• ベストアンサー

福岡県内の病院

痔が悪いです。福岡県内でいい肛門科ご存知の方情報提供のほど宜しくお願いします。出来れば黒崎から香椎までの近辺。手術面でいいところがあれば遠くてもOKです。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

一つの目安として、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「大腸・COMに参加している肛門科・専門医の御紹介」 さらに、以下の本はいかがでしょうか? ---------------------------------------- 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 別冊宝島/1996 いい医者いい病院がよくわかる本/米山公啓/三笠書房/2001.9  良い病院・悪い病院の正しい選択/松下一成/全日法規/2001.6  良い病院、悪い病院の見分け方/メディカル・ブレイン…/三笠書房/2001.3 ======================================== お近くの図書館で探されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://daichou.com/group.htm
aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。Mijunさん。貴重な情報大変有難うございます。助かります。