• 締切済み

脈ありですか?判定をお願いします。

キャクバクラを含めた夜のお仕事をされている方、または経験者の方に質問です。 脈ありですか?判定をお願いします。 相手は、約1年前に九州へ出張をした際に入店した夜のお店で知り合った子です。 当方34歳、向こう28歳です。 彼女の気持ちが分からなくなり、今回質問させて頂きます。 まずは以下に僕が脈があるかなと思えた行動、そして駄目かなと思えた行動を書きます。 ・相当な長距離(博多と札幌)つまり余りお店に行けないのに関わらず、週3~4回の割合でメールをしている(メールを発信する頻度は僕:彼女=6:4です) ・メールは向こうが仕事終わった深夜か、向こうの休日が多い(今から仕事終わってかえるとこー(^o^)とか) ・昨年9月彼女がぼくの地元に3泊4日で遊びにきてくれた。費用も向こう持ち。 ・その際好きである旨を伝えると、向こうも僕を好きだといってくれた。 ・2か月に一回程度向こうの地元に行っているが、彼女が休みの日に当たった時は、今まで2回程彼女の車で県内の観光案内をしてくれた。 ・また近々僕の地元にくると言ってくれている。今度は中間地点で逢おうよ!と提案してくれた。 ・僕の地元に来た時ハグしてキスをしたことがある。 ・最初にお店で逢った時から今まで、逢うたびに●●君といると癒されると言ってくれている。 ・趣味が一緒(ボード、猫好き) ・店にいった時、疲れている時は「ごめん、眠い!少しだけごめんね」といって、僕の肩におでこをくっつけて寝たりする。(安心してくれてるのかなと・・) 駄目かなと思った点 ・かなり美人で性格もいい。礼儀もしっかりしていて、お店の成績も常に上位。お店のスタッフ皆に好かれている様子。(つまり僕と釣り合うのか不安) ・一緒にいる時は向こうは携帯はいじったりはしませんが、メール着信の数がものすごい・・。 ・最近僕からメールした時は返事が遅いことが多い。時には2日後。たまに返事がない・・。 ・電話は苦手と言う。よって殆ど電話したことなし。今まで4~5回程度。 ・まだ体の関係はなし(そういう雰囲気になったことはあります) ・彼女が仕事の日に、向こうの地元に行くとなんとなく晩御飯⇒同伴する流れになってしまう。(向こうは来なくていいよ!とかは言いますが・・・) という感じです。 つまり一度お互い好きであると確認したので、もう付き合っていると僕は思っていたのですが・・ なんとなく付き合っている実感が湧かなくて・・。 彼女のことは大好きです。 でも・・向こうはどう思っているのかなと。 勿論、一番は直接確認することだ!というのは百も承知です。 皆さまのご意見お聞きしたく質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。 この質問に補足する

みんなの回答

回答No.7

おはようございます。 本当に微妙ですよね… 知り合って1年ということなので、貴方様にその気がおありならば、もう少し踏み込まれてはいかがでしょうか? 遠距離過ぎるというのも問題ですが、彼女の歳を考えれば「結婚を前提に」と伝えるのもありなのかなとも思います。 その時には、勿論、貴方様にもそれなりの覚悟がないといけませんが…。 それで一歩前に進むのか、後退するのかで判断なさってはいかがでしょうか?

回答No.6

夜の仕事経験者です。 キャバ嬢も実は普通の女の子の時もあります。 ちょっとかっこいいお客さんの時は上がりますし、「あの人めっちゃいい人だった!」とはしゃいで恋しちゃう時もあります。 お客さんと付き合って辞めていく子も居ました。 まぁ私の店の場合ゆるい店でそこまでプロ意識がなかったからかもしれませんが。 しかし、質問者様の状況はかなり微妙です。営業メールは多い子で一日100件くらい送ります。メールは基本です。送らない事はまずあり得ません。メールの回数では図らない方がいいでしょう。 それとお客さんの前で他のお客さんのメール対応もしないのも基本なのであなただけ特別ってことはないです。 同伴の前に「お店には来なくてもいいよ」の一声も作戦です!笑 私がそう言って来なかったことなんて一度もありません。いい子だなと思わせたいだけです。 そしてやはり未だにキャバ嬢続けてることが最大の疑問です。場所にもよりますけど28歳は普通引退を考える歳です。もし!もしもあなたと彼女が今付き合ってるとすれば普通の女性なら辞めますよ。 生活に困ってらっしゃる場合もあるので一概には言えませんがね^ ^ 騙されてお金とか搾り取られないように注意してくださいね。。。

