• 締切済み

緑内障の名医

友人が緑内障と診断されました。 痛みと不安で心身共に辛い状態のようです。 緑内障の名医を知っている方いらっしゃいませんか? できれば北海道の医師を教えていただきたいのですが…

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「けんぽれん病院情報」 ここで「疾患名からの検索」⇒「目・視覚」をクリック⇒「緑内障」「地域指定」を選択して検索⇒結果表示 さらに、以下の本はいかがでしょうか? ---------------------------------------- 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 別冊宝島/1996 いい医者いい病院がよくわかる本/米山公啓/三笠書房/2001.9  良い病院・悪い病院の正しい選択/松下一成/全日法規/2001.6  良い病院、悪い病院の見分け方/メディカル・ブレイン…/三笠書房/2001.3 ======================================== お近くの図書館で探されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.kenporen-hios.com/
akira7033
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。