• ベストアンサー

ある人が生活保護を受給しているか否かを調べたいです

分かっている事は、 ・名前 ・住所 ・生年月日 ・電話番号 だけです。 調べる方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

個人に関する情報は、役所は開示しませんよ。

ok-yahoo
質問者

お礼

ご回答して頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 1025momo
回答No.2

個人情報保護法により~無理です!! 誰に聞くおつもりですか?? 生活保護を、不正受給しているのであれば、 役所に話されたらいかがですか!