• ベストアンサー

有楽町周辺でおすすめの洋食・多国籍料理

有楽町駅周辺で洋食屋さん又は以下の条件でお店があれば教えて下さい!! ・本場の外国人が料理を作っている又は経営してる  異国情緒を感じられるお店 (インド・タイ・トルコなどのエスニック料理、多国籍料理) ・洋食屋さん(こじんまりとした雰囲気のいいお店) ・予算は1200円以内で考えてます。 ・できればデパートや商業施設内ではなくて、お店の雰囲気を味わいながらゆっくり美味しいご飯を食べれる場所で。 最近、疲れ気味の友人に美味しいご飯を食べて元気になって欲しいなと思って探しているのですが、土地勘がなくなかなか情報が掴めません(>_<) どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 東京駅と有楽町駅の間のガード下にあるタイ料理【あろいなたべた】はいかがでしょうか? 経営は日本人ですが本店はプーケットにあります。 メニューは¥630均一です。 http://www.tabeta.com/yurakucho/ http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004050/ それから、コリドー街にトルコ料理のお店がありますが、ご予算が厳しいかも。 http://r.gnavi.co.jp/a491102/

pipi2013
質問者

お礼

ありがとうございます(__) ¥630均一ってすごいですね!! 参考にさせて頂きます!!

その他の回答 (2)

• nogiku95
回答No.3

ルーマニア ダリエ

pipi2013
質問者

お礼

回答ありがとうございました(>_<)

• qy8ls3pt7
回答No.1

銀座 煉瓦亭 銀座の超有名な老舗洋食屋です。 JR有楽町駅からでも徒歩圏内。 http://www.ginza-rengatei.com/index1f.html

pipi2013
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ洋食の発祥の地になったお店なんですね!! 参考にさせて頂きます(^^)