• ベストアンサー

遊ぶのを内緒にして

好きな人に皆には遊ぶのを内緒にしてと 言われました。 言われたら何かいけないことでも あるのでしょうか? 好きな人とは元店員とお客の関係です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256401
noname#256401
回答No.1

たしか、キンタロー。さんもそうでしたよね。 恥ずかしいか、その方の友達に質問者様の好きな人がいて、 罪悪感に追われているかのどちらかでしょう。 しかし、ただ質問者様と遊ぶのが周りにバレたら恥ずかしいと言うほうが可能性としては高いです。

その他の回答 (1)

• bmjgodmj
回答No.2

周りがあーだこーだ騒ぐから言われるのがいやなんじゃない