• ベストアンサー

起業のアイデアが浮かんだ時どうする?

PU2の回答

• PU2
回答No.6

実現できるように行動するだけだな。 まぁー友人と少し盛り上がっている程度なら それは実現できるレベルではなく単なるたわごとで 終わると思うけどね。 役所に相談するのは役所が関係する事業の場合のみ。 普通は相談する必要なんかない。 失礼だけどそう考えている時点で貴方はそのアイデアを 実現できるレベルではないってわかるよ。

kenthehg
質問者

お礼

ありがとうございます。 事業外は役所は取り繕ってもらえないのですかね。 一応、地域の経済効果には貢献できると考えますが。 守秘義務がある機関でまずは相談したいと考えています。