• ベストアンサー
  • 困ってます

少しでも脈ありですか?

少しでも脈ありですか? 私は22歳の女です。 最近合コンパーティ(50対50くらい)で出会った25歳の人が気になっています。 今まで3回デートしました。 1回目2回目は彼が3回目は私が誘いました。 彼は普段メールをあまりしないと言っていたので、3日に一度くらいこちらからメールを送っています。 返事は遅いですがちゃんと返してくれます。 2週間くらいずっとこんな状態が続いて・・・ 向こうからメールがくることもないし、返事は遅いしで、もう脈ナシなのかなと思い始めてた時に 昨日向こうからメールがきて、「今日は何してるの?」とか疑問文できて、半日ずっとメールをしていました。 いつもこちらが質問してばっかりだったり、メールも1回きりで終わってたので、嬉しかったです。 メールも続いてるし、自分から食事に誘いました。 OKしてもらえました。 会っていない間3日に一度でもメールを送っててよかったと思いました。 これは少しでも脈ありなのでしょうか?? でも一つだけ心配があります。。 彼とはパーティで出会ったため、パーティには他にも女性がたくさんいました。 私以外の女性ともコンタクトをとっている可能性は十分にあります。 それがすごく不安です・・・ 付き合ってるわけじゃないし、彼の自由だと思うのですが、他の女性とも会ってたり連絡とってたり してるのかと思うと、、、 不安になります。 でも今のところは脈ありなのかな??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • kinaga

またメールを色々してみて、質問を変わった感じで聞いてみては? こう面白い質問だな~答えたくなるような・・・ どうでしょう・・・私もそうなんですが、不安になったりします・・・ 脈はアリだと感じられますよ。デートのお誘いに乗ってくれて、嬉しい ですよね・・・しかも、1、2回は誘ってくれて、3回は貴方が誘って、 気持ちが向いてるとアピールが出来て良い感じですよね・・・ 素敵な恋愛をして下さい!! 応援してます・・・

その他の回答 (2)

• 回答No.2

脈ありだと思います。 男性はメールが苦手な人もいるのでメールよりも電話や会ってデートの方がいいかも。 確かに他の♀とも連絡交換や食事は行っているかもですが。 気にする事ないと思いますよ。 男性だって嫌いな人や面倒な相手とは会わないと思います。 これから徐々にアピールしていってお互いを知っていったらいいと思います。 頑張って下さい。

• 回答No.1

中の上くらいじゃない?w メールがマメな男ばかりじゃないからさ気にしなくていいんじゃない? 4回目のデートで聞いてみな。あんまりデートばかりだとそこで落ち着いちゃうよ。