと思う。 というものでした。そこで、私は主人の意見を考えて、週末などにはっきり「したい」と伝えてみました。すると主人はこたえてくれたのですが、完全にマグロ状態で自分からは積極的にしようとはしてくれませんでした。胸は少し触ってきたりしますが。私はオーガニズムに達するのですが、主人は射精せず終わりました。主人は「君が気持ち良く感じてくれたら、自分はイカなくても嬉しいよ」と言っています。何度か同じようにセックスをしました。が、やはり主人はマグロで私が努力しても、最後までイキません。きっと自分の手のほうが感じるのでしょう。主人は行為中も優しいのですが。だんだん、私は私自身の性欲を満たすためだけに主人を道具として使っている気がしてみじめな気持ちになってきました。 こういう夫婦間のセックスを皆さんはどう思われますか?私は主人とセックスできるだけで幸せなのですが、主人の本音はつらいのかな、と思うと悲しいです。今は、「主人が積極的にセックスに参加してくれるようもう少し努力しよう」、という気持ちと、「無理に誘って、自分だけイッて、主人は疲れるだけ?」という気持ちと半々です。

  • セックスレス夫婦だけど子供は欲しい・・

    私は結婚して6年目になります。 旦那さんの事は愛してるのですが、最近セックスはしたいと思わないんです。 っというのも、旦那さんは淡白で、セックスも年に数回。不妊治療をして頑張ってた時は、排卵日前後だけ・・。なんか義務的なセックスになりました。 やったら(生生しくてすみません)すぐ寝る。それでいてビデオ無しではできないみたいで。私にはもう魅力が無いのかとかなり落ち込みました(><) そう思うようになってから、セックスが気持ちいいものではなくなりました。今は不妊治療もやめて、セックスレス状態が続いてます。 今、私はエステに行ったりスポーツしたり・・っと楽しめる事をみつけて楽しんではいるのですが、やっぱり子供は欲しい。でもセックスはしたいと思わない。 だから体外受精をしようか・・っと悩んでます。どうしたらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 夫とのセックスレス

    結婚3年目の主婦で子供なしです。 セックスレスと呼べるほどのものではないかもしれませんが、夫との夫婦関係に悩んでいます。 セックスは月1回あるかないかで、セックスレスと呼べるほど少なくないかもしれませんが、気になるのはその全てが私から誘ったものでした。 セックス自体も私が上で旦那はマグロ状態。。 最近では途中で萎えてしまうこともありました。久々で私てきにはかなりうれしかっただけにがっかりでした。。 私自身は結婚後、太ったとかだらしないとかそういったことは一切ないし、ちゃんと見てもらえるよう努力してきたつもりです。 セックス以外では性格は優しい人だし、浮気もしていないようだし、外では手を繋いで歩いたりしてくれます。 性欲がないのかとも疑いましたが、ネットでエロサイトを見た履歴が残っていたりエロ本が隠してあったりしたので性欲は普通にあるようです。 絶対なんて言い切れませんが、浮気をするようなタイプではありません。(会社も一緒なのでできる環境でもないし) 性欲があって浮気もしていないのにどうして求めてきてくれないのでしょうか? 1年くらい前に正直にこの気持ちを話しましたが勤務体制がきつくて体がついてかない、と言われました。 ですが、今は会社もそう忙しくなく普通の勤務です。なのであれは言い訳だったんだ、と思ってしまいます。 言っても変らないし、そもそもムリしてやってるなら虚しいだけで、こんな気持ちのままいたら私のほうがいつか旦那を裏切るような行為をしてしまう気がします。 どうしたらいいのかわかりません。 セックスだけが原因で別れるっていうのもせっかく好きで一緒になってその部分以外では何も不満はないのに、、、と思ってしまいます。 どうしたらいいでしょうか、アドバイスお願いします。

