• ベストアンサー

遊ぶのを内緒にして

好きな人に皆には遊ぶのを内緒にしてと 言われました。 言われたら何かいけないことでも あるのでしょうか? 好きな人とは元店員とお客の関係です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256401
noname#256401
回答No.1

たしか、キンタロー。さんもそうでしたよね。 恥ずかしいか、その方の友達に質問者様の好きな人がいて、 罪悪感に追われているかのどちらかでしょう。 しかし、ただ質問者様と遊ぶのが周りにバレたら恥ずかしいと言うほうが可能性としては高いです。

その他の回答 (1)

  • bmjgodmj
  • ベストアンサー率10% (8/78)
回答No.2

周りがあーだこーだ騒ぐから言われるのがいやなんじゃない

関連するQ&A

  • 付き合っていることを内緒にする理由

    いつもお世話になってます。 私は29歳、彼は34歳で付き合って2ヶ月ほどになります。 彼は私の出入りしているバイク屋の店員さんで お客さんからとても人気があり、優しいので特に女性客から人気があります。 付き合うことになったときに 『仕事の関係もあるし内緒にしといてほしい』と言われ 『お客さんとして来てなかったら彼女できたって言えるけど』って言われました。 確かに茶化されるのも嫌だろうし いままでずっと彼女がいてないってなってたわけやし 仕方ないなと思って『いいよ』と言っていたし いまもその気持ちはあるのですが・・ 最近、店の出入りだけでなく 店員&お客さんで飲みにいったり遊びに行ったりイベントが増えて 2人以外のときも顔を合わせることが増えました。 ただ2人のときに、みんないてたらわざとほったらかしみたいになると思うとは聞いていたのですが いざそうゆう場になるとやっぱり寂しくなります。 みんな知らないんだからそうすることもないと思うし どうせそうするなら別に内緒にしとかなくても・・って思うのですが どうしても内緒にしたいのはなぜなのでしょうか? いくら女性客に人気があるとはいえ みんな30歳も過ぎて結婚してる人もいます。 付き合ってることを知られたから今後の人間関係が崩れるとか そうゆうことが起こる歳なのでしょうか? みんな若かったら違うかもしれませんが・・ 今週の水曜日にいつものメンバーでボーリング大会があって きのう彼に『車でいくの?』ってメールしたら 『車でいくつもりやけど、なんで?』って聞かれたので 言おうかどうか、かなり悩んだのですが 『付き合ってることを内緒にしてるから一緒にいったりできないよね』とメールしてしまいました。 内緒にしときたいって言う気持ちも理解できるし でも寂しいっていう感情もあって 自分の中でどう気持ちを処理したらいいのかわかりません。 同じ状況にある人は結構いると思うのですが みなさん、どう自分の気持ちを解決しているのでしょうか?

  • 内緒で付き合えるのか・・・

    中学2年 女です。 先月、彼氏と別れました。 それは色々な理由があって、お互いが納得して別れたので、いいのですが・・・。 最近、塾の高校生から「付き合ってほしい」と言われました。 私は付き合ってもいいと思います。 「好きという感情はあまりない」とその人にちゃんと伝えたら「だんだん好きになってくれればいい」という感じの答えが返ってきました。 しかし、私の同じ部活内の先輩とその人との間にトラブルがあって、今もまだ引きずっているようなんです。 前の彼氏も、私と同じ部活の人も、多くの人がその人の事は嫌いなようです。 私も前までは良くないイメージがあって皆と同じような考えでした。 しかし今は、そこまで嫌いという訳ではありません。 ただ皆に「あの人と付き合ってるの?」等を言われると思うと辛いのです。 できれば、付き合うなら皆に内緒で付き合いたいのです。 その人とはまだ付き合っていません。 内緒で付き合うことはできる思いますか? それと、皆さんだったらどうしますか? アドバイスください。おねがいします。

  • 内緒

    キスもします。身体の関係もあります。でも付き合ってはいません。 「どうして、こういうことをするの?」と聞くと、「内緒。」の一点張り。 「内緒」ってどういう意味だと思いますか?

  • 内緒でつき合っているのに

    会社で同僚男性と内緒でつき合いはじめました。 私は周りにそういうことをおおっぴらにしたくなタイプで、その手の話をつっこまれるのも苦手です。同じ会社だと周りにも気を使われるのも面倒で・・・。 しかし、先日帰るときに、彼のデスクの彼にしか見えない位置に、ポストイットに「体大丈夫ですか?あまり無理しないで、お仕事がんばってくださいね。」というようなことを書いて貼っておきました。 すごく忙しく、残業、休日出勤でストレスがたまっているように見えたので。 で、見たらすぐ捨てるだろう、と思っていたのですが、翌日、誰からも見える位置に貼り直されていました・・・。 びっくりしました。 みんなには内緒なのに、何を考えているのでしょう? 衝撃でした。彼が忙しく、あまり話す時間がないのと、私もそのことで混乱して、まだ彼にも聞けていません。 内緒にしたくないのでしょうか? そのメモのことで、どうも他の人につっこまれていたようですが、彼がなんて答えていたのか。怖くて思わずその場から立ち去りました。 こちらは必死に見えない位置を探して貼ったのに・・・意味がありません。

  • 内緒で…

    親に内緒で海外旅行をしたことのある人はいますか??

