• 締切済み

有楽町近辺のご飯屋さん

今度友達と有楽町でご飯を食べる事になりました。でもいつも行かないなじみのない駅なので、おいしいご飯屋さんが分かりません。 なのでオススメのお店のある方教えてください。女2人か3人です。お酒は飲まないか飲んでも1杯くらいなので食べ物のおいしいお店の方がいいです^^洋食、イタリアン、和食辺りが良いです。予算はあまり高くなくご飯だけなら2000円程度まで。お酒も入るなら3000円程度まで。 友達の都合で駅からなるべく近い所がいいです。たくさん並べましたがよろしくお願いします^^

noname#20803
noname#20803

みんなの回答

  • Lioh
  • ベストアンサー率49% (121/243)
回答No.2

こんにちは。 有楽町駅近辺でしたら、 下記の2軒はどうでしょうか? 1、「野の葡萄」(自然食ビュッフェ) http://r.gnavi.co.jp/g763390/ http://www.tokia.net/04_access/access.html TOKIAの中にあるビュッフェ。昨年秋にオープン。 昼 1600円、夜 2200円。 ゴハン、パスタ、サラダ、野菜の煮込み、肉料理、魚料理、デザート、お茶(ほうじ茶、びわ茶、柿の葉茶など日替わり)、天然のジュース数種類、有機焙煎のコーヒー、などが並んでいます。 アルコールのみ別料金です。 夜だけ限定の海老の天婦羅は、 衣もサクサクで、海老もプリプリで美味でした。 (でも少ししか置かないのですぐなくなります。) 他のメニューも、こまめに出来立てと替えたり、 新しいメニューと替えています。 ここは、比較的、どの友人にも好評だったお店なので、 自信を持っておすすめします。 しかし、平日、土日ともにまだ店内に入るまでに、 「30分前後」の待ち時間があるようです。 一応、店の前には座る椅子もあります。 2、「Ducky Duck」(イタリアン) http://www.towafood-net.co.jp/duckyduck/index.htm http://www.hotpepper.jp/s/H000011651/map.html パスタ、サラダバー、飲み物で、1500円くらいです。 (又はパスタ、飲み物、デザート) 期間限定も含めて、いろいろな種類のケーキもありますよ。 他の場所にも店舗があって、よく見るせいか、 かなり入りやすいです。 でも、席が少し狭い気もします。 参考になれば幸いです。

noname#20803
質問者

お礼

回答ありがとうございます。細かくURLも載せてくださって分かりやすかったです。野の葡萄はホントに身体に良さそうなメニューですね^^女同士には良いかもです。ダッキーダックも気軽に楽しめそうですね。

noname#24612
noname#24612
回答No.1

ランチかディナーか分からないのですが…。 無印良品内の「meal MUJI」はどうでしょう? 時間を気にせず話せます。

参考URL:
http://www.mujiyurakucho.com/meal/index.asp
noname#20803
質問者

お礼

回答ありがとうございます。無印良品の中にも食べられる所があるのですね。参考にしてみます^^

noname#20803
質問者

補足

ちなみによるご飯です。引き続きオススメのある方お願いします。

関連するQ&A

  • 有楽町駅周辺のレストラン

    有楽町駅のよみうりホールがある側周辺でお勧めのお店などがありましたら教えてください ファーストフード以外でジャンルは大雑把ですが洋食・イタリアン・和食のどれかでお願いします なるべく低予算だと助かります(2000円くらいまで) ちなみに、女性2人です よろしくお願いします

  • 有楽町近辺でお昼

    来週末、友達4人で有楽町で映画を観た後、ご飯を食べに行くことになりました。 ここ2回ほど、有楽町でのご飯はプランタン裏の自然食ブッフェ「餉餉」に行ってますが 別のところに行きたい!という声があがり、色々探しているのですがその近辺に 詳しくないので、どこにどんなお店があるのか分かりません。 ナマモノ・青魚のダメな人、海老がダメな人、牛乳を使ったもの(クリーム系)がダメな人…と 割とワガママ?な人間が多いので、日本食や中華のみと言ったお店はなかなか難しいです。 「餉餉」のようにブッフェ(バイキング)式なところとか、多ジャンルの食べ物がある お店があればいいのですが、有楽町近辺にそういうお店ってありますでしょうか? 予算はお昼なので2,000円ちょっとくらいまでで探しています。

