中途半端な別れ話がつらいです

このQ&Aのポイント
  • 5ヶ月前から2歳年下の男性とおつき合いをしていましたが、彼に振り回されることが多く、疲れてきました。彼は仕事が忙しいため、結婚や約束ができないと言い、別れを考えているようです。彼の言葉と行動が合わず、混乱しています。
  • 彼との関係は紹介で知り合い、紹介者に経緯を話すと驚かれました。彼は私の体調を気遣う様子はなく、再び別れ話をされることに耐えられません。私は彼に期待し、裏切られることが多かったので、割り切れない気持ちがあります。
  • お互いに忙しい日々を送りながら週に1度のデートをしていたが、彼の振り回しやドタキャンに疲れてきた。彼は結婚や約束ができないと言い、お別れすることを考えている。彼の言動の矛盾に混乱し、体調も崩してしまった。
回答を見る
  • ベストアンサー

中途半端な別れ話がつらいです。

以前にも質問させていただいたemiringo6780と申します。30代の女性です。 5ヶ月前から2歳年下の男性とおつき合いをしていました。 お互いに仕事が多忙なのですが、主に私が彼に合わせる形で、週に1度はデートしていました。 でもたびたび彼に振り回されることが多く、疲れてきてしまったんです。 私とのデートをドタキャンして合コンに行ったことは前にも書き込みましたが、その他にも ・ 度重なるドタキャンの後のフォローがない。 ・ 「話たいことがあるから、どうしても会いたい!」と言われて出掛ければ、「(話すことを)忘れたー!」と言ったり。 当てのないつき合いをするのはしんどいことを彼に説明すると、「そうだよね!よく考えて返事をするね!」と言ってくれたので、ちょっと安心しました。 そしてホワイトデーの日に珍しく彼が出向いてきてくれ、ちょっと贅沢な食事に行きました。 そして有名店のケーキをお返しに渡され、喜んだのも束の間、帰りの車の中で別れ話をされたんです。彼曰く、 ・ 今は仕事が忙しいので、結婚はできないし、約束もできない。 ・ もともと彼氏とか彼女とかの感覚がよくわからない。 ・ だから君とはお別れした方がいいのかなって思う。 その他、君が泊まりにくるとぐっすり眠れないしー、なんてことも言っていました。自分が「泊まっていきなよ」と言っておいて。 要は私から逃げ出したくなったんだと思いました。 私も無様なのは嫌なので、「じゃ、私とはもう会わないってことでいいのね?」と確認すると、 「なんで?俺は今まで別れた彼女とは普通に会うよ。元カノに自分の友達を紹介して、そのふたりが結婚したことだってあるよ」と慌てていました。 私は馬鹿馬鹿しくなって車を降り、そのまま家に帰りましたが、その実、すごくショックでした。 彼の言っていることとやっていることがバラバラすぎて…。 あまりにも混乱してしまい、翌日は熱を出してしまいました(情けないです)。 彼とは紹介で知り合ったので、数日後に一応おおまかな事の経緯を紹介者に話しました。 紹介者はお見合いのつもりで紹介したのに、「(彼の言動は)信じられない…」と私に謝ってくれましたが、別にこの方には何の責任もありません。 紹介者から私が体調を崩していることを聞いたらしい彼は、何事もなかったかのように「体調は大丈夫?」と訊ねてきます。 加えて、「落ち着いたらまたちょっと話そうね!」と。 彼からすれば、話の途中で私が車を降りたので、すっきりしていないようです。 でも、体調が戻った頃にもう一度 別れ話をされるなんて、耐えられません。もう充分!と思ってしまいます。 そもそも、彼には「期待して、裏切られる」の繰り返しでした。 私の事を周りに嬉しそうに紹介したりもしていたので、私がうぬぼれてもしかたないと思います…。 でも今でも完全には割り切れない自分がいます。 客観的なご意見や感想などをお寄せいただければさいわいです。乱文ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#181629
noname#181629
回答No.3

