• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏に痩せろと言われます。)

彼氏に痩せろと言われます

このQ&Aのポイント
  • 2年付き合っている彼氏から「痩せないとエッチしない」「服を着ている分にはいいけど脱ぐと見たくない」と言われショックを受けている。
  • 愛してくれると思っていた彼が外見重視だと感じ、自信を失ってしまった。
  • 彼の言う通り頑張って痩せるべきか悩んでおり、就職活動もまともにできない状態になっている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#226361
noname#226361
回答No.6

「痩せろ」と言われるのは、理由は何にせよ自分を否定されたみたいで辛いですよね。 その相手が大好きな彼なのですから、余計に辛いと思います。 でも、ジムに通われているだけ質問者様は偉いと思います。 私もぽちゃっとしているので彼によく「もうちょっと痩せなさい」(冗談ぽくですが…)と言われて、お腹の肉をつままれます。 食べる量に気を使ったり等、小さなことは実行していますが質問者様のようなことは一切していません。 質問者様はとても努力家、そして彼を本当に想っていらっしゃるのですね…。 素直に、凄いなあ…と尊敬してしまいます。 もし今、痩せにくい時期にあるのでしたらその事と理由を彼に素直に話してみてはいかがでしょう? 話した上で彼にダイエットに協力してもらう(外食の際のお店、メニュー選びなど)というのは無理でしょうか? 住みが近いのであれば二人で散歩がてらダイエットしてもらうとか…。 私も食のことで彼に協力して貰っていますが、ポテンシャルが上がりますし何より「今日は大分抑えられたらね、偉いね」と彼に褒めて貰えると嬉しいです。 住みが遠い、もしくはお互い忙しくて中々会えない、ということであれば「話す」というより「相談」という形で現状を伝えてみてはいかがでしょうか? 言い出しづらいのであれば、何故そんなに痩せて欲しいのか理由を聞いてみたらどうでしょう? もしかしたらですが、健康を気にかけてくれている彼の優しさからなのかもしれませんし… 理由が分からないとモヤモヤしてしまいますよね… 切り出すには勇気がいると思いますが、理由を聞くとスッキリすると思いますよ(^^) 痩せた方が彼の好みだというのなら上記にも書きましたが、ダイエットにどんどん協力してもらっちゃいましょう! 質問者様もますます綺麗になるし、彼も嬉しいし、どちらにも損はないですもの! 彼は別れることは考えていないとのことでしたので多分大丈夫だとは思いますが、もしこれで眉間にシワを寄せられるようでしたら少しキツい言い方になってしまいますが、お別れした方が良いのかもしれませんね… それは質問者様の為でもあります。 彼女がこんなに追い詰められているのに何とも思わないような人は、私なら彼でなくとも友達ですら嫌です。 自分をもっと大切にしてあげてください。

147147369
質問者

お礼

お優しい回答をありがとうございます;; 涙が止まりません;; 2年も付き合ってきて今更そういうこと言われて 彼にそんなこと思わせてた自分にも嫌気がさしますし これからどうしていいかわからないんです。 まだ好きかもしれません でも今までのように付き合っていくことは 今は考えられないんです。 自分の意志で彼のために痩せようって決めて確かに痩せました。 まだ足りないのはわかってます。 でもそんなこと言われたくなかったです。 言ってほしくありませんでした・・。 ずっと考えて悩んで 朝まで寝れなくてご飯も食べられなくて 私が頑張ればいいだけのことなんだってわかってるんですけど 心が前を向かないんです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.8

んー。それはどっちも間違ってないですよ。 彼は全然悪く無いし、あなたがどういう判断しても間違ってはいない。 恋愛なんてそんなものです。 彼氏だから彼女の全てを無条件に好きになるなんて事はありませんし、 人は日々変化して行きます。 あなただって彼が「変わった」と思ったから気持ちが揺れるんでしょう? 彼にしてみてもあなたが変わったように見えているかも知れませんよ。 (当初に比べてダイエットを何かと理由を付けてやらなくなった、とも見えますし) 人間ですから気持ちは変化するものです。 変わらないように見える人は、変わらないでいられるように努力をするんですよ、お互いに。 あるいはお互いに妥協点を見つけて諦めて行くのです。 正しい、間違っているという第三者的な判断で行動を決めるのはやめましょう。 あなたがどうしたいかが大事です。 痩せようとするならそれはやらされているのではなく、自分が彼の為にそうしようと思える時にだけそうしましょう。 何もジムに行くだけがダイエットじゃありませんしね。 どうしてもその気になれないなら別れれば良い。別に彼が悪いとかではなく、あなたと想いがずれてしまっただけです。

