• ベストアンサー

彼女にお願いしてもいいでしょうか?

彼女が最近汚くなってきたんです。 知り合って付き合い始めた頃 〇ダイエットしていたらしく美容体重をキープ 〇縮毛矯正でサラツヤの綺麗なストレートのセミロングでいい匂い 〇ホワイトニングで透明感のある真っ白な綺麗な歯 現在 〇明らかにたるんだ顔と体 〇うねりまくったゴワゴワの癖毛 〇ホワイトニングは止めて黄色い歯 お金もかかるし自分の事を棚に上げてとも思うのですが、やはり以前の綺麗な彼女に戻ってほしいと勝手な願望があります。 それとなくお願いするのはマズイでしょうか? 女性の方からのアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ajt0703
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.1

求めていいと思います! あなたもぜひ 引き締まって筋肉がつき腹筋が割れた逆三角形の体で いつも良い匂いがして、髪型はビシッと決まり、 笑うと真っ白で歯並びの良い歯が見える素敵な男性でいてあげてください☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17692/29552)
回答No.2

こんにちは 多分、彼女な何か病んでいるような気がします。 ダイエットのし過ぎではないでしょうか? ダイエットを急にすると皮膚が弛みます。 栄養を取っていないので、髪もつやがなくなります。 まえは綺麗だったということと、何か悩みがあれば 聞いてあげてもいいと思います。 ストレートに言うと傷つくので、まずは髪の毛から 綺麗にしてみるというのは如何でしょうか? 以前の写真を見せるのも効果があるかもしれませんね。 美容院の費用を出してあげるのもいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どの男がいいですか。

    1、髪は縮毛矯正で綺麗なサラツヤストレート、歯は黄色いが自然。 2、髪はきつめの癖毛、歯はバレバレだがホワイトニングで透明感のある真っ白な綺麗な歯 3、髪は縮毛矯正、歯はホワイトニングで爽やかで綺麗な男 4、癖毛で歯も黄色いがナチュラルな男

  • 女性に質問です。

    コンプレックスが2つあります。 1つは相当な癖毛、もう1つは真っ黄色な歯。 9月から新しい職が決まってますが、それまでの期間に治したいです。 どの選択が良いでしょうか? 1縮毛矯正でサラツヤのストレート、歯は丁寧に磨く程度にとどめる。 2癖毛を活かした髪形にアレンジ、透明感のある綺麗な真っ白な歯にホワイトニング 3縮毛矯正で綺麗なストレート、歯も綺麗にホワイトニング 4どちらも施さず、自然な清潔感を目指す 正直、女性から綺麗に見られたいです。どれがいいでしょうか? 元のスペックがはっきり分からないと言われると思いますが、一般的な見方で良いです。アドバイスいただければ嬉しいです。

  • ちょっと心配です。

    最近、彼女が美容に目覚め凄く綺麗になりました。 体型:ポッチャリ→運動と食事でモデル体型 歯:かなり濃い黄色い歯→定期的なホワイトニングとマニキュアで芸能人並の透き通った真っ白な綺麗な歯 髪:金髪でロングの痛んだ癖毛→縮毛矯正で栗色のサラツヤのセミロング。トリートメントも欠かさずめちゃくちゃいい匂い。 顔立ちは元々整っていたので、今では周りが振り返るほど綺麗です。 彼女は大手総合職なので金銭面では余裕があると思うのですが、何か無理をしているようで心配なのです。 女性の方に質問です。やはり美容に力を入れることは、大変でしょうか? 自分があまり外見が良くなく、オシャレにも疎いので良く分かりません。 何かアドバイスを頂ければ幸いです。

  • ストレートパーマ失敗!!その後縮毛矯正大丈夫ですか?

    はじめまして。こんにちは。 ご質問なのですが、この前、癖毛の私はストレートパーマを美容院でしました。 終わってみるとストレートというか、ストレートになっている部分もあるのですが、前よりもチリチリになってしまった所もありました。 担当の美容師さんも驚いて、ストレートパーマだからかからなかったけど縮毛矯正をすればまっすぐのストレートになるから縮毛矯正をやりましょうということでした。 縮毛矯正をストレートパーマをかけて1週間も経ってないうちにやるのは髪が痛みますでしょうか? チリチリなので私としてはすぐに縮毛やりたいのですが・・・。 やっても大丈夫ですか? 教えてください。 お願い致します。