「結婚はできないし、約束もできない」 ということですから、続けたとしても、振り回される日々が続くだけでしょう。この先に幸せがあるとは思えません。 「別れ」という言葉が彼から出てきた以上、彼の心は既に決まってると思います。 当初は、 「私の事を周りに嬉しそうに紹介したりもしていた」 ということですから、好きだったし、あなたを彼女にできてうれしかったとは思いますが。 もう、当初の気持ちはないということでしょう。 体調を崩すほどショックを受けているあなたに対して、彼の対応は酷いですね。悪意はないとは思いますが、コイツのやってることは最悪です。 将来、幸せになる二人だったら、こんなこと、絶対起こらないですよ。 暫くはつらいと思いますが、もっといい人見つけてください。 あなたを大事にしてくれる優しい彼に、早く出会える事を願っています。

emiringo6780
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼の言行不一致ぶりに、本当に腹が立つし、悲しいんです。 私だって好きで体調を崩している訳じゃないのに、「大丈夫?お大事にね」とか、誰のせいでって思ってしまいます。 回答者さまのいたわりのお言葉が身に沁みました。

その他の回答 (4)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

  >  そして有名店のケーキをお返しに渡され、喜んだのも束の間、帰りの車の中で別れ話をされたんです。彼曰く、 お互い初めから結婚の意思はなかったのですね。 結婚よりもセックスのほうが優先だったという事でしょう。  (本気で結婚したかったのであれば抱き合う前に籍を入れていたはずですから。 )    悩む事は有りません。 世の中には結婚できない独身の男性はたくさんいます。

emiringo6780
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに順当な手順を踏まなかった私にも落ち度はある、と反省しております。

回答No.4

貴女の体調は、ストレスが、そのまま出てますね。相当お疲れなんだと思います。 結婚をしたいと思っての付き合いを、受け止めてくれそうもないなら、貴女の体調も、安定することは、ないでしょうね。 暫く、構わなくてもいいんじゃないですか? 自分を休ませましょう。ゆっくりと。回復して、また同じパターンは、辛いと思います。

emiringo6780
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やさしかった時の彼の夢を見て、目が醒めると本当につらいです。ザワザワと嫌な感じがして。 回答者様のおっしゃるとおりゆっくり休みたいと思うのですが、自分の記憶がやっかいですね…。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

う~ん、都合のいい女が欲しいんでしょうね。 自分が会いたい時だけ会う、 セックスしたいときだけそこにいればいい、終わったらもういらない。 食事をしたいときにアクセサリーとして存在していれば自分はいい男として 存在していられる。 別にあなたでなくてもいいんですよ。 彼にとって都合のいい女だったら。

emiringo6780
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当にこういう男性がいるんですね…。 他人のことなら、もっと冷静になれたと思いますが。 早く忘れたいです。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

別に悪い人では無いようですが,彼は単にオコチャマなのですよ。 貴女が大人,場合によっては母親として接することができれば良いのですが,そうではなく対等な恋人・夫婦関係を望まれるのでしたらその彼は不適格です。振りまわされて疲れるだけですから割り切って別れましょう。

emiringo6780
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 つき合い始めの頃、「君は俺の甘やかし係ね」と言われたことを思い出しました。 私が彼から何かしら”与えられている感じ”があればやっていけるのかもしれませんが。 お互い様の部分がないので、無理ですね。

関連するQ&A

  • 突然別れ話を切り出されたが復縁したい

    24歳男性です。1年半交際していた職場の同期の女性(2歳下)から、昨晩、デートが終わって帰宅後、電話で突然別れ話を切り出されました。理由は「考え方に違いがあって、好きだけど辛くて支えられないから」という内容でした。 私と相手は同じ部署です。考え方の違いというのは、主に仕事に対する考え方のようです。 私は仕事のミスで上司に厳しく叱責を受けたり、業務量が多く残業が多いなど悩みを抱えており、彼女に仕事が辛いと一時期よく漏らしていました。一方彼女は庶務業務に従事し、定時帰りです。 昨晩のデートでは、当初、旅行の計画を立てたり、バレンタインデーの話をしたり他愛もない話をしていたのですが、その後、突然仕事の話を彼女から切りだされました。上司から叱責されて悔しく思わないのか、向上心はないのかなど色々聞かれました。正直な所、自分の仕事にうんざりしているのもあり、何故急にこんな質問をするのだろうと不愉快にすら思え、金さえもらえればいいなどとぶっきらぼうな回答をしました(周囲に迷惑をかけずに仕事をこなしたいとかも言いましたが)。 その後、頭書のとおり電話で別れ話を切り出され、考え方云々以外にも、ドキドキ感が薄れているし、キスとかもしたくないなどと言われました。 しかし、私自身は正直な所別れたいと思っていません。いずれ結婚しようと彼女に何度か話していましたし、彼女もいつか結婚しようと言ってくれていました。数時間前まで旅行やバレンタイン、ホワイトデーの話などをしていたのに、急に別れ話を切り出されたのもあり、なぜこんな話になるのかが分かりません。 自分勝手だとは分かっているのですが、一ヶ月間再考してもらえないかと頼み込み、彼女は了承してくれたのですが、どうにか復縁出来ないかどうか、アドバイスを頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 中途半端に結婚を匂わす男