147147369
質問者

お礼

そうですよね 最近性格などが合わなくなってきたようにも感じていました。 価値観に正誤もないってわかっているので だからこそお互いに妥協し合っていかなきゃいけないんだってことも よくわかっています。 お互いに譲れない価値観がぶつかることだけ恐れていました。 それが今なんだと思います。 私はやっぱり好きです。 悔しいくらいに好きでもっと愛されたいです。 でも気持ちの整理をしないと ちゃんと向き合っていけなそうです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.7

質問者は男性も女性も考え方や捉え方が同じだと解釈しているのではないでしょうか? 周りの男性や付き合った男性の考えの違いを 単なる性格の違いや個人差だと思い込んでいるのではありませんか? 人は男女で体の違いがありますが、実は脳も男女で大きな違いがあります。 「男性脳・女性脳」という言葉は聞いたことはないでしょうか? ※ もし興味があったら奥が深いので調べてみてください。 その男性脳・女性脳の違いの中に 男性脳は視覚だけで異性の魅力や興奮を覚えるという特徴があり、 女性脳は視覚よりムードや接触によって興奮を覚える、という違いがあるとされています。 男性がAVなどのHな視覚情報を好むのに対し、 女性はあまり好まないというのはこの脳の違いだそうです。 そして、男性の好みというのは視覚から得られる情報に左右される面が女性より強い為に 質問者の様な悩みに繋がっていると解釈できると思います。 極端な話、細い女性を好む男性は 女性の細い体を見る事で喜びや興奮を感じるのは仕方のない本能であって その様な男性は太った女性にはあまり喜びや興奮を感じない宿命があるのです。 したがって、必然的に自分の彼女にそれを求めてしまうのが男性脳の要求な訳です。 女性脳の思考としては、好きな人なのだから細かろうが太かろうが同じ事、 細い人が好きでも今の彼女の体型をも受け入れるべき! すべてを受け入れてこそ本当に好きだという証なのでは!? となるそうですが、そこで意見が統一しないのが男性脳と女性脳の違いとなるのです。 これらの問題は性格の違いや考え方の違いと簡単に解釈しがちですが、 本当は男性脳・女性脳という違いによって男女は大きく考え方や捉え方が違う生き物だ、 という事を理解するようにしなければ今後も似た様な悩みで苦しむ事になると思います。 もっと解りやすく極端な例をあげると、 女性は男性を好きになりますよね、これは女性脳が求める本能なので、 意識で女性を好きになろうと努力しても男性を好きになるという本能は変えられませんよね。 男性脳も同じく、男性を好きになる事は通常無く、女性のみを好きになります。 そのような脳が求める根本的な違いの中に、 男性脳では細い体が好きとか、細い体を見ると性的興奮が得られる、 などの要求も組み込まれている、と解釈してみてください。(好みは個人や人種によっても違いがあります) 要は理屈や知性などで変えられない要求なんです。 なので、あとはあなたが彼氏の求める本能に応じられるかどうかの問題になりますが 男性脳と女性脳の違いを把握し、男女というのは根本的に考えや要求が違うんだという事を 自身がしっかり把握する事が一番の解決策に繋がるのではないかと思われます。 男性脳・女性脳の違いについては様々なサイトで詳細が取り上げられているので それらをくまなく調べてみてから答えを出しても遅くはないと思われます。

147147369
質問者

お礼

なるほど・・ 論理的ですね。 この話きいていたら納得しました。 それにしても言うタイミングとか考えてほしかったし 私が自分から痩せることも 信じて待っていてほしかったです。 私の彼氏は他の人とは違うって思っていたので その分きっとショックだったのだと思います。 男ってわかりませんね。 それは相手も同じなのでしょうけど。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17743/29629)
回答No.5

こんばんは あなたは優しくてすっごくいい子なんでしょうね。 でも、ビジュアルに自信がなかったのでSNSで知り合った心許せる人が 好きになったのでしょう。 人は見た目の感覚から、人を判断しますよね。 所謂第一印象です。 それで、受け入れられない、受け入れない場合もありますね。 ここはどうしようもない部分です。 生理的にダメっていうものです。 判りやすく言うと、好きなタレント、嫌いなタレントっていますよね? それに近いかなって思います。 >悔しいとか、思うことは異常なのでしょうか。 いえいえ、正常ですよ。それはバネになり、彼を見返したい気持ちがあなたを支えて もっともっと綺麗になれます。 あなたには、もっと素敵な出会いがあると思います。 彼の言動には思いやりが感じられません。 >この人も結局外見なんだって改めて思い知らされました。 これがSNS出会った現実です。多分、彼の中での妄想が妄想を呼び、心は好きになれたけど どうしても受け入れられなかった部分が外見なのだと思います(ごめんなさい) でも、別の出会いだったら、きっと違う答えが返ってきたのでしょうね。 >「それ以外は嫌いじゃないから別れようとは思わない。」 だってこういってるし、あなたはとてもいい子なのだから、失いたくないのでしょうね。 自分勝手すぎます。 少し距離を置いてみては?

