• 締切済み

福岡県春日市近郊で女性の肛門科医を探しています。

福岡県春日市近郊で女性の肛門科医を探しています。 娘が血便が出たと悩んでいるようです。 診察を勧めたいのですが、内向的な娘ですので男性の医師では抵抗があるようです。 福岡県春日市・大野城市近郊で女性の肛門科医をご存知の方が、いらっしゃいましたら 教えて戴けませんでしょうか? 多少遠くても構いませんので宜しくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• gesumon
回答No.1

女性の肛門科医というのはとても少ないですが、福岡大学病院に別府先生という方がおられます。 福岡大学院のURLを貼っておきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

参考URL:
http://www.hop.fukuoka-u.ac.jp/index.html
5851211
質問者

お礼

早速の、ご回答ありがとうございます。 私も調べてはみましたが、ご指摘の通り女性の肛門科医は少ないようですね・・・ 福大病院でしたら近いので助かります。 早速、確認いたします。 本当に、ありがとうございました。