• ベストアンサー

彼女が汚くなってきたんです。

silviagtrの回答

回答No.6

私の友達にも、婚活前とか彼氏募集中の時だけ『10kgの減量』『縮毛強制』『美顔エステ』等で美貌を手に入れ、結婚して子供が出来たら安心して20kg増えた!なんて人も居ますよ。 彼女さんはもうあなたの前で緊張することが無くなっただけだと思います。 女ですから、そりゃ出来れば綺麗になっていたいですし、彼から捨てられると思ったら綺麗にしますよ! 「そんな醜い状態が続くんだったら別れるぞ!」と言ってあげれば良いと思いますが。

noname#217047
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 彼女に前みたいに綺麗にしてほしいのですが・・・

    ここ半年くらい前からスポーツ(自転車)に力を夢中になったために以前の様に美容に力を入れなくなってしまいました。 知り合ってから付き合い始めた当初は 肌=エステや念入りな手入れでナチュラルメイクで美肌を強調 歯=ホワイトニングで透き通るような真っ白な綺麗な歯 髪=縮毛矯正とトリートメントでいつも栗色のサラツヤセミロング。クラクラするほどのいい匂いの綺麗な髪 現在は 肌=シミやニキビ跡が目立ち、隠すために厚塗り 歯=普通よりは黄色い歯 髪=うねりでつやもない痛みの目立つ黒のロング 性格は変わらず明るくて可愛いので今でも好きなのですが、正直言って、前の綺麗で清潔感のある顔も大好きでした。お願いしてまた綺麗になってほしいのですが、ちょっといいづらいです。僕は間違っているでしょうか?アドバイス頂ければうれしいです。

  • ちょっと心配です。

    最近、彼女が美容に目覚め凄く綺麗になりました。 体型:ポッチャリ→運動と食事でモデル体型 歯:かなり濃い黄色い歯→定期的なホワイトニングとマニキュアで芸能人並の透き通った真っ白な綺麗な歯 髪:金髪でロングの痛んだ癖毛→縮毛矯正で栗色のサラツヤのセミロング。トリートメントも欠かさずめちゃくちゃいい匂い。 顔立ちは元々整っていたので、今では周りが振り返るほど綺麗です。 彼女は大手総合職なので金銭面では余裕があると思うのですが、何か無理をしているようで心配なのです。 女性の方に質問です。やはり美容に力を入れることは、大変でしょうか? 自分があまり外見が良くなく、オシャレにも疎いので良く分かりません。 何かアドバイスを頂ければ幸いです。

  • どの男がいいですか。

    1、髪は縮毛矯正で綺麗なサラツヤストレート、歯は黄色いが自然。 2、髪はきつめの癖毛、歯はバレバレだがホワイトニングで透明感のある真っ白な綺麗な歯 3、髪は縮毛矯正、歯はホワイトニングで爽やかで綺麗な男 4、癖毛で歯も黄色いがナチュラルな男

  • どちらの男がいいですか?

    髪は縮毛矯正でサラサラヘアー、歯は真黄色。 髪はきつい縮毛、歯はホワイトニングで真っ白。 どちらがいいでしょうか?

  • こういう女性は難しいですか・・・

    女性の方にお聞きします。 同じ趣味のサークルにいる子ですが、 性格は明るいですが、おとなしくて真面目。服装は地味でアクセサリーの類のものは何もつけていない。 メイク=一見スッピンですが、実はしっかりとナチュラルメイクで綺麗に仕上げている。 髪=縮毛矯正している、やや栗色かかったサラツヤの綺麗なロングのストレート 歯=以前はやや黄色かったが、今は継続的なホワイトニングで透明感のある真っ白な綺麗な歯 可愛いというよりかは、清潔感溢れる綺麗な女性というイメージです。 物静かですが、美意識の高い子でしょうか・・・ 何とも言えないと思いますが、こういう女性は直感的にどうでしょうか? アドバイスお願いいたします。

  • 女性の方に質問です。

    趣味のマラソンを通じて知り合った彼女がいます。当時は本当に美容に力を入れている様で、歯もホワイトニングで綺麗な真っ白で、髪も縮毛矯正でサラツヤの綺麗なストレートでした。 ですが、付き合うようになってから、マラソンの記録が伸びるに従って重点は完全にランニングに移行して、美容にあまり力をいれなくなってしまったようです。 自分もマラソンが好きですし、性格もやさしいし明るい子なので今でも不満はないのですが、綺麗な彼女の外見も好きだったのです。 今は歯も黄色くなってしまっているし、髪もツヤのない縮毛で当時と印象が全く印象が違います。以前の様に綺麗にしてほしい旨を伝えてもよいものでしょうか・・・?御回答いただければ嬉しいです。

  • 女性にお聞きします。

    恥ずかしながら外見だけで好きになってしまいました。 女性の友人の一人でしたが、あくまでそれだけでした。 以前はどちらかと言えば、派手でケバいイメージでしたが、半年ぶりに会ったらすっかり上品で清楚なお嬢さん風に変身してました。 目:付けまつげと濃いアイメイク→自然 肌:相当な厚化粧→ナチュラルメイク 歯:真黄色→ホワイトニング(セラミック?)なのか、透き通るような真っ白な綺麗な歯 髪:パーマか癖毛でゴワゴワの派手な色のロング→サラツヤの少し栗色かかった綺麗なストレートのセミロング 匂い:以前はよく覚えていないが、先日は石鹸のような(香水かも)いい匂いだった こんなに変わるもんなんでしょうか?もうたまらなく好きになってしまいました。 この感情は健全でしょうか?

  • 彼女にお願いしてもいいでしょうか?

    彼女が最近汚くなってきたんです。 知り合って付き合い始めた頃 〇ダイエットしていたらしく美容体重をキープ 〇縮毛矯正でサラツヤの綺麗なストレートのセミロングでいい匂い 〇ホワイトニングで透明感のある真っ白な綺麗な歯 現在 〇明らかにたるんだ顔と体 〇うねりまくったゴワゴワの癖毛 〇ホワイトニングは止めて黄色い歯 お金もかかるし自分の事を棚に上げてとも思うのですが、やはり以前の綺麗な彼女に戻ってほしいと勝手な願望があります。 それとなくお願いするのはマズイでしょうか? 女性の方からのアドバイスをお願いします。

  • 縮毛矯正

    女子校生です。 縮毛矯正ってありますよね。それって何で髪が綺麗につやが出たりサラサラになったりするのに髪が傷むんですか? ようするになんでツヤがでたりサラサラになるのに傷むかって事です。

  • 天然パーマなのですが

    こんにちは(^-^) 私は強い天然パーマな女です。 今は学生なので、縮毛矯正をかけて生活をしています。 縮毛矯正は学生のうちだけで、社会人になったら。髪の毛は長いままで、祝毛矯正を辞めようと思います。 何より髪の毛は痛むし、自分の髪質を生かせてないし、はげてしまいそうで・・・ 美容師さんに相談したら、パーマをかけると良いそうです。 私は前髪とサイドの部分が凄くうねってしまいます。 髪の長さはセミロングかロング希望です。 こんな特徴を持つ私の髪ですが、アドバイスをよろしくお願い致します。