  • b9x5en3a
  • ベストアンサー率33% (41/124)
回答No.5

えっと、、それだけのことで付き合っていることになるのなら、 彼女には”付き合っている人”が他にたくさんいることになりますよ。 >・一緒にいる時は向こうは携帯はいじったりはしませんが、メール着信の数がものすごい・・。 >・最近僕からメールした時は返事が遅いことが多い。時には2日後。たまに返事がない・・。 >・電話は苦手と言う。よって殆ど電話したことなし。今まで4~5回程度。 ↑こうやって事実を列挙しても、気づきませんか? あなたといるときは携帯をいじらないのであれば、 あなたへのメールの返事が遅いのは誰かといるから、という可能性は考えた事ありますか? 電話は苦手というのは、他の誰かといるときに掛けてこられても出られないからでは? 「好き」は「(お客さんの内の一人として)好き」じゃなくて? 現時点では好意はあるというより、どちらかというと嫌われてはないというレベルかと思います。 恋人といえる間柄では全くない!です。 まだまだこれからって感じですね。

  • akiboco
  • ベストアンサー率15% (6/39)
回答No.4

相手はプロです。 商売柄、好きになったら負けなので 脈とか以前のお話です。 残念ですが、友達以上にはなれないと思います。

carnesuina
質問者

お礼

確かに・・ 向こうは商売ですもんね・・ 一歩引いてみます! 有難うございました!

回答No.3

質問お願いします 彼女はご両親と一緒に住んでますか? 彼女が1人暮らしなら彼女の家に泊まったりしてますか?

carnesuina
質問者

補足

一人暮らしですよ~。 ちなみに泊まったことはないです。 向こうの地元に行く場合・・・ 僕の仕事の都合上、土曜の夜向こうに着くので・・。 日曜は朝速いし。 向こうは週末なんで仕事が翌朝4時ごろまで。 なのでどうしても晩御飯食べて店に行って、僕が11時ごろ帰る流れになっちゃいます。 ちなみに店に行ったのが、約10カ月で4回。店とか関係なくお互いの休日に逢ったのが5回程です。

  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.2

本当に好きな相手には見せに来てほしくありません。 接客しないで寝てしまうなど、指名は入るし接客はしなくていいし 来ると必ず同伴になるしでウハウハです。 皆が皆そうではないでしょうが、 キャバ嬢の営業に本気になる男性ってどうしてこうも多いのでしょう。 彼女は違う! そう思われるかもしれませんが、皆口をそろえて言うんですよね。 だけど彼女は違う!って。 客に対して嫌な顔をする嬢はいないですし 仮にいたら嬢失格ですね。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

夜の仕事をされている方なので割り引いて考えてしまいます つまり、営業の一環、とはいえ、あなたの地元まで来てくれた所を みると、単なる旅行先があなたのところだったか...とい気もします。 従って、どうしても割り引いて考えてしまうので、 ・営業の一環、どんなに頑張っても友達から一段会談を上った位 恋に釣り合うのかどうか、というのは考えない方がよいです。 なんとしても彼女を物にしたい、という熱意と、幸せにしてみせる、 という気迫だけが彼女を動かします。

関連するQ&A

  • 脈あり判定お願いします。

    脈あり判定お願いします。 同じクラスに好きな人がいます。 脈ありだと思う点 ・メール送ると18時から24時くらいまで続く ・友達は晩御飯だからとメールを切られた ・電話しようと言うと 必ずいいよと言ってくれる ・電話しようと言ったら 1回彼から掛けて来て1時間話した ・映画に男女4人誘ったら男子が来れないから 2人で行こうと言われた。 ・メールの返事は早い ・映画2人で行くことになり なんかデートみたいだねと言われた ・好きな人や好きなタイプ聞いたら 私にも聞いて来た ・電話でカラオケの話をされて 今度歌ってよと言ったら いいよ。じゃあ今度カラオケ行こ と言われた。 ・誕生日に飴ちょうだいと言ったら 飴なんかでいいの?と言われた ・以前よりよく目が合う 脈なしだと思う点 ・好きな人はいないと言っていた ・彼は付き合ったことなく 告白したことない草食系 ・彼からメール来たことはない (↑メールが苦手?面倒くさい?) ・電話しよう と言うのは2回とも私 ・夜遅くの?マークなしのメールは 2回くらいブチられた (勝手に終わりと判断したかも) 彼はメールと電話で全然違います。 メールでなんか冷たいな~ と思ってたら 電話ではとても優しかったり… メールがただ苦手なだけで 脈はありますか? もうすぐ映画なんですが 告白はまだ早いですか?

