• ベストアンサー

彼女にお願いしてもいいでしょうか?

彼女が最近汚くなってきたんです。 知り合って付き合い始めた頃 〇ダイエットしていたらしく美容体重をキープ 〇縮毛矯正でサラツヤの綺麗なストレートのセミロングでいい匂い 〇ホワイトニングで透明感のある真っ白な綺麗な歯 現在 〇明らかにたるんだ顔と体 〇うねりまくったゴワゴワの癖毛 〇ホワイトニングは止めて黄色い歯 お金もかかるし自分の事を棚に上げてとも思うのですが、やはり以前の綺麗な彼女に戻ってほしいと勝手な願望があります。 それとなくお願いするのはマズイでしょうか? 女性の方からのアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajt0703
回答No.1

求めていいと思います! あなたもぜひ 引き締まって筋肉がつき腹筋が割れた逆三角形の体で いつも良い匂いがして、髪型はビシッと決まり、 笑うと真っ白で歯並びの良い歯が見える素敵な男性でいてあげてください☆

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 多分、彼女な何か病んでいるような気がします。 ダイエットのし過ぎではないでしょうか? ダイエットを急にすると皮膚が弛みます。 栄養を取っていないので、髪もつやがなくなります。 まえは綺麗だったということと、何か悩みがあれば 聞いてあげてもいいと思います。 ストレートに言うと傷つくので、まずは髪の毛から 綺麗にしてみるというのは如何でしょうか? 以前の写真を見せるのも効果があるかもしれませんね。 美容院の費用を出してあげるのもいいと思います。