• ベストアンサー

彼女が汚くなってきたんです。

silviagtrの回答

回答No.6

私の友達にも、婚活前とか彼氏募集中の時だけ『10kgの減量』『縮毛強制』『美顔エステ』等で美貌を手に入れ、結婚して子供が出来たら安心して20kg増えた!なんて人も居ますよ。 彼女さんはもうあなたの前で緊張することが無くなっただけだと思います。 女ですから、そりゃ出来れば綺麗になっていたいですし、彼から捨てられると思ったら綺麗にしますよ! 「そんな醜い状態が続くんだったら別れるぞ!」と言ってあげれば良いと思いますが。

noname#217047
質問者

お礼

ありがとうございます