• 締切済み

脈ありかなしか判定お願いします

脈ありかなしか判定お願いします 相手は24歳♀ 自分は20歳♂ 思い当たる状況を書いておきます ・彼女からメールはたまに来る ・毎日3通~5通22時~24時メールをしている ・デートの誘いは2回断られ、遠いところへ行くと死ぬ、近場ならいい といって3回目は来月カラオケの誘いに成功した。そのとき顔は真っ赤だった ・メールは5分内に帰ってくる、返事もある ・遠くから見られてる気がするため、よく目が合う ・しゃべってるときは多分常に笑顔 ・目の瞳孔は開いてる・・気がする、自分が鏡を見るときと同じくらい ・すごく照れ屋さん ・彼氏いない暦=年齢だと思う 逆風 ・自分の事をあまりしゃべらない ・今何してるの等の質問がない

みんなの回答

noname#144293
noname#144293
回答No.2

脈はあるのではないでしょうか。色々と状況を書かれていますが、一番気になる項目は、 >・遠くから見られてる気がするため、よく目が合う これですね。女性は行為のある男性を目で追います。良く目が合うというのはその証拠とも言えます。 ただ、この女性は非常に純粋な人だと思いますので、あまり強引に行かないほうが良いと思います。少しずつ、薄皮をはがすように安心感を与えてあげてください。決して体目的で近づく女性ではありませんよ。それさえ気を付ければ、十分に脈はあると思います。 「急いては事を仕損じる」で接していきましょう。

  • yuo-001
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

まだ、恋愛感情を持っているわけではないと思います。 ただ、メールも続いていて、カラオケに誘ってOKしてくれるのだから少なからず好意を抱いているのだと思います。 今度、お茶するだけなどの会話するだけのデートに誘ってみてはいかがでしょうか? 会話するだけのデートにOKしてもらえたら、話をしたい。一緒にいたい。と思っていてくれる可能性も有るので結構脈ありだと思います。

関連するQ&A

  • 脈あり判定してください!

    彼(友達)は私をどう思っているのでしょうか 脈あり判定してください ・彼と1日数回、目が合います ・話しをふると内容がしょぼくとも笑顔見せてくれます(普段クールですが) ・友達が気付いたらしいのですが、フリースペースで友達と居た時こっちをちらりと見てたそうです(友達は目が合ったとは言わずちら見された~と喜んでました) ・私のよく行く店(オタク系統)を好きじゃないと言いながら私が誘った時一緒に行ってくれました ・2人付き合ってるの?って友達に聞かれて、彼が無言だったので私が「うん、わかる?」って冗談っぽく言うと彼は特に否定せず笑ってました。 でもここからが微妙な感じなのですが… ・メールは基本私から →その上たまにシカトされます ・可愛いと言われて抱き締めて頭を撫でられました。 →しかしその時私に好きな子がいたので、それを流れで話ました。その日を境に遊んでくれなくなりました。 視線感じて目がよく合うのは私が意識しちゃって見ちゃってるからな気もしてます…( ̄~ ̄;) 彼は自分から告るタイプだそうで、彼からなんの連絡もないってことは脈ないのかな、とか思います。 脈ありなし、そしてアドバイスかなにか頂けたら嬉しいです。

  • 脈ありなしか判定お願いします

    脈ありなしか判定お願いします 僕は彼女が好きです しかし、相手が何を考えているのか分かりません このメールでは好意はあるんでしょうか? 相手の年齢は25歳で自分は20歳です 5回程デートに誘ったんですが、 ある日ぱったりメールをやめて、久しぶりにメールしたらこうなりました

  • 脈あり判定お願いします(part2)

    こんばんは。大学二年生の男です。 前回も脈あり判定してもらっていたのですが、状況が変わってきたので再度判定してもらいたくお願いに あがりました。 ・メールアドレスは向こうから聞いてきた。 ・今でも向こうからメールが来たことはないが返信は10分以内には来る。 ・女友達によるとかなりのメール不精らしい(女友達にもメールが来ることはほとんどないらしい) ・すでに初デート(映画)には誘えている。またまだ初デートをするまえにすでに二回目のデートの約束  も取れた。(しかも二週間連続で) ・メールは3日に一回こっちから送る。少ない時で6ラリー、多い時で13ラリーは続く。 ・相手は自分の事を「まじめで誠実で親切な人」とメールで言ってくれた。 いかがでしょうか?みなさんの判定によっては二回目のデートで告白しょうと思っています。 判定よろしくお願いします。

  • 脈あり判定お願いします!

