• 締切済み

年上に告白

しようと思ってます。 私26歳、彼34歳です。 いろいろとありまして…一回告白してます。真剣に考えるから時間下さいと言われ、二週間待ちその間に大きな喧嘩をして、2ヶ月連絡とっていませんでした。 でも、尊敬してるし人として大好きなので友達としてでも繋がっていたいと伝え、2ヶ月ぶりに返事がきて…もう好きにならないようにしようと思っていたのに、やっぱり大好きなんです。 出会ってから10ヶ月経ちましたが、身体の関係があります。 親同士も仲良く(ちょっとめんどくさい)、以前は私のことを好きだけど…といわれましたが彼が人間不信なのもあり踏み切れない様子でした。 クリスマスは一緒にいれましたが、気持ちが抑えきれず気持ちを伝えたいです。 しかし、以前の喧嘩ぎ引っかかっていたり、二度目…ということもあり億劫になってしまいます。 身体の関係って、かれに気持ちなくてもできますよね?都合いい女なのかよくわかりません。 長くなりましたがアドバイスください。 直接告白したことがないので、どう踏み切ればいいかわかりません。

みんなの回答

回答No.2

気持ちがなくてもできます。 思ってる事をそのまま伝えればいいとおもいます。

回答No.1

男の人は、気持ちがなくてもエッチできます。今の状況は都合のいい女…ですね。 ケンカの内容がわからないのでなんとも言えませんが、クリスマスを一緒に過ごしたならもう仲直りされてるんですよね? どっちにしてもこのままの関係は良くないと思います。 もう一回キチンと告白してはっきりさせたほうがいいですよ。がんばってください!

myauiykao
質問者

お礼

そうですよね(´・_・`) 私もわかっていながら、家出会ったり泊ったり…。 告白ってどんなタイミングがいいんでしょうか?直接したことないんです。 告白するためだけに、会って解散したほうがいいのか…