• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

蘇るか蘇らないか

例えばの話です。面倒で申し訳ありませんが、あなたの事だと仮定してお考えください。 燃え上がるくらい好きな人がいたとします。ですが、告白をして振られてしまいました。それでも諦めきれずにいました。 それから2年半程が経ち…その間、連絡などは一切取っていませんでした。でもまた、その人と一緒の空間にいる時間が持てるようになりました。ですが、気まずくて会話はありません。 あなたの気持ちは落ち着いていますか?それとも好きだった気持ちが蘇りますか?

noname#211931
noname#211931

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

私の場合は、蘇りますね。 2年間連絡なしにしろ今何してんのかなーとか絶対無意識に考えますね。 そして、また同じ空間にいるってなったら緊張します。 やっぱりほんとに心から好きなら忘れられませんよ。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 心から好きだったなら、忘れることはできないんですね。参考になります。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• 回答No.3

降られて、2 、3ヵ月ならでしょうけど…。 2年経ってたら蘇らないと思います。 恋愛って冷めたらおしまいですよね。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 さすがに2年半は月日が流れすぎてますよね。 ありがとうございました!

• 回答No.1
  • mitowox

私なら、落ち着いていると思います。 二年半で、様々な経験もしているでしょうし、気持ちを落ち着かせるには十分なように思います。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 2年半は、落ち着くのに十分な時間ですよね。 ありがとうございました!