  • 彼に内緒にするか別れるか

    私は大学生です。 もうすぐ付き合って1ヶ月の彼がいます。 彼は高校の同級生でたまに絡みがある程度の人でした。 たまたま偶然再会して付き合うことになりました。 そんな彼に秘密にしていることがあります。 私は国で指定されてる難病を疑われていることです。 症状は出ていて検査中ですが、その難病である確立は高いこと。 でも死ぬわけではないです。 普通の人よりは体力はなく、体調を崩しやすいです。 それで私は立ち仕事がキツく、短時間で稼げる水商売をしていることです。 お客とキスしたりなどそういうのは一切ありません。 プライベートで会うお客もいますが、私を娘みたいに扱ってくれて、相談など乗ってくれたり… 本当に信頼、尊敬しています。 私の倍の年齢の方たちなのでいろいろ話をすると為になります。 もちろん2人では絶対会いません。 みんなでご飯行ったり、遊んだりなどです。 それで彼は水商売が大嫌いなんです。 たまたま水商売の話になったときに言ってて、働いてるなんて言えませんでした。 それと病気の方が症状が出て来ちゃって、親から実家に帰ってこいと言われていることです。(私は今一人暮らしです) 毎日連絡取り合って、週1.2で会ってて周りからみたらラブラブ。 ですが、大学生の彼に難病だなんて言えません。 水商売やってるから別れたいと言うべきか、内緒にしてさらっと別れを告げるべきか… 告白をokしたのは私で秘密にすればいいのに… すごく大切にしてくれてるし、私も彼のことを大切にしたいって思っちゃって…隠し事はしたくないし、ウソはつきたくないと思います。 何もかも隠してウソを突き通すのはきついです。 自業自得なのはわかってます。 自己中なのもわかってます。 でも別れるなら早い方がいいですよね?

  • 内緒の付き合い

    中3です ついこの前、私からの告白で好きな人と付き合うことができました 彼氏は皆に内緒で付き合いたいと言っていて、私は特に嫌だとは思いません しかし内緒で付き合うのは二人でいられる時間が少なくなるんです 受験があるし、かと言って卒業も近いです 今唯一二人でいられるのは塾帰りだけなんです(しかも10分程度) 今度彼氏にもっと一緒にいたいと話してみるんですが、どんな時が一緒にいれるか思い浮かびません 何かいい案ありませんか? 彼氏が内緒にしたい理由は周りにいじられるのが嫌だそうです 長文すみません

  • 家庭内での内緒事ってありますか?

    こんばんは、結婚して2年ちょいです。 ちょっと皆さんのご家庭ではどうなのだろうか?と 思うことがあったので質問します。 うちの母親は昔からお父さんには内緒にしてることが 多かったように思います。 私の為の定期預金も「お父さんに内緒だよ」と言ってましたし 外食へ行ったときもお父さんには内緒だよと言ってました。 外食と言ってもマクドナルドやファミレス程度の物です。 母も会社員でしたので肩身が狭いわけでもなかったはずです。 あとは、お互いの両親へあげてたお年賀やお小遣いも お母さん側の祖父には多くあげてて お父さん側の祖父母には少なくあげてました。 もちろん、これも内緒だよと言われました。 何か服などを買うにしても買ったこと内緒と言われてました。 皆さんのご家庭でもこういう感じですか? うちの母がそんな感じだったので そんなモノなのかなって思うんですが 実際自分が結婚してみると 内緒事ってあまり良くないし 外食したり何かを買ったりしたら旦那に言ってるし 貯金額も旦那に言ってます。 2人でこんなに貯まったねって言ったりしてるんですが 皆さんのところはどうですか? 良かったら教えて下さい。

  • 彼氏に内緒にしていることを打ち明けるべきか

    私は歯科医院で勤務しており、 彼は歯科専門の営業マンをしてます。 昨年私は職場を変えたのですが、そこがたまたま彼氏が営業で訪問している歯科でした。 公私混同して仕事がやりにくくなるのが嫌なので 私の職場の人たちには内緒にしておいてと言われて約束しました。 しかし、色々と状況が重なって隠し通せなくなってしまい私は職場の人に打ち明けてしまいました。 職場の人はみんな応援してくれていて、付き合ってることを知らないという体で私の彼にも接してくれています。 ただ彼には嘘をついているままだし、 彼は彼女がいないことになっています。 先生が少し面白がってあえて恋愛の話題を振ってるのを見てても、彼に申し訳ない気持ちになります。 彼に打ち明けても良いのか、 隠したままでいたほうがいいのか、 意見をお聞かせください。 打ち明けてしまえば信頼が崩れて、私と彼の関係にヒビが入ってしまうことはないかという不安は大きいです。

  • 内緒話がばれてしまいます…。

    私が、他人に「これ、絶対内緒にしててな。」って友人などに言った内緒話が、数日後に、周りに広まってしまうことが昔から、よくあって悩んでいます。 中学の時、部活の友人に内緒話で、片思いの人の話をしたら、数日後、学年中に広まっていたって事もありました。 先日も、会社で、「絶対内緒や」って言って話した話が、翌日、他の部署にも広まっていて、そちらの部署のちょっと怖い上司に、 呼び出されて、怒られました。 正直、その事で、すごく落ち込んで、自分の存在を責めてしまっています。 まぁ、この問題は、私が内緒話をしなかったらいいやんっていう事だと思いますが、なぜ、私が内緒話をしたら、高確率で広まってしまうのか、わからないです。 多分だけど、周りが女性ばかりからなのかなぁとか、 普段、あまりおしゃべりをしない私が、珍しくしゃべるからなのかなぁとか…。 あと、これは特に女性の方に是非、教えてもらいたいのですが (もちろん、男性でも、経験があれば教えてもらいたいですね)、 内緒話を聞いた時って、他人に話したくてうずうずすることってありますか? また、人から聞いた内緒話をばらしてしまって、 失敗した経験とかありますか? 今後の人生の参考にしたいと思うので、教えてください。