    付き合って3年になる恋人がいます。 結婚の話題は私からふっかけて気まずくなったり大ゲンカしたりといったことが去年にありましたので避けてきました。 ですが、ここ最近、彼からやたら同僚の結婚した話とかその嫁は専業主婦になるんだってーとかほんと私にとって興味もないし、危険回避の心理が働き、冷めた返事をしてやり過ごしました。 モデルルームの前を通りかかった時に「ここ見に行こうか」なんて言うから「行こうか」と返したら、話振った本人が引くといった事もありました。 そんな彼は姪っ子ラブです。デートの第1声で「今日家に来てるんだよ。会いたかったな~」とか言っちゃうくらいですからね~。 そんな結婚を匂わしてる??といった言動の後に、俺こんな車ほしいってスポーツカーとか600万のバイクとか指さして言うから、「結婚する気ないよねこの人」と最終的には納得できたのですが それを一日の中でやられたので(その他無神経な言動はたくさんあったので抜粋です)、とても疲れました。 まるで今までの付き合いの集大成(-_-;) いちいち気にしてる自分があほっぽく感じ情けなくなったのが一番です。 でもどうしても気にしてしまう自分は直せないので、こうなったら彼から発せられる中途半端無責任発言を止めてやろうと思って、キラーパスを考えています。 今のところ思いつくのは ・結婚や同棲を匂わしたら→え!結婚を考えてくれるの??? 一緒に暮らしてくれるの?っとテンション高く言う ・姪っ子ネタ→姪っ子ちゃんすっごい可愛いね~~今度会わせてよ!(ちなみにまだ家族に紹介されてない) です。 その反応次第でどの程度の気持ちか見れるかなと思いましたし どれだけ自分が軽はずみな言動をとってるのか、自覚してくれないかなーと思っています。 1%の可能性ですが、それを皮切りに話が進んだらそれはそれで結果オーライかなと・・・ もし他に良い「黙らせ案」があったら教えてください。 よろしくお願いします。 マグマが治まるまでは私からは連絡をとらないつもりです。 5日間経ってもまだ怒りと情けなさが支配しています。 そんな状態で彼からメールが来ましたが、まずは皆さんの案を見てから返事をしようかなと考えています。

  • 中途半端な付き合い

    私は30才女性です。 一応付き合って1年4ヶ月になる彼がいます。彼は37才です。私は年齢的(自分の)に結婚を考えています。もちろん年齢的にとりあえず結婚がしたいというのではなく、彼の事が好きで一緒になりたいと思っています。ただ相手は結婚を全然意識してないようです。そもそも最近は付き合っているという感じがしません。付き合い当初は、色々なとこに連れていってくれたり、旅行行ったり、デートみたいに買い物したりと、会っていて楽しかったのですが、ここ最近は仕事が忙しいみたいでなかなか会う時間が短くなって夜だけ会って食事してホテル行って・・と体だけの関係みたいになっています。このまま付き合っていても一向にプロポーズなんてされる気配はなさそうなのですが、私の方から結婚を賑わすような事はちょっと言えないです。でも最近、将来の事を(私との結婚じゃなくて)話した事が一度ありましたが、今、仕事の事でいっぱいいっぱいで先の事を考える余裕がないとの事でした。私は結婚を考えるのであれば、この人と見切りつけて別れた方がいいのでしょうか? 最近は彼が私の事を好きなのかさえも自信がもてません。 

  • 中途半端な優しさですか?