147147369
質問者

補足

なるほど・・ やっぱり出会いですか 私も本当はそうやって知り合うのが すごく怖かったんです。 SNSで知り合うとどんなに盛り上がっても 会ったら外見で判断されますし それでも好きだって言ってくれたんです。 もし外見が許せなかったのなら 2年も我慢なんかしないで 最初から付き合わないければよかったのにって ごめんなさい、正直そう思っちゃいます・・。 みなさんの言うとおり、 私は自分に全く自信がなくて だからこそこんな私を好きになってくれた彼に 心を許して恋をしたのだと思います。 なので彼を失うのも怖いのです。 我に返ると私の周りは彼のもので溢れていて それを除いたらきっと空っぽになってしまうくらい、 そのくらい彼に染まっていたので ゼロに戻ることも怖いのです。 でも今は付き合うことも怖いのです。 やっぱり少し距離を置いてみるべきですよね。 ありがとうございました><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208392
noname#208392
回答No.4

まず大事なのは、自分で自分自身を受け入れることですよ。 太ってたっていいじゃないか、私は私だ、という気分ですね。 誰もがアン・ハサウェイみたいに細身でキュートだというわけにはいかない。 男だってそうですよ。 自分もジョニー・デップみたいだったらいいな、とは思いますが、やっぱそういうわけにはいかんのです。 それに、そうでなければいけないという理由もまたないのです。 人それぞれですよ。 人それぞれの姿があって、人それぞれのハートがあるんです。 自分は、ほかの誰でもない、自分自身である、ということに、個人の価値があるんですから。 そのうえで、あるがままのあなたを彼が受け入れないのら、それはあなたにふさわしい彼ではないってだけのことです。 怖がることも、人間不信になることもないです。 最初からエースを引くことなんかありません。 何回かババをつかんで、あなたなりの人間観、男性観を洗練させていくんです。 最後にエースをつかめば、それでいいんですよ。

147147369
質問者

補足

私の周りにもよく言われるんです。 まだそんなに若いのに将来を考えて これからいろんな出会いがあるのに その人に決めるのはもったいないよ とか この人だって決めてしまったら、 自分で自分の道や可能性を狭めているだけだと。 そんなことないって思ってました。 だってこんなに愛してくれているのに、と。 それが実際は我慢させているだけだったと思うと なんだかすごく悲しくて 別れることがお互いのためになるんじゃないかって思うんですけど 彼のことを嫌いになれない限りそれができないんです。 そんなことを言われても 彼が私のエースだって信じたい自分がいるんです・・。 本当は、私は私だ、と言い切れたらいいんですけれど;; すごい沁みました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.3

