• ベストアンサー

コンビニの女性店員さんについて

以前コンビニの女性店員さんに電話番号の書いた紙を渡しました。 連絡がなく、脈なしでした。 質問があります。それから半年がたち最近帰るときや店にはいるとき、人の目の前にいきなりきたりします。しつこくするといけないので自分は避けてすぐに帰ります。 店内で人の後をつけてきたり何がしたいのでしょうか?そしていきなり金髪になっていました 恋愛を全くしたことがありません。 コンビニに行かなくする場合→脈がないのに何故あんな事をするのか気になる 声をかける場合→一度連絡先の書いた紙を渡している、次は二度目で勘違いだったらストーカーになるので怖い 皆さんの意見をお聞かせください よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuyosik
回答No.6

しつこくしない、軽快に、柔軟に、ふさわしく、ちょうどよく。したいことしてる、何がしたいか知りたいなら本人に聞けば。恋愛しない、慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく、ありのままに知る。悪友から離れる、善友に親しむ。と思います。

その他の回答 (5)

noname#251981
noname#251981
回答No.5

覚えてる、覚えてない以前に いい意味でも悪い意味でも用事があれば店員から 声かけると思いますけど・・・・・ 何もないってことは、正直どうでもいいとおもってるんじゃ?

• habataki6
回答No.4

<店内で人の後をつけてきたり何がしたいのでしょうか? 不審者に思われたという事です、つまり貴方の行動を 観察して、違法な事すれば、警察呼ばれるという事です。 つまり迷惑な客と店員は判断されたという事です。 <電話番号の書いた紙を渡しました 仕事している店員に、プライベートな行動は関係 ありません、貴方の行動は仕事の邪魔でしかない です。 ちなみに店員に恋をした誰かは、その後全国指名 手配されています、貴方も不審者に間違われない ように、目的外の事はしない事です。

• KZ1105A1
回答No.3

経験が無い様ですから仕方有りませんが、コンビニ店員に如何に憧れても、いちお客がきっかけを保とうとしても無駄です。 アナタがイケメン芸能人そっくりで相手が余程ファンでもない限り。 少なくとも今後は二度と手紙、メモなぞ渡してはいけません。 ストーカーどころか警察に通報されて、出入禁止にもなります。 アナタの先輩、知人、友人、同期等に相談し適切な場でいちから勉強しましょう。

• eroero4649
回答No.2

金髪は全然関係ないでしょうね。質問者さんのことを覚えていないか、質問者さんのことを過剰に警戒しているかじゃないかなと思います。彼女が質問者さんのことを覚えていてあえてそのように振舞っているとしたら、正直ちょっとおかしい子だと思いますね。 異性を見た目とその印象だけで決めるとこういうことも起きる、今後はちゃんと相手の中身も見た上で女の子に手を出そう、という教訓を得たから良かったと思います。

• agehage
回答No.1

あなたのことを覚えてないのでしょう 今後もあなたはその店員さんにつきまといにならないように買い物だけして帰りましょう 電話番号を渡すのはマナー違反ですので、今後はそんなことはしないようにしましょう