  • これは脈あり?脈なし?ですか?

    はじめまして。 僕には同い年の女の子が気になっています。 彼女とは中学校の同級生で最近5年ぶりに 再会し連絡先を交換しました。お互いに21歳。向こう社会人。こちら学生。 はじめ、僕は相手の事をとくになんとも思っていなかったのですが、 先週二人で遊びに行ったとき以降、気になり始めました。 正直、僕は恋愛経験がそれほど多くないので 彼女の行動が脈ありなのか脈なしなのか よくわかりません。 「脈ありかなと思う行動」 ・連絡先を交換して2週間毎日メールをしている。 なんでもない、報告?のような、「いまご飯食べてた~」のようなメールが来る。 ・彼女が好きなタイプは僕に似ている。 ・なぜか、いきなり好きなタイプを熱弁。 ・二人で遊びに行ったとき、僕が「付き合うなら家が近いほうがいい」と 言ったら「いるじゃん」と言われた。 ・1回目の遊びで混んでるとこに行ったとき、袖を掴まれていた。 ・初めて遊びに行って以降、僕は彼女に好きとは言っていないが それに近いようなことをメールで言ったにも関わらず メールを毎日してくれ、遊園地に誘ったら、行く!と言ってくれた。 ・1回目の遊びを終えてすぐ、向こうから2回目の遊びを企画してくれた。 「脈なしかなと思う行動」 ・メールがすぐ返ってくる時、返ってこない時がある。 ・メールでは、こちらと向こうで温度差がある。 ・遊園地を誘ったとき、チケットを買ってから誘い、 それを相手に伝えてしまったため引かれた?恐れがある。 ・1回目の遊びのとき夕方くらいになると向こうが帰りたがった。 ・たまにこちらが送ったメールに対して既読はつくけど、しばらく返事がなく、数時間後全く関係ないメールが返ってくる。 分かりにくくてすみません。 時系列順にいうと 1回遊ぶ→2回目を誘われる。→好意が伝わる発言をする→3回目遊ぶ前に遊園地に、行く約束をした。です。 女性は、向こうが気があると分かっていてもメールしたり、遊びに行くものなのでしょうか。 彼女は友達から好きになっていく また、好きな人には告白出来ないから告白させるようにアプローチ?していく。と話していました。

  • 脈判定お願いします!

    脈判定お願いします!高2女子です 相手はクラスで女子と話さない多分、シャイなタイプの男子です 脈ありだと思う点 ・2週間くらい前に遊びに誘ったらOKしてくれて誕生日だからアイスを奢ってくれた ・遊んだ時に今度はもっと時間があるときにでかけようといってくれた ・改札で見送る時振り向いてくれた ・優しい、など褒めてくれた ・悩み相談した時に俺なんかでよければ、とか任せて‼︎などいってくれた ・2回目のお出掛けを断られてまた誘うね?!と言ったら了解!ときた 脈なしな点 ・向こうからLINEがこない ・学校ではお互い話さない ・2回目のお出掛けに誘ったら具体的な理由で断られごめんねと言われ、違う日にちを言われなかった 具体的に判定お願いします!! 厳しい意見も待ってます!

  • 脈あり判定お願いします

    脈あり判定お願いします 同じクラスに好きな人がいます。 ・メールは全部私から2日1回くらいで 18時から24時くらいまでしてくれる ・友達は晩御飯だからと メールを切られた ・彼からはメールが来ない ・電話しようと言うと 必ずいいよと言ってくれる ・電話しようと言ったら 彼から掛けて来て1時間話した ・映画に男女4人誘ったら 男子が来れないと言って 2人で行こうと言われた。 ・メールの返事は早い ・映画2人で行くことになって なんかデートみたいだねと言われた ・好きな人や好きなタイプ聞いたら 私にも聞いて来た ・好きな人はいないと言っていた ・彼は付き合ったことなし、告白したことなし ・カラオケの話をして来て じゃあ今度歌ってよと言ったら いいよーじゃあ今度カラオケ行くか と言われた。 脈ありでしょうか?

  • 少しでも脈ありですか?