相談者さんの身長や体脂肪率が書いてないのでわからないのですが、相談者さんは、客観的には太っているのでしょうか。 それとも、標準範囲内なのでしょうか。 それによって、回答が変わってきます。 彼が標準体重の女性に対し、「モデルばりに痩せて」と言ったのなら、それはナシだと思います。 しかし、肥満の女性に対し、「標準体重まで痩せて」と言ったのなら、それはアリだと思うのです。 彼は、どちらでしょうか? しかしながら、どちらのケースだとしても、相談者さんの気持ちは、気持ちとしては理解できます。 「自分という存在を受け入れてほしい」 という事ですものね。恋愛において、そういう気持ちを持つのは自然な事です。 しかし、同じ女性として共感はしかねるのです。 それは、彼の気持ちは男性としてはごく自然なものだからです。 「恋人関係においてのセックス」というものを、相談者さんは軽く考え過ぎなのだと思います。 男性は視覚から性欲を感じるところが大きいのです。 そして、男性は女性と違って、いくら大好きな相手でも、相手に性的魅力がなければ、セックスはできない。 機能的に、現実に、不可能なのです。 大好きな彼女とセックスしたい。彼の、そういうごく自然な気持ちを、相談者さんはわかってあげていないのだと思います。 わかっていないから、「自分をすべて受けいれてほしい」という気持ちばかり、相手に求めてしまうのでしょうね。 彼は出家した坊さんではないのですから、葛藤はごく当然のこと。 彼女にもう少し痩せてほしいと思うのも、理解できます。 だからといって、相談者さんに「あなたが間違っている。痩せろ」というつもりはありません。 相談者さんは、かなりものの考え方が極端です。 今すぐ白黒つけたいとか、別れるか痩せるかどちらかを選ぶとか、ものの考え方が狭すぎます。 極端で狭いから、 「私のことすべて受け入れて今まで付き合ってきたんだと思っていました。だから私も好きになったんです。この人にだったらって、今まですべてをささげてきました。エッチとか私はそんなことどうでもいいんです。」 などという、めちゃくちゃな事を考えてしまうのでしょう。 他人をすべて受け入れられる人間なんて、どこにも存在しません。 どんな人間にも自我があり、価値観があり、幸福になりたいという気持ちで生きているものなんです。 相談者さんだけが特別じゃないんです。 彼だって、あなたにもっと自分を受け入れてもらいたいでしょう。 誰もが、他人と、友達と、愛する人と、そうやって折り合って生きていくんです。 まずそこを理解したほうがいい。 そして、「彼にすべてささげた」なんて、演歌みたいなことを言うのは止めましょう。 あなたが彼にしてきたことは、あなたの意志であり選択です。 それを彼の責任に転嫁することは卑怯です。 ささげたって、何をですか。 人と人との付き合いは、合わせ鏡です。 あなたが彼に尽くした分、彼もあなたにたくさんのものをささげてきたはずです。それを、一方的に自分だけが努力した、というのは錯覚だし、ヒロイン気分にひたっているだけですよ。 「エッチはどうでもいい」というのは、あなたにとってはそうでしょうが、彼にとってはそうではないことをわからなければいけませんね。 若い男性にとって、セックスは重要ですよ。それを「どうでもいい」と切って捨てるのは、あまりにも相手の気持ちを考えてないのではありませんか。 彼の言葉に傷ついたのはわかります。 でも、「傷ついた!裏切られた!人間不信になった!」と叫ぶのは、止めましょう。 そんな被害者意識にくるまっていても、いい方向へはいきません。 傷ついて、あなたはどうしたいのですか。 自分を傷つけた相手を許せないから、別れたいのですか。 それって、相手を本当に愛していたといえますか。 何が正しいとか、間違っているとか、そんなことはどうでもいいんです。 彼の正直な気持ちをあなたは知ったのですから、あなたがどうするかは、あなた自身が自分の気持ちとじっくり向き合って決めるべきことです。 私がもし相談者さんだったら、まず信頼している人間に話をします。 家族でもいいのですが、自分のためなら本音で厳しい意見もちゃんといってくれる人でないといけません。 そして、「自分はどう見えるか」「太っているのか、いないのか」「魅力があるのか、ないのか」を、本音で話してもらいます。 信頼している相手が、「痩せたほうがいいと思う」というのなら、私はその意見を受け入れます。 彼がひどいとかどうとかは関係なく、肥満は就職するうえでも人付き合いでもどんなシチュエーションにおいても、マイナスな事だからです。 自分にマイナスな事は、自分の努力でゼロにもどすべきです。 それが出来ないのは、甘えているからなのだ、という事を肝に銘じ、自分を成長させるために標準体重になるまで頑張ります。 もし、信頼している相手が、「普通体型だと思う。BMI値などで問題がないのなら、気にすることはないと思う」と言ってくれたなら、彼と話をします。 「自分の理想の女の子像を私に押し付けないでくれ」と。自分は普通体型でまったく太っていないのだから、と。 それを理解してもらうまで、彼に会うのは止めます。 別れることになるかどうかは、その後に考えるでしょう。 相談者さん、まず落ち着いて。 自分が可愛そうと思い過ぎるのをやめて、客観的に自分を見てみませんか。

147147369
質問者

補足

な、なるほど・・・ そうですね。 すごくショックでちゃんと考えられてなかったと思います。 お叱りを受けるのも当然です・・ 反省します。 男と女の考え方の違いもすごく参考になります。 どうしても主観的になってしまうので ちゃんと考えてみます。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.2

では、多少冷たく感じられるかもしれませんが客観的に。 彼女を思いやる気持ちがあれば、 何らかの理由で痩せてほしいにしろ、理由を伝えるなり、 出来るだけ傷つけないように配慮します。 それができないのは、 愛していないか、以下の理由のいずれかか複数だと思います。 以下理由 そもそも他人の気持ち等考えたことがない。 女性との交際経験が少なすぎて、女性の気持ちがわからない。 自分の思い通りにすることを愛だと思っている。 愛してはいるが、他にもっと愛している相手がいる。さらに別れを切り出すのは面倒で嫌われようとしている。 今のところ思い付いたのはこれくらいです。