    先月、3年付き合った彼と別れました。 最初は本当に夢のような毎日でした。 でも、ある頃からだんだんと会えない ことが多くなってきました。 彼は仕事で忙しいとか個人的事情で 会えないと言ってました。 その頃から毎日していたメールも 3日に1回くらいに減っていきました。 私から送らなくもなかったのですが 返信が明らかに内容のない事務的な ものになっていたので、あまりこちら からたくさん送るのも気が引けました。 週末ですら送ってはいけない気がして グッと我慢していました。 その時、女性かも??と思うことが ありました。根拠はありません。 ただそうかも…という私の妄想なの かもしれませんが。 私は不安になってきて、好きな人 できたの?と聞いてしまいました。 彼は違うよと言いました。 あくまでも仕事で忙しいのだと… それからも微妙につながってる 関係が続きました。 その後、デートの約束を彼のほう から3回連続ドタキャンしてきま した。寂しいのを我慢して何も 言わないようにして、メールも 自分から減らして…もう我慢の 限界でした。 「どうして?何かあるのなら話して」 と聞いてしまいました。 彼は無言でした。その後のメールにも 答えてはくれませんでした。 そして何日か経ち…「好きな人とか じゃあないけど、俺無理してる気がする。 ごめん」と短いメールが きました。 それで私たちは終わりました。 たったその1、2行のメールで…。 結局、最後まで私は彼が何を 考えていたのか、分からずじまい でした。普段から怒っているときは 黙りこむタイプでしたので怒って いたのかもしれません。 その後、一切彼から連絡はありません。 好きな人がいたのか、ただ飽きた のか、私が好きな人いるのと疑った ことがいけなかったのか…。 1、2行のその言葉の意味を今も 考えてしまいます。 私は今も彼を忘れることができません でも、心を閉ざしてしまった彼が 考えた末の結論なので、もう 復縁は無理だと思います。 だったらなぜもっとスパッと 言ってくれないのでしょう? ちゃんと言ってくれたら気持ちに 踏ん切りがついたのに。 どうして男の人はうやむや を好むのでしょうか。 悪者になりたくないからですか? 優しいつもりなのでしょうか? また、客観的にみて何が原因だと 思いますか?

  • 別れた後・・・中途半端ですか?

    何度もお世話になっています。客観的なご意見を聞きたいです。よろしくお願いします。 ■4年付き合った彼と別れ話に。 ■彼30才、私32才 数ヶ月前からお互いにすれ違いを感じていて、彼から別れ話が出ました。 【彼】 仕事と経済的な理由でストレスを強く感じるようになっていた。大分落ち込んでいた。 私を幸せに出来ない(経済的な理由。借金返済に暫くかかりそうです。なかなか言いだせず、一人で悩んでいた)、私の年齢を考えると結婚したかったが目処が立たない、待たせてしまうのが辛い、悲しい、プレッシャーだ。今はお金のために仕事に集中したい。私に対する気持ちも、別れてみないとわからなくなってしまった。(オレは逃げてるんだろうか・・・と一瞬思い直していましたが) 【私】 彼の性格について旦那としてどうなのか・・・と1月半ば頃~別れた方がいいのか迷っていた。誰も完璧じゃないし、もう少し時間が経てば or 一緒に暮らしてしまえば(夏に同棲を始める話がでていた)どうにかなりそうだったので様子を見ていた。イライラして喧嘩が増えてきていたし、別れをほのめかすような発言もしてしまっていた。(とても反省しています。) 2週間前に別れました。 私も冷静になってきて、よりを戻すことになってもならなくても、この時間は必要だったんだ、と実感しています。少しずつ冷めてきている自分も否めません。もちろん未練はありますが。 付き合いが長かった分事務的な連絡があり、週1ペースで電話で話してしいます。普通に冗談を言い合ったりで20,30分話します。 これでは良くないと思い、数日前の連絡で私の用事は済む様に纏めて話しました。彼にも私からの最後の事務的な連絡になる旨を伝えました。最後の繋がりでもある私の荷物についてはあやふやになっていたので、「送ってほしい。早い方がいいでしょう・・・」と伝えたところ、 1)直後 纏めてみて、送ったほうがいいか取りにきてもらった方がいいか連絡する。(家が近いです。) 2)1週間前(メール) まだ纏めれていないのでもう少し待っていて。 3)3日前(電話) もう少し待っていて。 小さい棚もあるのですが、それについては送ってもらうか、下まで持ってきてもらってタクシーで持って帰る、と言ったところ「重いから持てないだろう(確かにそうですがなんとかなるとは思います)。タクシーで持って行くから、連絡するから待っていて。」です。 思い上がりかも知れませんが、別れ話が出た時に彼の私に対する気持ちが残っているのが痛い程わかったので、引き止めました。でも彼が他のストレスもあり、もういっぱいいっぱいだったので別れたのですが・・・言い方が悪いですがお互いを追い込まないと、本当の気持ちがわからないままズルズルしてしまいそうで嫌です。(スッキリしてしまった場合は、その時はその時という覚悟は出来ています。まあフクザツですが・・・) 別れ話の際に彼は「もし別れて大切さがわかったらもしかしたら連絡してしまうかも知れない」とも言っていました。「その時に私が他の人と一緒にいても、それはその時ってことでいいの。別れるってことは。」と聞いたら少し考えた後に「それがXXの幸せなら仕方ないと思う。」と。 とても純朴で決して人の心を弄ぶ様な人ではありません。だから荷物のことも正直驚いています。さっさと送ってくると思っていたので・・・ 私の気持ちとしては、やや臆病で口数の少ない彼が、もしハッキリと意志を伝えてくるようなことがあれば、その時は考えたいと思います。ただ、無理に待つことはしないかな、と思っています。まだ2週間なので初めはもの凄く揺れていましたし、今も揺れていますが、ここ数日は ↑ の気持ちです。 荷物の件、ただ面倒でかたしていない割には引っぱり過ぎだと思います。彼の性格だともう嫌だったらサッサと片すと思います。少し期待?している自分、スッキリしたいのに後ろ髪引かれる思いの自分、イライラする自分が混在しています。。。 中途半端な別れ方はよくない、と怒られそうですが・・・嫌いになっての別れではないので、とても複雑です。アドバイスお願いします!!

