• 締切済み

オリジナル伝票

会社が新しくお店をオープンさせまして、それにともない店舗用品を揃えております。 なかなか決まらなくて、困っているのがオリジナル伝票作成です。 外注です。 宝飾系アクセサリーの店舗なので デザイン性のある伝票が希望でして、 ネットで色々探し、領収書やお預かり伝票は作ったのですが、納品書はどこを探しても、町の電気やさんみたいな事務的な簡素な物しか見当たりません…((T_T)) 何か情報がありましたら教えて下さい

みんなの回答

• matinee
回答No.2

デザイナーですが、 お客さまに頼まれて、オリジナル伝票を作ったこともあります。 印刷屋はこちらで探しました。 新規オープンということですから、 名刺やチラシをはじめ、広告媒体を作ったのではないかと思いますが、 懇意のデザイナーさんに相談されてみては如何ですか?

biwakolove
質問者

お礼

ありがとうございます。そういった方が周りにはいませんが、その方法もあるんだなと今後の知恵になりました、ありがとうございました。

• audi2030
回答No.1

オリジナル性を求めるなら1から作るのも手ですよ。 多少お金はかかりますが1点物ができます。 もちろんノンカーボンの複写付もできます。 昔よく頼まれてデザインしていました。 少し大きな印刷会社だとデザインからも対応してくれすよ。 撮数でコストダウンもできるはずです。ネットだとたぶんテンプレートの中からの作成になるのでお安いですが。 後印刷度数=色の種類によって値段が変わります。1色を1とすれば2色で1.5とか 伝票専門業者ではなく普通の印刷会社で探してみてください

biwakolove
質問者

お礼

伝票とかオリジナルとかで検索して、見つけたところはロットが50とか大量で、断念しました。 納品書って全くおしゃれなのが見つからず… 印刷屋さんで探してみます ありがとうございました