• 締切済み

女性の皆さん、どうか助けてください。。。

先日(土曜)、好きな人に連絡先を渡しました。 渡せないと思っていた為、渡せたことに興奮し、そこで一定の満足感を得てしまいました。 連絡が来なかったら諦めようと。 しかしながら、1日経った今、欲が出たといいますか、初心に立ち返ったといいますか、どうしても連絡が欲しく、現在やきもきしています。 だからといって、ストーカーのような真似は決してするつもりはなく、時間が来たら諦めるつもりです。 でも、このもやもや感はしばらく続きそうで苦しいです。 ちなみに、その連絡先には、気持ちを書かず、「連絡ください、お願いします」としか書きませんでした。 いずれにせよ、そのコに私への気持ちがあったら、今日にでも連絡ありそうな気がしますが。。 そこで質問なんですが、もう脈はなさそうだと思いますか? 以前、ここで1週間くらいを最大に待てばいいといわれ、私もそう思いましたが、女性の皆さんだったらどうお考えですか? 拙い文章ですみません。 昨日、一瞬ですがものすごい晴れやかな気分になったんですが、今はもやもやで何するにしても捗りません。。 どうか助けてください。 様々な意見お待ちしています。

みんなの回答

  • clesu
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.3

私も同じように、主治医に手紙を2回ほど渡しましたが、返事は来ませんでした。 対話で思いを告げたら、「僕は医者で貴女を患者としか見れません」と言われましたよ。 来月には前に居た病院に戻ると言う事で、もう会えないのに諦めきれないでいるんです…。

noname#179837
質問者

お礼

ありがとうございます。 2回も渡されたんですね。 文面を読むと、自分の愛情と比較出来ないくらい上に思え、自分に恥ずかしく思えました。 ちなみに、4日ほど経過しましたが、返事は未だにありません。。 半ば諦めムードです。 半ばというか、既にほとんどかもしれません。 一瞬、あなたの書き込みの通知の連絡メールが来たとき、「来た?」ってときめきましたが(笑)、世の中そうは甘くないようです。 今週末、そこで期限と考えてる1週間が経ちます。 そこを過ぎたら、可能性はほぼ0になるでしょう。 あなたのように対話の時間も持てなければ、あなたのような情熱もありません。 何から何まで情けない気がします。。 来月にまたその先生が戻るというお話ですが、そこでまた色々発見できるかもしれませんね。 自分の中の気持ちとか。 ご回答ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.2

前の質問で回答した者です。 回答者のために、こういう経緯を伝えたほうがいいと思います。 http://okwave.jp/qa/q7995332.html http://okwave.jp/qa/q8000331.html http://okwave.jp/qa/q8007534.html で、再び回答します。 メモを渡してから24時間以上経過し、まだ連絡がないんですよね? 1週間だとあと6日ですが、万一返事があっても、それは恋愛感情ではないことを十分理解してください。 そもそも、患者であるあなたと、女性医師との関係です。 患者が女性で、男性医師との関係であれば、恋に落ちる可能性はたまにあるようですが、あなたのケースの場合は立場的に女性が優位です。 あなたが、その女性医師に尊敬される一面があればいいのですが、なければ可能性ゼロと思ってください。 メモを渡しただけで、恋愛が始まることは夢物語に過ぎません。厳しい現実を認識してください。

noname#179837
質問者

お礼

説明不足を補って頂き、そして助言ありがとうございます。 どうにもこうにももやもやが取れず、連日似たような相談を書いてしまいました。 すみません。。 そして、連続して答えて頂き有難うございます。 私も心のどこかで助言して頂いたことを理解してる部分がありました。 ですから、脈のあるなしは勿論、もう連絡ないだろうなというのもどこかで思っています。 中々うまくいかないものですね。。 多分、ここで言われた通り、1週間は一応じっと待ってみようと思います。 もやもやも少し晴れたような気がします。 連続しご解答頂き、本当に有難うございました! もう何も出来ないので、現状に理解しながら整理していきたいと思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

私も一週間くらい待った方がいいと思います。 ただ、その好きな人との親密度は? もし名前も知らない人なら、「連絡ください」だけというのは正直相手に失礼ではないでしょうか。

noname#179837
質問者

お礼

ありがとうございます。 説明不足でした。。 すみませんでした。 親密度はというと、お互いの名前を知ってますし、家族の話、新しい勤務先の話などしました。 他にも趣味の話とかしましたが、一緒に遊びに行こうみたいな話はありませんでした。 ですから、普通といったら普通です。 そんな間柄でしたから、新しい勤務先を話されても、住んでいる町を聞いても、それ以上踏み込めないでいます。 とりあえず、今は待つだけといった具合です。 1週間ですね。 みなさんもそうおっしゃいます。 それは私も分かっているんですが、もやもやで押しつぶされそうでして。 ここで聞いてしまいました。 助言ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性です☆興奮てなんですか?

