• 締切済み

彼氏の自慰行為の受け入れ方

私39彼氏28で、遠距離をしています。 会う回数は月に2回会ってます。 私はもともと自己肯定が低いです。 自分にも自信がなく子供を産んでる経験もあり身体の容姿も自信がありません。 彼とは会う度にエッチをしていますが、ED気味なところもありたまに調子が悪くうまくできない時も度々ありました。 AV女優は今じゃかなりナイスボディでお顔も可愛くて綺麗な方が多いのでAVでは問題なくできるのに私とはダメとなると私の身体に魅力ないのかな…とか色々と不安になります。 男性は一人でやるものとは今までの経験上理解しているはずなのに、今回の彼とは頭と心がすれ違ってしまいます。 以前会う数日前に一人で自慰をしていざ会った時のエッチが勃ちが弱くうまくいかないことがありそれから特に気になるようになってなかなか受け入れられなくなりました。 エッチは大切だと思ってるから、遠距離で会えない時に1人でやるのは仕方ないのはわかってるけど、会う数日前はやめて欲しい。あとあまり気分いいものではないからAV見て一人でするのも最低限にして欲しいと伝え彼は理解してくれ私が少しでも嫌な思いをしないようにしてくれてます。 それなのに私は毎度のことながら葛藤してしまいます。 おそらく今までの男性の時は自慰をしてても、私とのエッチも問題なくできていたから不安もなく気にならなかったのですが、今の彼は自慰は問題ないけどエッチには波があるから、複雑な思いがあるんだと思います。 彼にもプレッシャーかけていると思います。 みなさまはどのように向き合い受け入れていますか。 ひやかしや、ひねくれたようなコメントはお控えください。 世の中色々な方がいるので私のように悩んでいる女性の方にも参考になるようなアドバイスお願いします。

みんなの回答

• 2332tutu
回答No.4

28歳でEDは考えにくい。性欲は個人差ありますが、自慰を毎日してもおかしくない年齢ですからね。 マンネリも考えにくい。だって月2回でしょ? 仕事のストレスとか他の悩みとかかもしれませんし、何か原因があるに違いないと思います。 あまり彼氏に期待し過ぎないで、寄り添う気持ちで相談に乗るのが、まずは先決じゃないでしょうか。

• yaasan
回答No.3

>AVでは問題なくできるのに私とはダメとなると おそらく、大きな勘違いをされていると思います。身体の魅力の話ではないです。女性といたすのは相手との呼吸と自由にならない刺激を何で補うか、という点と対して自慰は自分の思う通りの刺激を局部に与えてイケやすい、という点の差だけだという事です。 どの程度お付き合いしているのか、回数を重ねたのかは解らないですが、マンネリ化している可能性は高いように思います。いろいろと大変だとは思いますが、いつもと違うようにしてみたら、変わる可能性はあると思います。

• zabusakura
回答No.2

あれこれ言われて条件をつけられると、よけいプレッシャーに感じて できなくなるんじゃないでしょうか? いつもとは違うこと、変化をつけてみては?

回答No.1

彼氏さんがED気味とのことですが、彼氏さんとのいつものプレイの趣向を変えてみてはどうでしょうか? 例えば何かコスプレをしてみたり(水着など)場所を変えてみる(家→ホテルや野外、車内など)、いつもより激しくしてみるなど