147147369
質問者

補足

すごく参考になります。 痩せてほしい理由は健康面とかではなく、単に見てて嫌だからだと思います。 それを付き合ってから今まで、冗談半分ですが痩せなって言うことが彼の精一杯の配慮だった と私は考えます。 でもなんで痩せろっていうのか、確かに考えなかったのでそこはわかりません。 なので他に理由があるのかもしれません。考えてみます。 女性の経験が少ないのは確かです。 でもそこまで人の気持ちを考えられない人ではないと思うのですが・・ 別れる気はないみたいですし、言動からも他に好きな人がいるとは思えないので よほど私の体型が嫌だったんでしょうね;; 回答ありがとうございました! 感謝です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

ちなみに身長はどのくらいありますか?。体重を62kgとして http://www.e-uruoi.net/about/index6_02.htm T身長が158 → BMI=24.83で限界値 きれいと言われているのは BMI=22で → 身長 168(BMI=24.98)必要です。 仮にT=155とすると W体重は 60Kg(BMI=24.97)まで行けそうです。 ですので、痩せないとHしない、という理由は分からなくもないですが、 そこまで否定される必要はありません。 が、ポッコリお腹が気になるようでしたら解消に努めましょう https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%81%8A%E8%85%B9%E3%80%80%E8%A7%A3%E6%B6%88&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a ジムなどで体重は落ちたがお腹周りはそのまま残った、という感じでしょうか 要するに、彼色に染まるのも重要ですが、彼をあなた色に染めるのも大事なのです。

147147369
質問者

補足

身長は157cmあります。 調べてみたところ、61kgがふつうの限界のようですね・・あと少し・・・ ジムに行かなくなって4か月くらい経ちます。 体重はその頃とさほど変わらないですが恐らくつけた筋肉が落ちたので その分太ったと考えてます。 本当は50kg前半までいかないとダメだと思っていました。 でも体重ではなくてお腹が嫌なようです;; 教えて頂いたものから参考にして 解消してみようと思います・・ 急激に痩せたので皮が残ったのかなあとも思っています。 もう醜くて・・・・・・;; 今後またジムに行こうと考えていて、それはずっと先の予定だったのですが もう明日や明後日にでも申し込んでやろうと思っています。 回答ありがとうございました 頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とSEXできない

    こんばんは。20代後半の女性です。宜しくお願いします。 交際暦5ヶ月の彼氏がいるのですが、まだ一度もエッチをしていません。・・・していないというか、彼が全く勃起しないためできません。 彼とは遠距離恋愛中のため1ヶ月半ごとにしか会えないので エッチする機会はこれまで8回ほどでしたが、全て勃起せず終わりました。今までの彼氏と比べると淡白のような気もしますが、会うたびに体は求めてきます。 あと疑問なのですが、口で奉仕すると勃起をしていない状態でも射精ができるんです・・・。これはおかしいでしょうか? もしかしたら、彼はインポというものなのでしょうか・・・? エッチは元カノ以来ということなので、2年間エッチをしていなかったようです・・・。 私は彼とイチャイチャしているだけで、幸せでした。 なので勃起しなくても何も気にしていない素振を見せて、彼に尽くしていました。 でも、最近だんだん欲求不満になってきたんです・・・。離れているからこそ会ったときには結ばれたいという思いが強くなってきてしまってとても寂しくなってきてしまいました。それに、彼は自分だけいったらオシマイにすることや、勃起しないことを治そうとする様子もみえず、それに対しても不満が出てきました。 また、彼は一人でするときはちゃん勃起すると言っています。 もしかしたら私に性的魅力がないのでしょうか・・・。 自分に自信も持てなくなり、今後の交際が不安で仕方ありません。 遠距離恋愛なのでなおさら不安です。 結婚も考えているので「性の相性」は重要なことだと思っています。 縁がなかったということなのでしょうか・・・。 それとも勇気をだして彼に話してみるべきなのでしょうか・・・。 何かアドバイスをお願いします!

