• ベストアンサー

離婚

milanista8の回答

回答No.2

自分の場合は嫌いな気持ちが上回りましたね。 当初の好きっていう感覚は皆無です。 家事仕事両立できないから仕事はしないで家のことだけやる、と言うわりには、家事も全くしないでパチンコ三昧。 一言注意すれば、ギャーギャーわめくばかりで話が進まない。 こんな人間と一緒に生活していたら、自分の生活や仕事に支障をきたしますし、嫌にもなります。

pimanbrothers
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 失礼ですが、 >家事も全くしないでパチンコ三昧。 >一言注意すれば、ギャーギャーわめくばかりで話が進まない。 って、結婚前に分からなかったのでしょうか? むしろ、それを上回る何か魅力的なものってあったんじゃないでしょうか?