    少しでも脈ありですか? 私は22歳の女です。 最近合コンパーティ(50対50くらい)で出会った25歳の人が気になっています。 今まで3回デートしました。 1回目2回目は彼が3回目は私が誘いました。 彼は普段メールをあまりしないと言っていたので、3日に一度くらいこちらからメールを送っています。 返事は遅いですがちゃんと返してくれます。 2週間くらいずっとこんな状態が続いて・・・ 向こうからメールがくることもないし、返事は遅いしで、もう脈ナシなのかなと思い始めてた時に 昨日向こうからメールがきて、「今日は何してるの?」とか疑問文できて、半日ずっとメールをしていました。 いつもこちらが質問してばっかりだったり、メールも1回きりで終わってたので、嬉しかったです。 メールも続いてるし、自分から食事に誘いました。 OKしてもらえました。 会っていない間3日に一度でもメールを送っててよかったと思いました。 これは少しでも脈ありなのでしょうか?? でも一つだけ心配があります。。 彼とはパーティで出会ったため、パーティには他にも女性がたくさんいました。 私以外の女性ともコンタクトをとっている可能性は十分にあります。 それがすごく不安です・・・ 付き合ってるわけじゃないし、彼の自由だと思うのですが、他の女性とも会ってたり連絡とってたり してるのかと思うと、、、 不安になります。 でも今のところは脈ありなのかな??

  • 社内恋愛 脈ありなのか脈なしなのか…(長文)

    以下の質問の続きです。 http://okwave.jp/qa/q6737442.html 後輩の男の子に 『いつも頑張ってるから何かおごってあげるよ!どっか行かん??』 とメールしたところ、 『いいですよ!飲めておいしいお店があったら行きたいです』 と返事が来まして、会うことになったのですが。 ぶっちゃけ、ランチのつもりで誘ってたので、 飲みって聞いた時には、『えっ??夜?別にいいけど(笑)』 って感じでした。 しかも、お互いの夜の予定が合わなさそうだったので、 『昼間ならいくらでも空いてるんだけど』ってメールしたんですが どうも相手は夜がいいらしく。 1ヶ月くらい後に飲みに行くことになりました。 夜にこだわる理由って何ですかね?? あと、こちらからたまに週末にメールすると、 割とすぐに返事は来るんですけど、 『最近どう?』とか聞いても仕事の話にしかなりません。 プライベートな話題にならないのって脈なしですかね?? 向こうからメールが来たことはあまりありません… 以前会った時に、『長文メールは苦手』って言ってました。 私の方が先輩だから、気を遣って早めに返信くれてるのかな~なんて思ったりもします。 質問ばっかりですみません。よろしくお願いします。

  • 脈あり判定お願いします

    自分は男です。 バイト先の一つ年下の好きな子との判定をお願いしたいです。まだメアドを交換して一週間なので早いとは思いますが、 脈ありだと思える行動 1 バイトの時顔をチラチラ見ながら話してきたり、ずっと顔を見ながら話してくる。自分が話しをすると本当に楽しそうに笑ってくれる 2 メールは一週間毎日している。メールの殆どは長文 3 好きなタイプをメールで聞いてきた。自分が好きなタイプを気いたら詳しく教えてくる 4 向こうの好きな男性のタイプが頼れる人でメールで○○さんは頼れるタイプの人だと思っているみたいな感じで言われた など 脈なしだと思える行動 1 メールの返信が遅い。(20分~2時間くらい)遅い時は半日。しかし返信が遅くなったときは毎回理由を付け謝ってくる 2 食事に誘ったら忙しいと言われ断られた 3 バイト先で勤務が一緒に終わっても一緒に帰ろうとはしない 4 向こうは身長が高い男性が好みで自分は身長が低い。彼女との身長差は8cmあるか無いくらいです。しかし自分より高ければ良いとも言ってくるなど お互い大学生でメアドを聞いたのは自分です。 食事を断られたのはメアドを交換して次の日です。 タイプを聞かれたのはつい最近です。 因みにまだメールを終わらせる?という事はありません。どちらかが先に寝てしまいまた次の日にその続きをする感じです。

  • 脈なし、脈あり判定お願いします。

    会社の人で気になる男性がいます。 その人には彼女がいる人です。 バレンタインデー前の11日の夜か12日会社でランチを誘ったLINEを気になる男性に送りましたが。既読スルーです。 その後、気になる男性が早上がりをして会社を出た30分後にLINEで帰り飲もうと誘ったら 「もう家に帰ってる」 と断られました。 返事の催促LINEは未読スルーです。 脈なしでしょうか? 返事が無いのが返事としてとらえて 断られた=脈なしととらえていいか少し迷っています。 何で、はっきり断ってくれないんでしょうか? 脈があるからはっきりさせたくないのか お断りと脈なしにとらえていいか迷ってしまっています。 チョコを受け取ってくれるか不安です。 脈あり、脈なし判定の理由も詳細いただけるとありがたいです。 意味深な発言は理解に苦しむためご遠慮ください。 自分としては「あの時どうだったんだろう?」と悩む形にしたくないので はっきりさせて次に進みたいのです。 好きで待つ見込みがあるなら待ちたい。でも、このまま答えが出ないなら諦めたいです。

