• 締切済み

KO11のムービーの撮り方??

auでKO11という、携帯を買ったのですが、ムービーを撮っても、音が出ません・・・・・・(T_T) なにか、知っている人は教えてください!!

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

音が出ない原因としては二つ考えられます。 一つは、単に再生時にボリュームが絞られているため。→再生しながらセンターキーを上下に操作してみてください。 もう一つは録画前の設定段階から「音声なし録画」に設定されている。 この場合、すでに撮影済みの映像は音なしで撮影されてしまっているので、音を出す方法はありません。 今後のために以下を確認ください。 「ムービーモニター画面」で「サブメニューキー」を押しメニューを表示させ、「録画音声」の項目で「音声あり」に。