  • 有楽町近辺で、土曜日の会食。

    来月、有楽町あたりで、女性数名でランチの予定です。 お勧めの場所がありましたら、教えていただけますでしょうか。 ・なるべく和食。  雰囲気がよければ、中華や洋食でも。 ・予算は三千円以内。(飲み物は別で) ・参加者は、和食店のおかみたちなので、ただおいしいだけでなく、プロとして、参考になる点があること。 (老舗か、あたらしい、話題になっている等) ・ゆっくりとお酒もいただけること。 マロニエゲートの和食店を候補に考えています。 他にお勧めがありましたら、宜しくお願い致します。

  • 有楽町周辺 おひとりさまランチ

    3/13(木)有楽町に行く事になりました。 そこで、有楽町・銀座一丁目付近で、女性一人が入りやすく、美味しいランチが1500円以内で食べられるオススメのお店を教えてください。 料理のジャンルは問いませんが、特に和食・洋食のお店が知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 丸の内近辺でディナー

    ●丸の内などの東京駅近辺、または、有楽町で、女子4人のディナーを考えています。  条件は以下です。 1.洋食が取れる。(わたみや白木屋などの飲み屋ではないです。) 2.オシャレな空間(主観的な意見でかまいません) 3.値段は1人5000円程度(お酒料金込みです。1人1~2杯程度しか飲みません) 4.店内が煩雑でなく、ゆったりとしている。(席と席の幅が狭いのは×です。) もし、以上の条件を満たすお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • 【緊急です!】 有楽町、銀座近辺の打ち上げ場所を探しています

    9/14(金)に社内の本部長クラス(やや固め)から新人を含む32名で、有楽町・銀座駅付近で懇親会を急に開催しなければならなくなりました。 予算は一人6,000円あたり、料理は和食系でお酒もおいしいお店をぐるなびで検索しましたが、実際になかなか行けないと言う事もあり、決めかねています。 どこかお勧めのいい場所がありましたら、是非教えていただけませんでしょうか。宜しくお願いいたします!

  • 横浜駅 夕飯1000円程度

    横浜駅で友人と2人でよるご飯を食べたいのですが、1000円くらいで、おすすめなおみせはありますか? すてきなところ、教えてください。 洋食でも和食でも!フレンチでもイタリアンでも! とにかく、回答者さんのおすすめを教えて欲しいです!できれば、オススメポイントも教えてください! よろしくお願いします!

  • 平日・東京ランチ・♀一人・銀座、有楽町あたりで。

    近々東京へ行きます。平日(多分金曜日)に♀一人です。 それでランチを食べるところを探しているのですが、アドバイスお願いします。 場所は銀座・有楽町界隈。予算は2,000円くらいです。 よろしくお願いします。 せっかく銀座・有楽町あたりへ行くのだからと思い、イトシア・マロニエゲート・リニューアルしたプランタンあたりは見たいと思っています。できれば、ランチのお店もその付近で教えていただければありがたいです。 和食・洋食・イタリアン・中華・韓国料理なんでもいいです。 一人で食事することに抵抗はないんですが、出来れば一人で入っても浮かないところだと、尚嬉しいです。

  • 有楽町周辺でおすすめの洋食・多国籍料理

    有楽町駅周辺で洋食屋さん又は以下の条件でお店があれば教えて下さい!! ・本場の外国人が料理を作っている又は経営してる  異国情緒を感じられるお店 (インド・タイ・トルコなどのエスニック料理、多国籍料理) ・洋食屋さん(こじんまりとした雰囲気のいいお店) ・予算は1200円以内で考えてます。 ・できればデパートや商業施設内ではなくて、お店の雰囲気を味わいながらゆっくり美味しいご飯を食べれる場所で。 最近、疲れ気味の友人に美味しいご飯を食べて元気になって欲しいなと思って探しているのですが、土地勘がなくなかなか情報が掴めません(>_<) どうぞよろしくお願いします。

  • 有楽町で和食・ランチ

    有楽町駅近辺で、美味しいランチが食べられるお店を 探しています。 平日、人数は15人ほどで、予算は1500円、 メンバーは40代の男性がほとんどです。 和食か中華かなと思っていますが、不案内な場所のため 実際オススメのお店をご存知の方から情報をいただきたいです! よろしくお願い致します。