• ベストアンサー

学校が場所を変える理由は何か?

来年に向けていくつか学校を調べたのですが、東京・大阪ゲームデザイナー学院というところが学校の場所を変えたようです。ホームページを見て気付いたのですが、何故でしょうか? 何か悪い環境にあったとか、賃貸料の問題や周囲とのトラブルなどが原因でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

悪いことかもしれないし、良いことかもしれないですね。 学校の物件が賃貸とは考えたことがなかった。 経営上に何らかのメリットがあるか デメリットが軽減されるんでしょうね 学校に問い合わせて反応見てみたらいいじゃないかと。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.2

テナントビル内かな? 生徒数を多く受け入れたいけど教室の数が足りないなどで、別の建物へという可能性があるかな。 建物自体の建て直しが考えられているとか。