  • デジタルパーマについて

    近々デジタルパーマをかけたいと思っています。 髪の長さはセミロング~ロングぐらいです。 昨年10月に縮毛矯正をかけており、ストレートが 若干とれてきているような感じです。 先々月、いつもとは違う美容室にカットへ出かけ、 「デジタルパーマをいつかかけてみたい」と美容師さんに申し出ましたが、 「縮毛矯正かけるときに一緒にかけれるよ」と 言われたきり、話は流されました。 ちなみに縮毛矯正は4月ぐらいになったら施術しようと 考えていたので、この状態(中途半端にくせ毛と縮毛矯正の毛がある)のまま、デジタルパーマだけをかけに行くのは無理なのか?と、疑問に感じています。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 縮毛矯正とストレートパーマ

    高2女子です。 私はくせっ毛ではありません。ですが、ほんとにストレートって感じのストレートにしたいのです。 ■縮毛矯正とストレートパーマどちらがよいのでしょうか? ■どちらの方が髪によくないですか? ■美容院を考えていますが、金額は縮毛矯正とストレートパーマで結構変わりますか? 教えてください。

  • 髪がボサボサ

     髪がボサボサになります。朝出かける前はちゃんとセットして(ワックスを少しだけ付ける)行くのですが、3時間もするとボサボサです。  長さはセミロングです。縮毛矯正をかけたことがあるのですが、ピーンとなり過ぎて、変でした。それに、元々縮毛矯正をかけるほどの髪質ではない。と言われました。  スタイリングが下手なのでなるべく簡単な髪型にしたいのですが、何か良い対策はありますか?   それと、今質問をしていて思ったのですが、ストレートパーマと縮毛矯正は全く効果が違いますか?以前に『違う』という美容師さんと『同じようなもんだ』という美容師さんがいて、もしも違うものならストレートパーマは候補の1つに入ると思ったので…。よろしくお願いします。

  • 強力な癖毛

    解答よろしくおねがい致します 私は強力な癖毛で今肩くらいの長さのボブヘアーなのですが、外にはねてしまい美容院に縮毛矯正をかけに行きました。そしたら癖が強過ぎて縮毛矯正かけてもすぐ元に戻ってしまうから癖をごまかすためにパーマをかけたほうがいいと言われて、パーマかけたのですが元に戻ってしまいました。やっぱりストレートが好きなので縮毛矯正をかけたいのですがどこかいい美容院はありませんか?

  • 縮毛矯正は癖毛の強い人がするものですか?

    軽い癖毛だった友達が、縮毛矯正をしてから、 ツヤツヤさらさらのストレートになりました。 私もほとんど癖はない毛なのですが、多くて広がりやすく、きれいにストレートになりません。 理想は女優の夏帆さんみたいにストレートでおろしておける髪です。 そこで美容師さんに「縮毛矯正をしようかな」と相談したところ、 「あれは癖毛の強い人がするもので、健康な髪の人がわざわざするものではない。 きれいに見えるけれど、あれは薬剤でそうしているものだから、髪に良いものではない。 したがって必要な人はすればいいけど、必要ない人はしない方がいいです」 との説明をされました。 健康な髪に良くないならしたくはないけれど、 縮毛矯正した人のツヤツヤさらさらストレートにはとても惹かれます。 今は色々なトリートメントを試していますが、さらさらにはなるけれど、 ツヤツヤストレートになりません。 ツヤツヤさらさらストレートにするために縮毛矯正する、というのは、 やはりお薦めできないものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • くせ毛だけど伸ばしたい

    現在ショートカットの女性です(AKBの大家志津香さんの様な髪形です)。 くせ毛で、髪の量が多く、太めです。 髪をおかっぱ位まで(顎位まで)伸ばしたいと考えています。 伸ばすために、 1)縮毛矯正をする 2)ストレートアイロンを利用して伸ばす(縮毛矯正はしない)。 このどちらかで迷っています。美容師さんからは「縮毛矯正で伸ばして大丈夫」と言われました。 しかし、伸びてきた時に、縮毛矯正した箇所と、していない箇所(新しく伸びてきた箇所)が目立つのでは?と不安です。 やはり縮毛矯正して伸ばしたほうが良いでしょうか?ストレートアイロンを利用した方が良いのでしょうか?どちらにしようか迷っています。 くせ毛の場合、どうすれば綺麗に伸ばせるか教えてください。 よろしくお願いします。