  • 別れ話

    24日に2年半付き合った彼氏に別れ話を切り出すつもりです。 きっかけは彼から言われた一言。その一言を聞いて、彼とこのまま付き合っていてもいいのか分からなくなり、「これからのお互いのことを考えよう」と言って今は距離を置いています。 24日にお互いの仕事の休みが合うので、「きちんと話をしよう」と言って約束を取り付けました。 お互いの住んでいるところの中間が新宿なので、新宿で待ち合わせなのですが、ゆっくりと話ができる場所を探しています。 新宿にあまり行かないので、どこなら良いのかさっぱり見当付きません・・・ デートなら何も考えないのですが、別れ話をするつもりなので場所も考えなきゃいけないと思うのですが・・・ どこか知っていたら教えてください。

  • 中途半端なことはすべきでない?

    すごい懺悔的な話ですが、どうぞアドバイスください。 実はとある女性と知り合いまして先方は自分のこと を気に入ってくれたみたいなんです。向こうから遊びに 誘ってくれたりもします。来月も2人で遊びに行くかも しれません。 ただ自分は数ヶ月前に仕事の同僚に恋が実らなかった経緯もあり、それから立ち直れてないというか・・今回の女性に誠意を出しきれていない気が自分でするんです。 同性の同僚に相談すると「何回かデートしたり友達感覚で続ければ良いのでは?」と言ってました。 でも女性にとってそれは中途半端で迷惑なのかも?と思ったのですが・・。変に考え過ぎでしょうか?。 ご意見お願いします。