  • 彼氏の事で悩んでます

    はじめまして。わたしは24歳です。 2年6ヶ月付き合っているひとつ年下の彼氏がいます。 ここもう一年半くらい悩んでます。 わたしは、自分に自信がなくて、ある日彼氏の携帯をこっそり見てしまいました。 すると、彼氏の携帯の履歴にエロ動画サイトの履歴が。 そういうのを見る人ではないと思い込んでいたので、すごくショックでした。 男の友達に聞いたらそれは普通だよって。 だからそれを受け入れるように頑張りました。 ここ半年くらいほぼ同棲していて、エッチの回数も増えるかと思いきやエッチの回数は減っています。 わたしは彼氏が働いていて、疲れているからそんなことしている場合ではないと思って、自分はしたいのに言い出せないでいました。 そんなとき、ふといけないとは思っていてもまた彼氏の携帯を見てしまったんです。 ちょうど、わたしが実家に帰ってる間にエロ動画を見ていたんです。 わたしは、性的には見られていないんでしょうか。 今すごく辛くて、とても惨めな気持ちで。 寝る前に途中まですることはありえますか? 途中までして、おやすみみたいな感じで終わってしまうんです。 ますます自信がなくなってしまいます。

  • 彼氏の事で悩んでます

    はじめまして。わたしは24歳です。 2年6ヶ月付き合っているひとつ年下の彼氏がいます。 もう一年半くらい悩んでます。 わたしは、自分に自信がなくて、ある日彼氏の携帯をこっそり見てしまいました。 すると、彼氏の携帯の履歴にエロ動画サイトの履歴が。 そういうのを見る人ではないと思い込んでいたので、すごくショックでした。 男の友達に聞いたらそれは普通だよって。 だからそれを受け入れるように頑張りました。 ここ半年くらいほぼ同棲していて、エッチの回数も増えるかと思いきやエッチの回数は減っています。 わたしは彼氏が働いていて、疲れているからそんなことしている場合ではないと思って、自分はしたいのに言い出せないでいました。 そんなとき、ふと、いけないとは思っていてもまた彼氏の携帯を見てしまったんです。 ちょうど、わたしが実家に帰ってる間にエロ動画を見ていたんです。 わたしは、性的には見られていないんでしょうか。 今すごく辛くて、とても惨めな気持ちで。 寝る前に途中まですることはありえますか? 途中までして、おやすみみたいな感じで終わってしまうんです。 ますます自信がなくなってしまいます。

  • 彼氏がぽっちゃり好きなせいで

    ぜんぜん本気で痩せようとする気が 起きません(T_T) 痩せる気はあるんですが 彼氏が好きな体系なら このままでいいやと 食べようとする前に思ってしまい 結局食べてしまいます(T_T) この間彼氏のスボンを履いたら ウエストが、、、、入らない。 ショック隠し切れませんでした(T_T)笑 今までのダイエットは 好きな人のため、彼氏のためを思って やってたのがほとんどだったので こんなやる気のない自分に いっこうに痩せない自分に イライラしてきます(T_T) 彼氏と付き合う前は好きになって 欲しい思いが強く3キロ痩せましたが ぽっちゃり好きと聞いてから 3キロ元に戻りました(T_T) こんな甘々な自分に 何かアドバイス下さい(T_T)!!!

  • 今の彼氏に元彼を否定されてしまった

    私は前に、遠距離で付き合ってる元彼がいました。 私にとっては初めて付き合う彼氏で 年が10個上だったため、 色々私に合わせてくれたり とても大事にしてくれてると思ってました。 エッチについては、 私はわからないことだらけで、 初めてだったから痛かったので 辞めてと言ったらやめてくれたし 一緒にお風呂に入るだけ、抱き合うだけで、ちょっと挿入して寝る・・・などで 挿入したりしなかったりとか 普通よりあまりエッチはしてない方だったと思います。 なので、正常位しか経験がないです。 そして今はその元彼とは別れてしまい、 新しい彼氏が出来て、エッチになった時に あまり詳しく話しませんでしたが あまりエッチをしたことがない事と 正常位しかしたことがない。から詳しくない。 旨を話したら、 「それは元彼に愛されてなかった。 好きならいろんなことをしたいのが男心だ。だから俺が色々してやる」 みたいな事を言われました。 もう過去の事だから考えたってしょうがないのですが 私としては元彼とはラブラブだったと思ってたし 大切にされてると思い込んでいたのですが それを今の彼氏に”愛されてなかった”と言われて、正直ショックを受けました。 今の彼氏が好きだから過去の事は気にしたくないのですが・・・ 元彼の事は長くひきずってました。 男の人は 愛情=エッチの濃さなのでしょうか? 正常位しかしてこなかった元彼は 私の事を愛してなかったのでしょうか? 今の彼氏とは騎乗位とかバックとかを経験しました。