    女性の皆さんエッチするときは興奮してるんですか? 私はマンネリでもなんでもなく 好きな相手でも はじめての相手でも 興奮とかしたことないです。 唯一相談できる女友達にきいたら 彼女はそういう雰囲気になるとスイッチがはいり普段の自分とは違うようになる、逆にスイッチはいらないとできないといいます。 私は男の人の体を見ても舐めてもなんとも思わないし エッチ行為自体やらしいことと思えないのです。 私は裸を見られるのは恥ずかしいですが それは不細工なノーメイクを見られる恥ずかしさと同じような感じで ほんとに恥ずかしいだけで 恥ずかしいから興奮というのもありません。 彼とエッチするのは 好きですし 気持ちよくなりたいと思ってるし イったり激しく潮ふいたりしますが 大して気持ちいいというほどではないです。 求められる嬉しさ くっついてる安心感がすきです。 気持ちよいのが ピークになってイクというより 一生懸命ほかのことを考えてやっとです。 イク一瞬だけ軽く気持ちよいくらいです。 ネットなんかでは 女性でも五感で興奮したり いかなくても気持ちよくて仕方がない イクのは天国みたいなすごいこと書いてるの見ますが 私は変なんですかね? どうしたら没頭し興奮できるんでしょうか(;_;)

  • 女性のみなさんに聞きたい

    飲み会で知り合って1か月の女性がいます。 私の家族の事情もあり、まだ会えていません。 しかし、連絡先交換し現在までほぼ毎日メールをしています。 (実際連絡先をきいたのは、ちょっとあとなので、2週間です) 最近、誘ってごはんに行くことになりました。 でも相手は幼稚園の先生で、運動会前で忙しいので 当日は何時かわかりませんでした。 当日、実際仕事が20時過ぎに終わり、 家に一旦帰ってからだと22時すぎになるとのことでした。 かなり待ちましたが、さすがに終電もあるので、連絡をして帰りました。 相手も「ホントにごめん、また今度ね」や「落ち着いたら遊ぼう」と言ってくれてます。 でも、過去のつらい経験がありホントかなって思う。。 それでもふつう、仕事終わりの22時すぎにでも来てくれるって脈ありなのかなとも思う。 とにかく今は、運動会おわるまで待つべきですよね。 アドバイスください

  • 女性の皆さんへ。

    元々仲良かった女性の同僚後輩に僕は連絡先を聞き連絡を取り合い、僕がその後輩を食事に連れていくと元々仲の良かった女性に言うとその元々仲の良かった女性は「私の後輩に連絡先聞きやがって! 食事に連れて行く?!はー?!私の後輩に手だすな!二度と連絡もするな!許さんからな!」と言われました。 その元々仲の良かった女性とは過去恋仲にありましたが付き合ってはいません。 その過去は私の後輩に連絡先聞いたら激怒するからとは言われていましたが今はそのような関係にありませんしよかれと思い僕はその後輩に連絡先を聞きました。 そこで質問です。ふつうもう恋仲にない僕に女性が怒るはてな理由ってなんなんでしょうか?どなたか女性の心理がわかる方回答願います。 あなただったら怒りますか? まだ好きな気持ちがあるのでしょうか? 今ではなんの関係もない同士で元々仲の良かった女性も僕に気はないし、私は女だから切り替えも早い。なんて言っていましたし、でも後輩にという後輩という相手が元々仲の良かった女性からしたら僕に感情がなくなっていても気にさわったのかなと思いました。 女性のみなさんいかがなものでしょうか? 真剣に悩んでいます。 回答願います。

  • 女性の皆様へ。

    元々仲良かった女性の同僚後輩に僕は連絡先を聞き連絡を取り合い、僕がその後輩を食事に連れていくと元々仲の良かった女性に言うとその元々仲の良かった女性は「私の後輩に連絡先聞きやがって! 食事に連れて行く?!はー?!私の後輩に手だすな!二度と連絡もするな!許さんからな!」と言われました。 その元々仲の良かった女性とは過去恋仲にありましたが付き合ってはいません。 その過去は私の後輩に連絡先聞いたら激怒するからとは言われていましたが今はそのような関係にありませんしよかれと思い僕はその後輩に連絡先を聞きました。 そこで質問です。ふつうもう恋仲にない僕に女性が怒るはてな理由ってなんなんでしょうか?どなたか女性の心理がわかる方回答願います。 あなただったら怒りますか? まだ好きな気持ちがあるのでしょうか? 今ではなんの関係もない同士で元々仲の良かった女性も僕に気はないし、私は女だから切り替えも早い。なんて言っていましたし、でも後輩にという後輩という相手が元々仲の良かった女性からしたら僕に感情がなくなっていても気にさわったのかなと思いました。 女性のみなさんいかがなものでしょうか?? 真剣に悩んでいます。 回答願います。

