• 締切済み

脈ありかなしか判定お願いします

脈ありかなしか判定お願いします 相手は24歳♀ 自分は20歳♂ 思い当たる状況を書いておきます ・彼女からメールはたまに来る ・毎日3通~5通22時~24時メールをしている ・デートの誘いは2回断られ、遠いところへ行くと死ぬ、近場ならいい といって3回目は来月カラオケの誘いに成功した。そのとき顔は真っ赤だった ・メールは5分内に帰ってくる、返事もある ・遠くから見られてる気がするため、よく目が合う ・しゃべってるときは多分常に笑顔 ・目の瞳孔は開いてる・・気がする、自分が鏡を見るときと同じくらい ・すごく照れ屋さん ・彼氏いない暦=年齢だと思う 逆風 ・自分の事をあまりしゃべらない ・今何してるの等の質問がない

みんなの回答

noname#144293
noname#144293
回答No.2

脈はあるのではないでしょうか。色々と状況を書かれていますが、一番気になる項目は、 >・遠くから見られてる気がするため、よく目が合う これですね。女性は行為のある男性を目で追います。良く目が合うというのはその証拠とも言えます。 ただ、この女性は非常に純粋な人だと思いますので、あまり強引に行かないほうが良いと思います。少しずつ、薄皮をはがすように安心感を与えてあげてください。決して体目的で近づく女性ではありませんよ。それさえ気を付ければ、十分に脈はあると思います。 「急いては事を仕損じる」で接していきましょう。

• yuo-001
回答No.1

まだ、恋愛感情を持っているわけではないと思います。 ただ、メールも続いていて、カラオケに誘ってOKしてくれるのだから少なからず好意を抱いているのだと思います。 今度、お茶するだけなどの会話するだけのデートに誘ってみてはいかがでしょうか? 会話するだけのデートにOKしてもらえたら、話をしたい。一緒にいたい。と思っていてくれる可能性も有るので結構脈ありだと思います。