    【自分】19女 仮面浪人生 【相手】18男 浪人生 【気になる点】 ・地元の公共施設で勉強してたら隣にきて、少し会話した後に走り書きで名前アド番号を書いて渡された ・よく手紙渡してきたなぁと思うほどにシャイ、クール、一匹狼、照れ屋、だるがり、深く狭い派で警戒心強い ・出会って3週間です。3日に1度は学習室で会って勉強中以外一緒にいるのが当たり前になりつつあります。帰るときにずっとしゃべってる ・一度相手が地元の親友を学習室に連れてきた ・1回目の食事の時に相手はずっとはにかんでて照れてた。おととい2回目のご飯行ったらあまり前ほど照れてなかった ・おととい食事した後にテラス行って会話半分・沈黙半分の謎の時間を2時間過ごした ・謎の時間の時、最初テーブル越しに向かい合って座ってたけど隣の椅子にきて横並び。30cm以内だったなー近くて緊張した! 2人共好きなバンドの話とかお互いの変な癖について語ったり。 沈黙になると相手は友達とLINEしたり、二人でテーブルにあるもので遊んでふふふって笑ったり。 夜で人が全然いなくなってきたから手つなぎたくなったけど、何もありませんでした ・メールがおとといから帰ってこない。明日学習室行くの怖いです ・私が天の邪鬼で電話したいと思ったがために「メールあんまり好きじゃない。電話派かな」とか見栄張って引かれてる気がする。 ・デート中に緊張しすぎてフォーク落としたり借りたペン落としたりして絶対引かれた。 【自分判断】 ・性格が正反対だから(相手はわが道を行く自由奔放な性格、私は愛想と協調性を気にする性格)だるいと思われてないか不安。 ・メール返ってこない、向こうから食事誘われない以外は、お互いシャイだけど最近慣れきて、考えや話すスピード似てるから楽しいし沈黙すら幸せで良い感じかなーと思います。 初め、帰ろうと出口へ歩く相手と目が合ったとき、ルックス、雰囲気、まとってるオーラにピンときて「この人と何かありそう」と思って数秒見とれたけど、一期一会かぁとあきらめてました。笑 外見から始まって、中身の第一印象は無愛想だし本当に苦手で。 だけど会話して相手を知って行くうちに良いとこ沢山見れて惹かれていきました。 脈あり判定お願いします!

  • 脈あり判定お願いします。

    脈あり判定お願いします。 彼も私も27歳。 出会って半年。 お互い誘いあって二ヶ月目に初めて食事に行く。 そこからデート5回 (食事4回・一日のドライブデート1回) 一度だけ酔った勢いで良い雰囲気になり、抱きしめられキスされました。 けど、それ以降はドライブデートの日も含め、手も繋いでいません。 キスのことは二人とも話題に出しません。 デート費用はいつも彼持ちで、お店の予約もしてくれます。 彼は仕事がすごく忙しいので、私も彼の予定がよくわからずメールも電話も迷惑になってしまわないかと躊躇してしまい、一週間に一~二回位しかメールできません。 メールすれば必ず返してくれますが、基本的にあちらからはメールも電話もきません。 一度勇気を出して、声が聞きたくて電話しちゃったと電話したことがありますが、その時は彼も色々話題を出してくれて1時間くらい話しました。 切ったのは私からです。 だからといってそれ以降あちらからメールや電話がきたりはしません。 会っている時はまたご飯行こうねとか、これはデートだよねと言うのですが 結局誘うのは私からで、彼から基本的に連絡が来ないのがひっかかり、自分だけががんばっているような気になり不安です。 これはどうなんでしょう。楽しい女友達の一人なんでしょうか? もし脈ありだとしたら、 どうしたら今後お付き合いできると思いますか? 私はあまり自分から男性にアプローチした経験が無く、どうしてよいやらわからないのです。 よろしくお願いします。

  • 脈あり判定お願いします。

    脈あり判定お願いします。 同じクラスに好きな人がいます。 脈ありだと思う点 ・メール送ると18時から24時くらいまで続く ・友達は晩御飯だからとメールを切られた ・電話しようと言うと 必ずいいよと言ってくれる ・電話しようと言ったら 1回彼から掛けて来て1時間話した ・映画に男女4人誘ったら男子が来れないから 2人で行こうと言われた。 ・メールの返事は早い ・映画2人で行くことになり なんかデートみたいだねと言われた ・好きな人や好きなタイプ聞いたら 私にも聞いて来た ・電話でカラオケの話をされて 今度歌ってよと言ったら いいよ。じゃあ今度カラオケ行こ と言われた。 ・誕生日に飴ちょうだいと言ったら 飴なんかでいいの?と言われた ・以前よりよく目が合う 脈なしだと思う点 ・好きな人はいないと言っていた ・彼は付き合ったことなく 告白したことない草食系 ・彼からメール来たことはない (↑メールが苦手?面倒くさい?) ・電話しよう と言うのは2回とも私 ・夜遅くの?マークなしのメールは 2回くらいブチられた (勝手に終わりと判断したかも) 彼はメールと電話で全然違います。 メールでなんか冷たいな~ と思ってたら 電話ではとても優しかったり… メールがただ苦手なだけで 脈はありますか? もうすぐ映画なんですが 告白はまだ早いですか?