  • 心臓が一瞬だけ速くなる

    先ほどすこしどきどきと気持ち的に興奮することがありました、さらにその時に動悸がやたら気になってしまい、一時的に一瞬だけ鼓動がドドドドってやたら脈が乱れた感じがしてしまい、すぐに収まり、落ち着きましたが、そのまま心臓麻痺して死ぬかと思い怖くなりました。 たぶん、不整脈かと思いますが、緊張したり興奮していたら動悸がしてどきどきするのは当たり前ですが、一時的に一瞬だけ速くなったりすることはありますか?? 私、前にもたまにどきどきしていてやたらと脈が速くなったりしてしまってなんか怖いです。 もとから心臓に持病はなく、ただ、なんかやたら緊張したり興奮したりすると脈が激しくなるタイプなので、心電図などでは検査結果では問題はないが頻脈とよく言われました。 なんか緊張したり、興奮したりするとやたらどきどきが気になって、更に不安になってパニックになりそうな感じになります。 これは一時的なものだから、問題はないでしょうか?? たまになるのでやはりストレスや体調のコンディションなども影響するのでしょうかね?? 同じ経験をお持ちの方、教えてください。

  • コンビニの女性店員さんについて

    以前コンビニの女性店員さんに電話番号の書いた紙を渡しました。 連絡がなく、脈なしでした。 質問があります。それから半年がたち最近帰るときや店にはいるとき、人の目の前にいきなりきたりします。しつこくするといけないので自分は避けてすぐに帰ります。 店内で人の後をつけてきたり何がしたいのでしょうか?そしていきなり金髪になっていました 恋愛を全くしたことがありません。 コンビニに行かなくする場合→脈がないのに何故あんな事をするのか気になる 声をかける場合→一度連絡先の書いた紙を渡している、次は二度目で勘違いだったらストーカーになるので怖い 皆さんの意見をお聞かせください よろしくお願いいたします。

  • 女性の気持ってすぐに変わってしまうのですか?

    こんにちは41歳男性です。35歳の彼女と真剣にお付き合いしていました。1年ほどお付き合いしたのですがとても仲良くけんかという喧嘩も無かったのですが3月に入り初めて口喧嘩をしました。些細なことでしたがちょっと間を開けようと(冷却期間)1週間メールや連絡をしなかったのです。3月14日に仲直りしようとプレゼントも用意していたのですがその前日に「この先一緒にいるのは難しい」とメールがきました。突然の事で驚きその後会って復縁の話をしたのですが「気持が冷めてしまった。連絡無かった時も寂しくなかった」「色々考えた結果、自分の気持に素直でいたい」「新しい彼はいない。今は一人で良い。でもこの先、恋愛はしたい」という理由でした。お互い結婚も考えていて良い事も悪い事も一緒に築いていく家庭を望んでいたのですが勝手に一人で決めてしまって。(1)今までの楽しかった事より別れを選んでしまうのは本当に好きという気持や思いが消えてしまったからなのでしょうか?(2)気持ってそんなにすぐリセットできるのでしょうか?結婚の具体的な話のタイミングを逃していたのは事実です。(3)復縁したいと本当に願っています。僕の気持は伝えましたがストーカー的にはなりたくないのでこの先どうしてよいかわかりません。アドバイスいただけないでしょうか?しばらく間を開けた方がよいでしょうか? あまりに突然で文が整いませんがよろしくお願いいたします。

  • 女性を食事に誘う時の気持ちって?