  • コンパ後の脈あり、脈なし判定お願いします。

    コンパ後の脈あり、脈なし判定お願いします。 先日、コンパにいきました。 きになる子がいたのですが、席が遠かったので、あまり話せなかったのですが、最後にアドレス交換はすることができました。 その後、何日かメールをして、そのあと、向こうからコンパしようといってきました。 友達にしてほしいと言われたらしいです。その次行うコンパでは、その子は飲まないといっていました。 そのメールの際、コンパもいいけど、別にゆっくりご飯どうですか?と誘ったら、コンパまでは予定があるということで、ダメでした。 メール内容も向こうから質問することはほとんどなく自分が繋いでいるような感じです。 これって脈なしですよね。 一応まそのコンパは行う予定ですが、脈なしなら、そのコンパはまた新たにいい子を探そうとおもっているのですが? どうでしょうか?

  • 勘違い?脈判定御願いします。

    私27歳、相手の男性23歳です。 文章作りが苦手なので読みにくいかもしれませんがまとめていきます。 一年前に飲み会で知り合い、三ヶ月に一回、私発信で様子を伺うようなメールをしていました。それには必ず返信をしてくれて、律儀な人というイメージでした。そしてこの前、お互い恋人もいないしということで1年ぶりに会いました。 彼はショートカットが好きと一年前に言っていたのでちょっと長めだった髪を切り、清楚にして、メイクも薄くして会いに行きました。 デート場所は焼き鳥居酒屋で、お会計は割り勘にしてほしいと私が言いましたがお金を受け取らず、全額奢っていただきました。 飲みはじめて二時間で、私から「明日もお互い仕事だから帰ろっか」とお開きにしました。 帰りながら、すごく楽しかったこと、また遊びたいねというメールを送りましたら、相手からも私より長めのメールがきました。といっても、内容は私のメールのオウム返し+イメージすごく変わっててびっくりした。という内容だったので、社交辞令かなとも思いました。 しかし、私としてはすごくすごく楽しかったので、舞い上がってしまいました。こんな素敵な人がここにいたなんて!!容姿も素敵なのですが、彼が持ってるポリシーや、今まで彼女にしてきた行動を聞いて、「この人に愛されたい!!」と思いました。 翌日の夜に「二日酔い大丈夫?」とメールがきたので、私は(ん?翌日の夜に二日酔い大丈夫?っておかしくない?もしや私とメールしたいのか?)と勝手な妄想をしてしまい、結局三日間くらいダラダラメールし続けました。内容は他愛もないことで、連休の予定も聞かれたり聞いたりしましたが会うような話にはなりませんでした。 それが二日前です。 彼が前に付き合った彼女が冷たかったらしく構ってもらえず自分から別れたそうです。 「俺よりはるかに大人だった。考え方も」と言っていました。 それを聞いて、私は(彼は自分から誘わない人なのかな?気を使いやさんかな?)とまたまた勝手に思って、メールを自分発信でやらないとなと勘違いしていました。 ちなみに今までも彼からメールがきたのは、会って翌日の夜の「二日酔い大丈夫?」のみです。 私が日にちを指定してやっと一回、飲みに行けた感じです。 三日間のだらだらメールは、仕事中は返さない、夜に何通か、遅れても一時間、短文なしでいつも同じくらいの文章の長さで当たり障りもない内容を返してきます。 なので、ただ、メールがマメで返さないとだめな性格なのかもしれないし…。言えないだけで実はもっとメールしていいのかもわからないし…。 でも勘違いなのかなと悲しくなったりします。 たった今連休中ですが、メールこないかなぁと携帯ばかり見てしまいます。 これは単なる脈なし状態なのでしょうか。 年齢的にもあまりがっつきすぎると恐いかなと思います。 ちなみに当日に「結婚した?」など「女性は出産もあるからね~早くしたいよね。男は遊んでいられるけど」と言っていたので、私くらいの年齢と付き合うのは覚悟もいるでしょうし…。 脈があるかないか、このまま攻めていいか、悩んでいます。本当に受け身な人なのか、脈がないだけではと思ってしまいます。律儀な人なのでメールは嫌でも返しそうです。が、このまま待ってても来るような気もしなくて…。 彼にとっては「年上のお姉さん」くらいなような気がして。 脈がないならそこからどうしたらいいかのアドバイスをいただけると心強いです。 脈判定のみでもすごく嬉しいです。客観的な意見をいただけたらと思います。 お時間があるときで結構なので、どうか脈判定御願いします。