• 締切済み

彼氏の自慰行為の受け入れ方

私39彼氏28で、遠距離をしています。 会う回数は月に2回会ってます。 私はもともと自己肯定が低いです。 自分にも自信がなく子供を産んでる経験もあり身体の容姿も自信がありません。 彼とは会う度にエッチをしていますが、ED気味なところもありたまに調子が悪くうまくできない時も度々ありました。 AV女優は今じゃかなりナイスボディでお顔も可愛くて綺麗な方が多いのでAVでは問題なくできるのに私とはダメとなると私の身体に魅力ないのかな…とか色々と不安になります。 男性は一人でやるものとは今までの経験上理解しているはずなのに、今回の彼とは頭と心がすれ違ってしまいます。 以前会う数日前に一人で自慰をしていざ会った時のエッチが勃ちが弱くうまくいかないことがありそれから特に気になるようになってなかなか受け入れられなくなりました。 エッチは大切だと思ってるから、遠距離で会えない時に1人でやるのは仕方ないのはわかってるけど、会う数日前はやめて欲しい。あとあまり気分いいものではないからAV見て一人でするのも最低限にして欲しいと伝え彼は理解してくれ私が少しでも嫌な思いをしないようにしてくれてます。 それなのに私は毎度のことながら葛藤してしまいます。 おそらく今までの男性の時は自慰をしてても、私とのエッチも問題なくできていたから不安もなく気にならなかったのですが、今の彼は自慰は問題ないけどエッチには波があるから、複雑な思いがあるんだと思います。 彼にもプレッシャーかけていると思います。 みなさまはどのように向き合い受け入れていますか。 ひやかしや、ひねくれたようなコメントはお控えください。 世の中色々な方がいるので私のように悩んでいる女性の方にも参考になるようなアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.4

28歳でEDは考えにくい。性欲は個人差ありますが、自慰を毎日してもおかしくない年齢ですからね。 マンネリも考えにくい。だって月2回でしょ? 仕事のストレスとか他の悩みとかかもしれませんし、何か原因があるに違いないと思います。 あまり彼氏に期待し過ぎないで、寄り添う気持ちで相談に乗るのが、まずは先決じゃないでしょうか。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.3

>AVでは問題なくできるのに私とはダメとなると おそらく、大きな勘違いをされていると思います。身体の魅力の話ではないです。女性といたすのは相手との呼吸と自由にならない刺激を何で補うか、という点と対して自慰は自分の思う通りの刺激を局部に与えてイケやすい、という点の差だけだという事です。 どの程度お付き合いしているのか、回数を重ねたのかは解らないですが、マンネリ化している可能性は高いように思います。いろいろと大変だとは思いますが、いつもと違うようにしてみたら、変わる可能性はあると思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14832)
回答No.2

あれこれ言われて条件をつけられると、よけいプレッシャーに感じて できなくなるんじゃないでしょうか? いつもとは違うこと、変化をつけてみては?

回答No.1

彼氏さんがED気味とのことですが、彼氏さんとのいつものプレイの趣向を変えてみてはどうでしょうか? 例えば何かコスプレをしてみたり(水着など)場所を変えてみる(家→ホテルや野外、車内など)、いつもより激しくしてみるなど

関連するQ&A

  • 同棲中の彼の自慰行為について

    同棲して半年の彼氏が私が少し外出するだけでもavを見ているみたいです。 昨日はお風呂に入っている時に自慰行為をしていました。 私とのHは2週間に1度あるかないかです。 私が居なくなるとすぐに自慰行為をするみたいなので私が邪魔者なんじゃないかと思ってしまいます。 オナニーとHは別物というのは分かるし、男性の本能的にも身体的な面でも自慰行為をしないと行けない仕組みになっているのは理解しています。 ですが、私がいない時にはずっとavを見ているのかと思うとなんだかとても寂しい気持ちになってしまいます。 お風呂に入りながら自慰行為をするなんて、avを見るなんて、、そこまでして見たいのか、、って思ってしまいました。 男性の皆さん、男性の心理について教えていただきたいです。 同じような経験がある女性の皆様からの意見も頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 自慰行為について

    付き合って2年になる遠距離の彼氏がいます。 遠距離になったのは半年前からで、仕事もお互い忙しく会う時間もないためここ半年は夜の営みを行っていません。 今まで私はあまり性欲もなくエッチな行為をしたいと思ったことはなかってのですが、25歳になった最近すごく誰かに触ったり舐めたりしてほしいと思うようになりました。 また、自慰行為もそれまではほとんどしていなかったのに最近は毎日してしまいます。 さらに、恥ずかしいのですがその自慰行為をしている最中の私の陰部の音を誰かに聞いてほしいとまで思うようになってしまいました。 私の陰部の音を聞いて誰かが興奮すると思うと凄くエッチな気分になるのです。 そこで質問なのですが、私はどこかおかしいのでしょうか? 今は一人で慰めているだけなのですが、いつか誰か私の音を聞いてくれる人を探してしまうのではないか、更には彼氏がいるのに浮気をしてしまうのではないかと不安です。 心と体がバラバラになっているような気がします。 女性は20代の真ん中を過ぎると私と同じような気持ちになるものでしょうか? それともやはり私はおかしいのでしょうか? 彼氏とは毎日スカイプで話していますが、海外にいるため会いに行くことは困難です。 ご回答宜しくお願いします。

