• ベストアンサー

兵庫県災害医療センター ドクターカー

兵庫県災害医療センターにある、2台のドクターカーは一般人でも行けば見られますか?どうしても肉眼で見てみたいです!

• jpfm
  • お礼率69% (55/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HP内にお問い合わせフォームがあります。 あなたの熱意が伝わればいいのですが・・・

jpfm
質問者

お礼

HPのURLがわかりません(泣)

その他の回答 (2)

• sayuliy
回答No.3

こんにちは。 出動するのを待ってみてはいかがでしょうか。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

jpfm
質問者

お礼

こんばんわ!確かに出動件数は多いですしね!

• 2012tth
回答No.2

http://saiseisenri.jugem.jp/?eid=30 大阪は、普通にやってる様ですが…問い合わせてみれば?