  • 突然、メールで別れ話をされました…

    皆様、相談に乗って下さい。 付き合ってまだ1ヶ月足らずの彼女から、突然メールで別れ話をされてしまいました。 彼女とは共通の趣味のオフ会で知り合い、その後、2人でデートを重ね、5回目のデートで自分から告白して付き合うことになりました。 ここで話は過去にさかのぼるのですが… 実は彼女と出会う約2ヶ月前、彼女の仲間の女性【Aさん】と約半年の友人付き合いの末、付き合っていたことがありまして…。 ここで別れたきっかけの話なのですが、 付き合い始めの頃、バレンタインデーに会う約束をしていたものの、【Aさん】にドタキャンをされてしまいました。 体調が悪いのかと心配していたところ、【Aさん】は他の仲間達とのオフ会に参加していたようで、その直後に電話があり、「こんなに楽しい時間は久しぶりだと…」「やっぱり貴方とは友人付き合いに戻ろう」と一方的に言われました。 当時の自分は【Aさん】の事が好きですし、それでも交際を続けて行きたいと伝えたのですが、結局受け入れて貰えずに、付き合って1週間ほどで渋々別れてしまった経験がありまして… その言動に【Aさん】への信頼を失った自分は、今後の友人付き合いを受け入れられず、連絡を絶つことにしました。 現在の彼女と元カノ【Aさん】は深い付き合いでは無いものの、趣味の仲間同士ということもあるので、今後の事を思い、勇気を出して上記の過去の恋愛の事を打ち明けました。 言わない方が良いのかと思いましたが、打ち明けた理由は、今の彼女の事がすごく好きで、これからもずっと大切にしたいし、彼女の前では正直でありたいと思ったからです。 ですが、元カノとの別れた経緯を理解して貰えず、翌日に彼女から「あなたの過去の恋愛にはドン引きした、やっぱり付き合うのを考え直したい」と一方的にメールが来ました。。 自分の言葉が足らなかったと反省し、メールの返信に「あの時はうまく伝えられずに反省してます。もう一度、直接会って納得いくまで話し合いたい」とメールを送りました。 その翌日の深夜、「そのことを知っていたら絶対に付き合わなかった。それを受け入れてまで付き合いたいとは思わない。趣味はみんなで楽しみたいし、そんなゴタゴタに巻き込まれたくない」とメールが届き、もう眠れない程辛いです。。 彼女に出会ってからは、過去の事はきっぱりと清算しており、一途に彼女の事を想っているのですが、うまく伝わらず悩んでます。。 今朝のことですし、まだそのメールには返信できてません。。 やっぱりこういう大事な話は直接会って話し合いたいと思っているのですが、皆様だったらどう致しますか? アドバイス頂けると助かります。

  • 別れ話をされて。。

    10月末に、彼氏に別れ話をされてしまいました。 とても仕事の忙しい彼氏に、寂しいと泣いてしまったのです。 そうしたら、彼氏に『今日でおわりにしようか』と言われました。 私の思っていることを伝え、彼氏が思っていたことも聞きました。 その結果、私は忙しかろうが連絡が減ろうが、やっぱり彼氏が大好きだと思うようになったんです。 なので、『別れるのはいや!会えなくても大丈夫なくらい強くなる!』って言い、彼氏は『無理してまで一緒にいるのは違うと思う』って言っていましたが、最後には『○○の気持ちはわかった。もう一度考えてみる』と言ってくれました。 でも、仕事や体調不良で、まだ会えていません。 週末にメールで連絡は取れているのですが。。。 別れ話をしたことにより、私自身は自分の行動を反省し、これからはもっと彼氏を思いやっていくことができるようになれると思っています。 自分がいかに幼稚なことで彼氏を責めてしまったのか、ものすごく後悔しています。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、別れ話をしたことで、今までより絆が強くなった人いますか? アドバイスお願いたしますm(__)m

  • 別れ話

    今日、別れ話をしようと思います。 が、正直迷っています。 彼氏は2年近く仕事をしていなく「自分に自信がない」そうです。 「年齢も年齢だし(私27、彼25)、こんなやつと付き合ってても、 いいことない。別れたほうがいい」と何度も言われていました。 そんな状況で、先日ケンカをしました。 私がネット上での浮気を見つけてしまったからです。 するとまた、「別れよう」話になりました。 納得がいかなかったので、とりあえず今は連絡をとらない 「冷却期間」です。 今現在も、彼は、そのネットで出会った女の子と、 仕事をしていると馬鹿な嘘をつき、 メールや電話をして、楽しんでいるようです。 彼女はすごく遠い県にすんでいるようですが、 シャメを送ったり、すぐ会いたいとか、結婚したいとか、そんな話をしているみたいです。 冷却期間ってなんなんでしょう?? 本当に辛すぎて、もうこんな辛い思いに耐えられそうにないので、 今日、別れの電話をしようと思います。 正直、本当に辛いから、別れたいという気持ちもあるのですが、 別れ話をこちらから切り出すことで、彼の中で何か変化が起きないかという変な期待も持ってしまっています。 別れ話をしようとは思っているのですが、 それを切り出したことで、もう戻れなくなって、 後悔するのではないかという不安もあります。 ネットの彼女なんて、そのうちあきてくれるんじゃないかという 期待もあります。 本心では別れたくないのだとおもいます。 別れ話をしたほうがよいでしょうか? アドバイスお願いします。