  • 駆け出しの自慰行為

    セックスが怖くて彼氏に申し訳なく思っており、彼に一人でエッチできるとセックスに対する不安感も少しはなくなるって言われたので、今まですることのなかった自慰をなるべくするようにしていますが、下半身を自分で触ることに凄い抵抗感があります。 胸は小振りですが、見えるので大丈夫なのですが、下半身は自分がどこを触っているのか不安になります。 彼のためにと頑張っていますが…乳首も確かに気持ちいい?くすぐったいのですが、下半身はビクッ!と体が反応して疲れます。 サイトを見ると、クリトリスと膣を…と書いてありましたが、私はクリトリスが小さいらしく強く押さないと全く何も感じません。 いろんなサイトを見て、いまは抱き枕を股に強く当てて動かしていますが、一人で何やってるんだろ…と冷静な自分がいます。 初めのころの自慰ってこんなものですか?また、やり方は間違っていませんか?

  • 自慰行為

    私の彼氏が今まで、自慰行為をした事あるとは絶対に思えません。 それは中身と外見を見て思います。 彼は今まで30人以外の女性と付き合った経験があるから、女性に不自由した事無いはずです。 私とも性的なメールは勿論、エッチもした事ありません。 42歳で今は鬱期間だし、紳士で恋愛に対してガツガツしてないし、彼は下品な事が嫌いだからするはず無いと断言出来ます。 第一、する姿が似合わな過ぎて想像出来ないです。 ちなみに、郷ひろみも経験無いらしいです。そんな事をする位なら、実践するみたいです。 自慰行為しない男性は、少ないとは思ってます。 皆さんは何の為に、自慰行為をするのですか? してる姿が虚しいと思いませんか? 汚ないし、醜い行為だと思いませんか?

  • 自慰行為のせいで・・・教えてください><;

    私は生まれて19年誰とも付き合ったことがありませんでした。 しかし好きな人はずっといたため手をつないだりキスをしたりそれ以上のことも望んでて 性欲も強いほうだと思うんです。 そのため中学生になり初めて好きな人ができたときその人のことを考えながら 自慰行為をしてしまったんです。 自慰行為をするにしたがってイクという感覚がわかるようになり 癖になってしまいそれから自慰行為をずっと続けていました。 しかし今となって自分の陰部を見ると明らかに焦げ茶色なんです。 自慰行為をしすぎると摩擦で黒くなってしまうんですよね。 わたしは自分の体に自信が持てなくなりました。 今いい感じの人がいるのですが、、、 その人は今までに4人と付き合ったことがあるらしいです。 彼に何人と付き合ったことがあるのかと聞かれて私は 付き合ったことはないと答えました。 そしたら「純粋なんだね」って言ってました。 彼の性格は一途で冷めにくいらしいです。←一途というのは周りも言いますが、冷めにくいというのは本人が言ってます。 もし彼とこの先付き合うようになったらキス以上のこともする時が来ると思います。 彼は私が誰とも付き合ったことないということを知っているので 誰とも性交渉をしたことがないとわかっていると思います。 しかし彼と性行為をしたときに私の陰部を見て引かれないか不安です。 誰とも付き合ったことがなくて性行為もしたことないのに陰部が黒い→自慰行為 っていうふうに思われますよね? 彼は4人と付き合ったことがあるから一人くらい処女の子とも付き合ってそうだし その子が自慰行為をしてなくて陰部がきれいだったっていう印象があるなら 私の陰部を見たら「あれ?なんかおかしい」って思いますよね?>< 彼は一途な子が好きらしいんです。 そして私が付き合ったことないって言ったら「純粋なんだね」って言ってきました。 これは純粋な子が好きってことですよね。 てことはやはり自慰行為をするような女は嫌いなのでしょうか・・・ 男性の方で、付き合ったことがなくて誰とも性行為をしてないと言っている彼女と 性行為をしたときにもし彼女の陰部が黒かったらどう思いますか? 性行為をしたことないっていうのは嘘なんだなって思いますか?引きますか? 質問ばかりしてすみません。 でも本当に気になるんです・・・ 自慰行為なんてしなければよかったです、後悔してます。 どんな意見でもいいので回答お願いします。

