• 締切済み

福岡県飯塚のせき損センター医療費について。

主人が頸椎損傷で入院していますが、リハビリの病院に転院を考えているところです、福岡県飯塚の、せき損センターがいいといわれているのですが、医療費が高いとも聞きます、一般人は、無理でしょうか、教えてください。

みんなの回答

• rokometto
回答No.1

電話して聞いてみてくださいな。 飯塚は障害者を「害を与えているわけではない」と障がい者と書くようにし、車いすテニスの国際大会が開かれるなど力を入れている自治体です。 実際に職員と話してみるとわかることがたくさんあると思いますよ。