  • セックスレスで悩んでいます。

    みなさん始めまして。 40代の夫婦です。私は夫で、小学生の子供が2人います。 5年程前からセックスレスが始まりました。私は拒否されている側で、2年程前から寝室も別です。妻は子供たちと3人で寝ています。結局、寝室を別にしてから妻を誘いにくくなりまた、妻からも誘ってこず、この2年間は全く何も無い状態でした。しかし、私はこの状態には耐える事が出来ないので、3ヶ月程前に妻の携帯に「セックスレスは、もうこれ以上、限界です。」とメールしました。そして、2年ぶりにセックスをしました。これでレスは終わったのかなと思い、1ヶ月程たってからまた誘ったところ、断られました。断る理由は5年前から同じで「その気になれない、もう少し待って。」と「生理中だから。」の2種類です。もう少しってどの位なのでしょうか?もう5年も経っているのにと、心の中で思っています。最近は性欲と言うよりも、妻の私に対する気持ちをセックスで確かめたいと思うようになりました。このままではおそらくお決まりのパターンで、浮気、風俗に走ると思います。 妻の気持ちが分かりません。離婚したいのでしょうか?もし、そうであれば早い方がいいと思ってもいます。この文章では説明不足とは思いますが、よろしくお願いします。 ちなみに、妻は専業主婦です。私の家事の分担は、夕食後の洗い物をしています。

  • セックスレスを打破することは出来る?

    ご覧いただきありがとうございます。 遠距離恋愛期間6年を経てゴールイン。今年で結婚5年目となります。 旦那は30代後半、私は30代前半です。 結婚をしてからすぐセックスレスとなり、もうすぐレス5年。 元々旦那が性欲がそんなに強い人ではありませんでした。 レスになってから、何度か自分から誘ってもみたのですが 「仕事で疲れている」「アパートの壁が薄いから気になる」 等言われ、拒否されていました。 去年、一戸建てへと引っ越したので、音の面では解消されたと思ったので 再度誘ってみたのですが「疲れている」「また今度」と言われ・・・。 自分もいい年齢になってきたので子どもがそろそろ欲しいと思っており 旦那にも子どもは欲しくないのか尋ねたところ「子どもは欲しい」と言います。 私自身、子どもは勿論欲しいのですが、旦那に求められない現状が辛いです。 子どもの為だけにセックスをしたくない、女性として求められたいという気持ちは おかしいでしょうか?もし男性側からすると、こんな妻は嫌でしょうか? 友人にも相談してみましたが、ほとんどが「セックスしなくて良いならばしたくない」 と答える方が多くて、私がセックスにこだわりすぎているのでしょうか? 旦那は朝の6時半に仕事へ出かけ、夜の18時に帰ってきます。 夕御飯を食べたらすぐ自分の部屋へと向かい、寝てしまいます。 休日もほぼ一日布団の中にいて、ゲームやネットをしています。 なかなか子どもの出来ない私達を思ってか、 母が心配して帰省した時に産婦人科に連れて行ってくれました。 私の体に何か問題があるのではないかと思ったようですが、 母親にはセックスレスとは話せませんでした。 こういう状況でセックスする状況へ持って行く事は難しいでしょうか? 旦那が誘ってくれるまで何も言わず、じっくり待つほうがいいのでしょうか? もしセックスレスの状態から、セックスのある生活に戻したなどありましたら 教えて頂けると嬉しいです。

  • セックスレス 不倫中

    先に言っておきますが、私(5年前)と旦那(7年前)からうつ病で治療中です。 5年前出産しました。うつ病の原因です。旦那は仕事と私がうつ病になったのが原因です。 子供が生まれてからセックスレスです。 私は2年前にセフレと数回関係を持ち、今は好きな人がいます。 旦那にはセックスをとても毛嫌いされます。 「子供産むならしてやってもいいけど。」と言います。 今は子供とは別居中(両親の元へ)で仕事も始め、気持ちとしてはゆとりがあります。 でも今の彼と別れたらセックスはどうしようと考えてしまいます。 セックス目的で彼と付き合ってるわけではないのですが、 少し遠距離ということで1,2ヶ月に1回しか会えないので セックスは必ずします。 旦那がセックスをしてくれれば今の彼とは別れます。 少し話が矛盾していますけどね・・・。 もう旦那とセックスをする事は不可能なんでしょうか? 旦那は「もう卒業したんだよ。」と言います。