• ベストアンサー

京都市 緑内障 名医

私の家内(38才)が目の痛みと黒い物が見えるとの症状を訴えたため、近所の眼科で検査を受けたところ、緑内障の疑いがあると診断されました。 心配なので何処か眼科の名医と言われるところで検査をしていただきたいと思うのですが、何処かご存知でしたら教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177541
noname#177541
回答No.1

烏丸眼科 混み出すのであまり教えたたくないくらいですが・・ホントですよ

ryoma12345
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 家内を連れて行こうと思います。