  • 脈あり判定お願いします。

    脈あり判定お願いします。 初めまして。こんばんは。恋愛経験が少ない男です。 好きな人がいるんですが、男として見られてるか心配なので 脈診断をお願いします。(あとこれからどう行動すればいいか?も) 自分:社会人(転職したばかり)  相手:OL(同じ職場ではない) ・お互い20代半ば ・知り合って2年くらい ・複数でも二人っきりでも飲みに誘ったら必ずOKしてくるし、お店も取ってくれる。 けれど、あちらから誘われたことは1度しかなく、「友達が飲みたいって言ってるから合コンしよう」だけ。 二人の飲みに誘われたことはない。自分から誘って、二人で飲んだのは2回だけ。 ・メールは用がある時しか来ない。 なので、自分からも雑談メールはしづらい。 でも100%返してくれる。 ・電話は一切しない。待ち合わせの時に「どこいるのー?」くらい。 なのでいきなり電話もかけ辛い。 ・マイミクだけど、日記にも写真などにも一度も彼氏とか男の存在を感じない。彼女は毎週1回は日記を書く。 ・彼女のマイミクは150人くらい。男も多数。 ・前に二人で飲んだ時に「好きな人とかいるのー?」って照れながら聞いてきた。 ・あまり恋愛には積極的な感じはしない。 ・一緒に飲んでるときの話を聞いた限りでも男の存在は感じない。 ・彼女とは共通の趣味はない。。。 ・最近メールをするとハートマークを付けてくる。 以上です。 やっぱり引っかかるのは、「相手から連絡がこない、誘ってこない」ことなんです。 友達としか思われてないのでしょうか? また、今まであまり自分からもどうでもいいメールとかしたことないのですが どのようなメールをすればいいですか? 前回会ったのは、2週間前です。 前回は「久しぶりだから飲みに行こうよー」と誘いましたが、 まだ1ヶ月も経ってないし、用事もない為、どうやって誘えばいいか困っています。 あと、客観的に見て、自分が彼女に気があると伝わってると思いますか? よろしくお願いします。

  • 脈はあるのか

    彼の視界に入るようになってから2回だけ偶然会うことがありました。 彼に初めて声をかけた時は、心底嬉しそうに微笑んでくれましたが、2回目に会ったときははにかんではいましたが、目は笑っていないようでした。しかし、しっかり目を合わせてくれます。彼の瞳孔が大きくなったように見えたのですが、人は好きなものを見るとき、無意識に瞳孔が大きくなりますよね?でも、どうして彼の目はわらっていなかったのだろうと思います。やっぱり作り笑いだったのでしょうか。。 彼とは部活関係の繋がりだったのですが、引退してしまうため他校ですし、デートでもしない限り二度と会えることはありません。 脈があるのならデートに誘いたいのですが、どう思いますか。 ちなみに彼には好きな人がいます。

  • 脈あり判定お願いします!!!

    私は中三の女子です。 自分ではよく分からないので判定をお願いします!! では、ここからは友達をAちゃん、好きな人をBくんとします。 Bくんとは、 ・3年間クラスが違う ・中2の夏休みから話すようになった(この時から好きになった) ・(今では)週2~3くらい話をする。(向こうから) ・小学校は違った ・休憩の時私が長椅子に座るとたまに隣に座る ・目が結構合う ・私を○○さん、きみと呼ばれたりします まぁ、ざっとこんなもんです。 そして、本題はここからです。←なげーよww Aちゃんの話によると ・Aちゃんと話すときはBくんは私を~さん、~ちゃんと呼ぶらしい ・文化祭の時に私達の部が演奏していて、多い人数の中私を見ていたとBくん本人が Aちゃんに言っていたらしい ・私が写っている2年前のプリを Bくん「これ(私)ちゃん?かわったよね」 Aちゃん「何が変わった?」 Bくんが恥ずかしそうに俯き、「お前の想像に任せるよ」 Aちゃん「じゃあ、可愛いでいいよね?」 Bくん否定せず、恥ずかしそうに俯いたままだったらしいです。 本当かどうかは定かではないですけど、私の親友が言っていたので、気になっちゃったので 判定をお願いします!!! 長々すみません。。

  • 脈あり判定お願いします

    脈あり判定お願いします 同じクラスに好きな人がいます。 ・メールは全部私から2日1回くらいで 18時から24時くらいまでしてくれる ・友達は晩御飯だからと メールを切られた ・彼からはメールが来ない ・電話しようと言うと 必ずいいよと言ってくれる ・電話しようと言ったら 彼から掛けて来て1時間話した ・映画に男女4人誘ったら 男子が来れないと言って 2人で行こうと言われた。 ・メールの返事は早い ・映画2人で行くことになって なんかデートみたいだねと言われた ・好きな人や好きなタイプ聞いたら 私にも聞いて来た ・好きな人はいないと言っていた ・彼は付き合ったことなし、告白したことなし ・カラオケの話をして来て じゃあ今度歌ってよと言ったら いいよーじゃあ今度カラオケ行くか と言われた。 脈ありでしょうか?