  • 初エッチなのに…彼氏の態度が↓↓

    この前彼氏と初めてエッチしたんですが…彼氏の態度のせいでもうエッチしたくなくなりました。私20彼氏21で、付き合って3ヶ月です。 私にとっては人生初のエッチだからィィ思い出にしたかったんです(/_;) 彼氏の実家でしたんですが… エッチ始めた時に時間気にしてたり、終わった後すぐに服着て私にも服着なとか急かすし、何事もなかったかのようにタバコ吸いながらテレビ見だして… めっちゃ怖いし痛かったのに…ちょっとはいたわったり優しくしてほしかったのに↓↓ だから、私ってなんなの?結局やれればそれでィィの??ってすごいむなしくなって(:_;) そりゃ彼氏にとっては何回も経験しててなんとも思ってないだろうけど、 でも私にとっては初めてで特別な事なのに、こんな感じにされてすごくショックで↓↓こんな思いするならエッチしなきゃよかったと後悔までしてます。 彼氏の気持ちもわからなくなったし、次もまた同じ思いをするんじゃないかと思ってしたくないんです。 やっぱり私の事どーでもィィと思ってるんですかね?? エッチ後の態度以外は普段通り変わらずな感じですが、今私には不信感しかありません(+_+) これってどーなんですか??(/_;) 特に男の方の回答待ってます。

  • 彼の嘘につのる不信感

    こんにちは。私は付き合って3年目の彼氏がいます。 彼はこの四月から社会人になりました。 彼が実家に就職したため今は遠距離恋愛です。 彼は私に嫌な思いをさせないようにと、 過去の女性関係や飲み会の付き合いで女性のいるお店に 行ったことを隠すタイプで、私が聞いてもうそをつきます。 しかし、そういう嘘はどっかからばれるもので、 私は何度も他の人から彼の真実を聞いてしまいます。 そのときのショックは大きいもので、私にはなぜ 彼が嘘をつくのか分かりませんでした…。 彼が嘘をついているのが分かるたびにショックで ショックで、やきもちも入っているのかもしれませんが 何度も泣いてしまったんです。 嘘をつくってことはやましいことがあるんじゃないか? とか思ってしまいます。 今遠距離になって、信じているのですが、飲み会と聞くと 心配で心配でなりません。この不安な気持ちを どうすればいいのか分かりません。 こんな気持ちを正直に言うと、彼は嫌な思いをしますよね?こんなことでこの先やっていけるのか不安です。 それに付け加えて、私も今大学4年生で就職活動しているのですが、 彼のいる場所で就職するか迷ってます。 彼は自分のところに来てほしいといいますが、 将来の保障があるわけではないので、困ってます。 正直な気持ちは彼の側に行きたいです。 でも、この一年遠距離をうまくやっていけるか 心配です。  遠距離の経験や恋人が先に就職してしまった経験のある人、 この文を読んで何か思ったことがある人、何でもいいので アドバイスください。お願いします。

  • 彼氏の自慰行為の受け入れ方

    私39彼氏28で、遠距離をしています。 会う回数は月に2回会ってます。 私はもともと自己肯定が低いです。 自分にも自信がなく子供を産んでる経験もあり身体の容姿も自信がありません。 彼とは会う度にエッチをしていますが、ED気味なところもありたまに調子が悪くうまくできない時も度々ありました。 AV女優は今じゃかなりナイスボディでお顔も可愛くて綺麗な方が多いのでAVでは問題なくできるのに私とはダメとなると私の身体に魅力ないのかな…とか色々と不安になります。 男性は一人でやるものとは今までの経験上理解しているはずなのに、今回の彼とは頭と心がすれ違ってしまいます。 以前会う数日前に一人で自慰をしていざ会った時のエッチが勃ちが弱くうまくいかないことがありそれから特に気になるようになってなかなか受け入れられなくなりました。 エッチは大切だと思ってるから、遠距離で会えない時に1人でやるのは仕方ないのはわかってるけど、会う数日前はやめて欲しい。あとあまり気分いいものではないからAV見て一人でするのも最低限にして欲しいと伝え彼は理解してくれ私が少しでも嫌な思いをしないようにしてくれてます。 それなのに私は毎度のことながら葛藤してしまいます。 おそらく今までの男性の時は自慰をしてても、私とのエッチも問題なくできていたから不安もなく気にならなかったのですが、今の彼は自慰は問題ないけどエッチには波があるから、複雑な思いがあるんだと思います。 彼にもプレッシャーかけていると思います。 みなさまはどのように向き合い受け入れていますか。 ひやかしや、ひねくれたようなコメントはお控えください。 世の中色々な方がいるので私のように悩んでいる女性の方にも参考になるようなアドバイスお願いします。

  • 彼女が彼氏に求めるものって?

