• ベストアンサー

巨大な子供のような国

最近特に思いませんか? 日本政府のやろうとする動向をニュースなどを調査し、日本よりも先回りして大盤振る舞い外交をやっている巨大なまるで子供のような国って何処でしょう? 国名とやった内容を極簡単に教えてください。

noname#187563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176816
noname#176816
回答No.3

ジジイばかりの国より、子供のような国の方が夢がありそう。

質問者

補足

回答したいなら、質問文を読んでからにしてください。 アナタハ、ニホンゴ ワカリマスカ?(你了解日本吗?)

その他の回答 (2)

noname#194996
noname#194996
回答No.2

共産中国でしょう。アフリカ諸国を歴訪していろんな協力や取り決めをしているようです。ロシアとも戦闘機を買うサーヴィスをして国境問題での共闘をもくろんでいましたね。

質問者

お礼

なるほどです。回答ありがとうございます。

質問者

補足

回答したいなら、質問文を読んでからにしてください。 アナタハ、ニホンゴ ワカリマスカ?(당신은 일본어를 이해할 수 있습니까?)

回答No.1

まさに日本がそうです

質問者

補足

回答したいなら、質問文を読んでからにしてください。 アナタハ、ニホンゴ ワカリマスカ?(당신은 일본어를 이해할 수 있습니까?)