  • 男性の自慰行為について

    結婚していても奥さんがいない隙などを狙ってAVを観たりする男性が殆どかと思います。うちの旦那も私がいない時(一泊した時など)はたまに観てるようですが、そのくせに私が出掛けたり一泊して来たりすることを嫌ってずっと一緒に居ようとします。 旦那は潔癖なのでトイレやお風呂場では自慰せず決まって寝室なので私がいたら無音で見ることは出来ても自慰は出来ません。コロナで在宅なので職場や車でしてるのも考えられないので、たまに1人時間があった方がその辺も都合いいんじゃないのかな…と思うんですが行かないでほしい、寂しい、いてほしいと引き止められることが多々あります。 皆さんそんな感じで奥さんにはずっとそばにいてほしいものですか? 旦那の自慰行為のことはこっそり知ってる感じなので直接どうなの?とは聞けないので皆さんの意見聞きたいです。

  • 自慰行為中に泣いてしまいます。

    性別は女性です。 自慰してる途中に声を上げて泣いてしまいます。 中で気持ち良くなってるときにほとんど毎回泣いています。 好きな人とエッチしてるときも一度だけ泣いてしまいました。 その人とは付き合えることはなく、片思いで、その人を思いながら一人ですることが多いです。 自分でも理由がわからず困っています。泣いてる時は苦しいです。 気持ち良くて泣くのでしょうか?悲しくて泣くのでしょうか?どうして泣いてしまうんでしょうか

  • 自慰行為について

    自慰行為をするのに自分自身に触れずに 映像や動画等見てるだけでイってしまうのは なにか病気だと思いますか? 濡れるだけでなく、いってしまうんです 勿論触れられてもいきます 何もしないでいくのはやはり異常ですか? 私について少しだけ記載を 女性 20代 20歳の時から生理が来なくて閉経状態 男性経験は4人程。20代になってから 男性経験なし。 セクマイなので、男女ともにお付き合いしたことあります 男性経験がとても少なかったので性に関してとても疎くて、自慰行為すらも20代後半になって初めてしました。 性的な動画等も見たことがなく、全く無知でした。

  • 自慰行為を楽しむということとは…

    19歳の女です… まだまだ私ってウブなんだなと感じているこの頃… 最近、自慰行為をする自分を受け止め始めているのですが… 普通にみんなやっていることなのだから、 自分もオナニーを楽しもう、ということをどう理解すればいいのか… 一歩届かずにいます。 ・好きなときにマナーを守れば好きなだけ、とか、 ・体が欲しているものを与えてあげる、とか ・感じるからだ、将来のセックス、の開発、など、 色々あると思います。 理屈っぽく考える性格だからかも知れませんが、 自慰行為を暗く考えがち… 問題ない、楽しむ、ということのアドバイスを 頂けたらと思います。 質問の内容も曖昧かもしれませんが…。 ぜひ、女性の立場からの意見もいただけると嬉しいです。

  • 夫の自慰行為に悩んでいます

    夫とは半年ほど前に結婚し、同居を始めました。 同居してから、彼の自慰行為に気づき、それ以降気になって仕方がありません。 気づいたのは、4か月ほど前、AV女優やアダルトサイトがネットの閲覧履歴にのっていたことがきっかけでした。私もそのAV女優さんを検索してみたところ、とてもかわいく魅力的で、これでは私には魅力を感じてもらえないのではないか、ととてもショックを受けました。お恥ずかしいことに、夫や男性というものに、そのような面があるということにも衝撃を受けました。 その後、いない間にまたしているのではないかと、そればかり気になってしまい、彼を責めてしまったこともあります。 親しい友人に相談したりネットで調べたところ、自慰行為は男性にとってはただの生理現象で仕方のないこと、気にしないほうが良いし、恥ずかしがる相手であれば気づかないふりをするのが相手のため、ということは分かりました。 それなのにどうしても色々な痕跡(ネット以外にも)を見つけると(気にするあまりわざわざ見つけ出しているだけで、実際は関係ないレベルの事柄もあるかもしれません)、とても嫌悪感を感じてしまいます。あんなにかわいい子に癒しを求め、私には魅力を感じていないのではないかと考え、悲しくなってしまいます。 もともと彼より私の方がべたべたして過ごすのは好きだったように思いますが、今では、彼が自慰行為をしないように!と躍起になってしまい、あまりにも私から求める頻度が多いのか、彼から誘われることはほぼ無いように感じます。私からの誘いには大体応じるのですが、それも義務感からなのではないか、と不安に陥り悪循環です。 男性にとってAV女優さんに対する性欲と現実の相手に対する性欲が異なるものだとすれば、どのように違うのですか? また、女性の皆さんは旦那さんのそういった面で悩んだ経験はありますか? 気づかないふりをする、気にしない、という自律した対応ができず悩んでおります。どのように気持ちを整理したら良いのでしょうか。 長文になり申し訳ありませんがご回答よろしくお願いいたします。