    就職活動中の4年生男です。 最近、付き合っている彼女と疎遠な仲になっています。 (彼女は同じ大学の2年生、同じサークルです) 疎遠になった原因の多くは私にあり、就職活動を通じて泣き言を言ってしまった結果、彼女が男らしくない!と感じ愛想を付かしてしまったとサークルの仲間に聞きました。 サークルの仲間から彼女の様子を聞いたところ、幸か不幸か疎遠になったことで明るくなり、サークルの新入生を引っ張っていってるとのことです。また、彼のことはどうなの?と聞くと、今は頭の中に無いと言ったそうです。 ただ、彼が男らしくなって戻ってくれれば、彼氏彼女の関係で居たいということを言ったそうです。 以上の事をサークルのOBに相談したところ、「お前がもう一社内定を勝ち取らない限り、彼女は戻ってこないだろう」と言われました。 現在、とある会社に内定を頂いていますが、業界で見ると中堅クラス、また営業エリアは地方となっており、今住んでいる地域に戻ってくることはまず無いと思われます。(車だと高速で2時間の距離です) つまり、今内定を頂いている会社よりも上位の会社から内定を頂いて、かつ男らしくならなくてはいけないということです。 私は彼女の事を心から尊敬し、また誰よりも大好きです。 私の家族に不幸があった時は、色々とサポートをしてもらい、その件に限らず、色々な事で感謝しています。 もし、今後ともご縁が続くのであれば、一緒になりたいとも思っています。 そのため、サークルのOBやサークルの仲間から聞いた話から、ここでもう一度踏ん張り、男らしくなってもう一社内定を勝ち取り、また彼氏彼女という関係になりたいと思い、奮闘しています。 ただ、少し疑問が出てきました。 彼女が私に対して、良い企業に入って欲しいと本当に思っているのか? もしくは、実は関係はリセットされており、私が精神的にショックを受けないため、周りがフォローしているのではないか? ここで頑張ってももう戻ってきてくれないのではないか? というものです。 ちなみに、彼女を呼び出し今後の関係について話あったところ「そっち(私)は就職活動を終えていないし、就職活動が終わってから話そう。お互いまだ付き合っているし、こういう状況だからといって、はいさようなら~という風になるものでもない」と言われました。 就職活動での不安、彼女への不安で挟まれており苦しいです。 段々と論点がずれてしまい申し訳ないです。 皆様ならどう思われますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏がイチャイチャするのを拒むのは何故?

    こんにちは。 私24歳、彼氏29歳で同棲して2年です。 最初の頃は、手をつないだり、外でも抱きしめてくれたり、キスをしたり、 可愛いとか好きとか言ってくれたりもしました。 しかし、今は、そういう恋人っぽい行為を拒み、 私が抱きついたり、近くによるだけで、「何っ?」って言って避けてきます。 くっつかれてアソコがたつのが不快感みたいで、 たってきたら、「あーもうちんちんたってきた!!どいて!!!」って怒ります。 彼氏は確かによくアソコがたつ人で、くっついてるだけでもたつし、 手を繋いでもたちます。 だから私に魅力を感じてないわけではないとは思うのですが、 そうやって露骨に拒まれると自信をなくします。 えっちも私が無理矢理くっついてその気にさせて、なんとか月に1、2回えっちする状態です。 オナニーは月に2、3回くらいしてるみたいですけど。 彼は射精をすると、もの凄く疲れるらしいので、あまり精子を出したくないといいます。 友達にもあまり射精しないことを言うと驚かれるみたいです。 しかし、私と出会った時は毎日えっちしてたくらいなので、 飽きたんだなぁとか家族みたいな存在になってしまったんだなぁと悲しくなります。 私にとって、イチャイチャしたり、えっちしたりすることは愛情確認なので、 それを拒まれると、正直一緒にいるのがとても辛いです。 彼に上記のこと訴えてみたり、一人で暮らしたいと言ったりもしましたが、 困って口をつぐむか、「だめだよ、寂しいからそんなこと言わないで。」というだけです。 彼は何故こんなにも変わってしまったのでしょうか? 彼の言葉を無視して、別れたい気持ちは結構ありますが、 大好きな部分は勿論あるので、なかなかすぱっと踏み切れません。 ましてや、同棲していますし、すぐ引っ越しできる状況でもないのです。 でも、このまま毎日辛い思いをするなら、別れるのもありかなと思っています。 よろしければ、何かアドバイスをいただければと思います。