    合コンのあとに、男性が女性を食事に誘うときは、どのような気持ちで誘っていますか? ・許容範囲の女性なら誘ってみる? ・気になるから誘ってみる? 少し前に合コンをしました。 もっと話してみたいと思った人からは、合コン後すぐにやや凝った?のメールがきたものの お互いがお礼をし合ったらすぐにメールは終了。 そのまま2週間連絡がなかったので、私には興味がないんだろうと思っていました。 と思ったら「○○日空いてない?」とメールが来ました。私の誕生日です(相手も知っている)。 どうせ脈ないなぁと思って、もう一人話しやすそうだなと思っていた人からのお誘いを受けたばかりだったので、 気まずくてやわらかくお断りしてしまいました。。 そしてそのまま2週間メールがきません・・!わたしは馬鹿ですね。 なんとなく誘ってみただけだったんでしょうか。相手はどんな気持ちですかね。 私からメールを送ってみたい気もしますが、あちらとこちらに粉をかけるような真似になる気がして なかなかできないでいます。男性同士は友だちですし。 (“話しやすそうな人”とはもう2人で会うつもりはありませんが・・) くだらない悩みでしょうが、どうしましょう。

  • ☆外人女性との恋愛について教えてください(遠距離)

    自分は31歳の社会人です。 相手は昨年3月に観光旅行先のオーストラリアの宿で知り合った同じ年の女性(韓国留学生)なのですが、3日間毎晩お酒を飲みながら同じ宿の3~4人で会話をしました。とても楽しかったので滞在最後の夜に連絡先を渡しました。 そのときは旅の一期一会のうちの一人、くらいのつもりで帰国の飛行機に乗っていたのですが、何故か気が付くとそのコの事ばかり考えていました。 自分的には、お互い異国の地だし、国籍や文化や環境も違うので楽しい思い出として収めておこうと思っていました。 しかし帰国後、すぐに連絡をくれてSNSなどでもコミュニケーションをとるようになりました。 彼女も日本に居たことがあり、日本好きで、写真などを見せ合っったり、趣味や感性がとても合っていて、徐々にやりとりも頻繁になり、1年が経とうとしています。 「時間が出来たら今度こっちにおいでよ~」などと言ってくれたりもしてくれてました。 (確証は無いですが、様子からすると今彼女にとって一番頻繁にコミュニケーションを取っている異性だと思います) いつの間にか僕は、忙しい日々の中で、彼女との連絡を楽しみにするようになってました。 僕はきっと彼女の事が好きなのかもしれない、でも直接会った事があるのは3日間で、僕は彼女の事なんて何も知らないじゃないか。と、自分の気持ちが混乱してます。 だから直接彼女に会いに行って確認する、と決心して、飛行機を取りました。 正直、自分の気持ちがハッキリしたところで、今の状態でアタックして上手くいく程、甘くないと思ってます。それに情けないことですが、失敗して彼女との今の関係が壊れるのも凄く怖いです。 でも彼女の事がもっと知りたいし、僕の事も知って欲しいって思ってます。 ドラマのようには行かないとは思ってますが、こんな恋愛をした事が無いので、正直困ってます。^^;; 滞在は3日間ですが、彼女は学校の授業の関係で半日しか空けられないそうです。 (少しでも脈があったらもっと時間を作ってくれるものでしょうか?そうだとしたらこの時点で脈なし?) いずれにせよ短い時間で、彼女にどう接するべきか。とても迷ってます。 男らしく正直に自分の気持ちの経過を全てを話すか、お互いの事をもっと知り合う為、友人姿勢を崩さないで接するか。 でも、飛行機に乗ってわざわざ会いに行くって時点で、バレてますかね?(苦笑) 難しいです。当事者だからさらに・・・。(>0<) 男女両方のご意見がきいてみたいです。よろしくおねがいします!

  • 合コンで知り合った女性・・・(女性にお聞きします)

    先週の土曜日(2日前)男女5名ずつで合コンをしました。 1次会は適当にこなし男女2名ずつで2次会(居酒屋)に行きました。 4名が結構会話をしたため自然に2次会へ流れたわけです。 2次会で解散となったのですが、その場で初めて連絡先の交換を行ったんです。 普通男性の方から女性に「連絡先教えて下さい」と言って交換すると思うんです。私は彼女探しでなく交流の場として参加したつもりだったのですが、イマイチだったので自分からは連絡先交換の申し出はしませんでした。 すると1人の女性から「赤外線いいですか?」と言われました。 別に携帯を触っていたわけではなく何のアピールもしてなかったのですが・・・ 私が見る限りその女性は他の男性から連絡先を聞かれていましたが、聞いてきたのは私だけだったと思います。 これだけで好意があるとは思っていませんが、女性から連絡先を積極的に聞いてくることってありますか?その意味は・・あまりないでしょうね?(すみません確認です)

このQ&Aのポイント
  • ソースネクストのページからファイルをダウンロードし解凍を試みると「パラメータが間違っています」と表示されます。
  • キャッシュ削除とブラウザ変更しましたけど同じエラーが発生します。
  • 購入製品のVEGAS Movie Studio 16 Platinumを利用しています。Windows 11 Home 23H2のパソコンで問題が発生しています。
回答を見る