• 締切済み

脈ありですか?判定をお願いします。

キャクバクラを含めた夜のお仕事をされている方、または経験者の方に質問です。 脈ありですか?判定をお願いします。 相手は、約1年前に九州へ出張をした際に入店した夜のお店で知り合った子です。 当方34歳、向こう28歳です。 彼女の気持ちが分からなくなり、今回質問させて頂きます。 まずは以下に僕が脈があるかなと思えた行動、そして駄目かなと思えた行動を書きます。 ・相当な長距離(博多と札幌)つまり余りお店に行けないのに関わらず、週3~4回の割合でメールをしている(メールを発信する頻度は僕:彼女=6:4です) ・メールは向こうが仕事終わった深夜か、向こうの休日が多い(今から仕事終わってかえるとこー(^o^)とか) ・昨年9月彼女がぼくの地元に3泊4日で遊びにきてくれた。費用も向こう持ち。 ・その際好きである旨を伝えると、向こうも僕を好きだといってくれた。 ・2か月に一回程度向こうの地元に行っているが、彼女が休みの日に当たった時は、今まで2回程彼女の車で県内の観光案内をしてくれた。 ・また近々僕の地元にくると言ってくれている。今度は中間地点で逢おうよ!と提案してくれた。 ・僕の地元に来た時ハグしてキスをしたことがある。 ・最初にお店で逢った時から今まで、逢うたびに●●君といると癒されると言ってくれている。 ・趣味が一緒(ボード、猫好き) ・店にいった時、疲れている時は「ごめん、眠い!少しだけごめんね」といって、僕の肩におでこをくっつけて寝たりする。(安心してくれてるのかなと・・) 駄目かなと思った点 ・かなり美人で性格もいい。礼儀もしっかりしていて、お店の成績も常に上位。お店のスタッフ皆に好かれている様子。(つまり僕と釣り合うのか不安) ・一緒にいる時は向こうは携帯はいじったりはしませんが、メール着信の数がものすごい・・。 ・最近僕からメールした時は返事が遅いことが多い。時には2日後。たまに返事がない・・。 ・電話は苦手と言う。よって殆ど電話したことなし。今まで4~5回程度。 ・まだ体の関係はなし(そういう雰囲気になったことはあります) ・彼女が仕事の日に、向こうの地元に行くとなんとなく晩御飯⇒同伴する流れになってしまう。(向こうは来なくていいよ!とかは言いますが・・・) という感じです。 つまり一度お互い好きであると確認したので、もう付き合っていると僕は思っていたのですが・・ なんとなく付き合っている実感が湧かなくて・・。 彼女のことは大好きです。 でも・・向こうはどう思っているのかなと。 勿論、一番は直接確認することだ!というのは百も承知です。 皆さまのご意見お聞きしたく質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。 この質問に補足する

みんなの回答

回答No.7

おはようございます。 本当に微妙ですよね… 知り合って1年ということなので、貴方様にその気がおありならば、もう少し踏み込まれてはいかがでしょうか? 遠距離過ぎるというのも問題ですが、彼女の歳を考えれば「結婚を前提に」と伝えるのもありなのかなとも思います。 その時には、勿論、貴方様にもそれなりの覚悟がないといけませんが…。 それで一歩前に進むのか、後退するのかで判断なさってはいかがでしょうか?

回答No.6

夜の仕事経験者です。 キャバ嬢も実は普通の女の子の時もあります。 ちょっとかっこいいお客さんの時は上がりますし、「あの人めっちゃいい人だった!」とはしゃいで恋しちゃう時もあります。 お客さんと付き合って辞めていく子も居ました。 まぁ私の店の場合ゆるい店でそこまでプロ意識がなかったからかもしれませんが。 しかし、質問者様の状況はかなり微妙です。営業メールは多い子で一日100件くらい送ります。メールは基本です。送らない事はまずあり得ません。メールの回数では図らない方がいいでしょう。 それとお客さんの前で他のお客さんのメール対応もしないのも基本なのであなただけ特別ってことはないです。 同伴の前に「お店には来なくてもいいよ」の一声も作戦です!笑 私がそう言って来なかったことなんて一度もありません。いい子だなと思わせたいだけです。 そしてやはり未だにキャバ嬢続けてることが最大の疑問です。場所にもよりますけど28歳は普通引退を考える歳です。もし!もしもあなたと彼女が今付き合ってるとすれば普通の女性なら辞めますよ。 生活に困ってらっしゃる場合もあるので一概には言えませんがね^ ^ 騙されてお金とか搾り取られないように注意してくださいね。。。

• b9x5en3a
回答No.5

えっと、、それだけのことで付き合っていることになるのなら、 彼女には”付き合っている人”が他にたくさんいることになりますよ。 >・一緒にいる時は向こうは携帯はいじったりはしませんが、メール着信の数がものすごい・・。 >・最近僕からメールした時は返事が遅いことが多い。時には2日後。たまに返事がない・・。 >・電話は苦手と言う。よって殆ど電話したことなし。今まで4~5回程度。 ↑こうやって事実を列挙しても、気づきませんか? あなたといるときは携帯をいじらないのであれば、 あなたへのメールの返事が遅いのは誰かといるから、という可能性は考えた事ありますか? 電話は苦手というのは、他の誰かといるときに掛けてこられても出られないからでは? 「好き」は「(お客さんの内の一人として)好き」じゃなくて? 現時点では好意はあるというより、どちらかというと嫌われてはないというレベルかと思います。 恋人といえる間柄では全くない!です。 まだまだこれからって感じですね。

• akiboco
回答No.4

相手はプロです。 商売柄、好きになったら負けなので 脈とか以前のお話です。 残念ですが、友達以上にはなれないと思います。

carnesuina
質問者

お礼

確かに・・ 向こうは商売ですもんね・・ 一歩引いてみます! 有難うございました!

回答No.3

質問お願いします 彼女はご両親と一緒に住んでますか? 彼女が1人暮らしなら彼女の家に泊まったりしてますか?

carnesuina
質問者

補足

一人暮らしですよ~。 ちなみに泊まったことはないです。 向こうの地元に行く場合・・・ 僕の仕事の都合上、土曜の夜向こうに着くので・・。 日曜は朝速いし。 向こうは週末なんで仕事が翌朝4時ごろまで。 なのでどうしても晩御飯食べて店に行って、僕が11時ごろ帰る流れになっちゃいます。 ちなみに店に行ったのが、約10カ月で4回。店とか関係なくお互いの休日に逢ったのが5回程です。

• ka-zu-ne
回答No.2

本当に好きな相手には見せに来てほしくありません。 接客しないで寝てしまうなど、指名は入るし接客はしなくていいし 来ると必ず同伴になるしでウハウハです。 皆が皆そうではないでしょうが、 キャバ嬢の営業に本気になる男性ってどうしてこうも多いのでしょう。 彼女は違う! そう思われるかもしれませんが、皆口をそろえて言うんですよね。 だけど彼女は違う!って。 客に対して嫌な顔をする嬢はいないですし 仮にいたら嬢失格ですね。

• ikuchan250
回答No.1

夜の仕事をされている方なので割り引いて考えてしまいます つまり、営業の一環、とはいえ、あなたの地元まで来てくれた所を みると、単なる旅行先があなたのところだったか...とい気もします。 従って、どうしても割り引いて考えてしまうので、 ・営業の一環、どんなに頑張っても友達から一段会談を上った位 恋に釣り合うのかどうか、というのは考えない方がよいです。 なんとしても彼女を物にしたい、という熱意と、幸せにしてみせる、 という気迫だけが彼女を動かします。