• ベストアンサー

【緊急です!】 有楽町、銀座近辺の打ち上げ場所を探しています

9/14(金)に社内の本部長クラス(やや固め)から新人を含む32名で、有楽町・銀座駅付近で懇親会を急に開催しなければならなくなりました。 予算は一人6,000円あたり、料理は和食系でお酒もおいしいお店をぐるなびで検索しましたが、実際になかなか行けないと言う事もあり、決めかねています。 どこかお勧めのいい場所がありましたら、是非教えていただけませんでしょうか。宜しくお願いいたします!

  • ippo
  • お礼率39% (84/215)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#53234
noname#53234
回答No.2

お座敷で和食、少し固めの宴会に利用します。 がんこ 銀座に2店1店しか行ったことがありませんが、どちらも同じだと思います。 http://r.gnavi.co.jp/g249602/ http://r.gnavi.co.jp/g249600/ もう少し人数が少なかったら 梅の花をオススメしたのですが… 参考まで。

参考URL:
http://www.gankofood.co.jp/syokai.html
ippo
質問者

お礼

早速のご返信ありがとうございます!空き状況を確認してみます。参加者の確認も含め、場所を取り急ぎ決めなければいけなかったので、助かりました。

その他の回答 (1)

  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.1

来週の事なら緊急でも無いしぃ

関連するQ&A

  • 銀座・有楽町周辺でオススメのお店教えてください!

    銀座・有楽町・日比谷周辺で食事をしようと思っています。 人数は二人で、個室とまではいかなくてもできたら落ち着いて話せる雰囲気のお店を探しています。 お酒が飲めるところがいいので、和食や創作料理などの居酒屋など、どこかオススメのお店があれば教えていただけると嬉しいです。 予算は大体5000円位までで考えています。 よろしくお願いします!

  • 平日・東京ランチ・♀一人・銀座、有楽町あたりで。

    近々東京へ行きます。平日(多分金曜日)に♀一人です。 それでランチを食べるところを探しているのですが、アドバイスお願いします。 場所は銀座・有楽町界隈。予算は2,000円くらいです。 よろしくお願いします。 せっかく銀座・有楽町あたりへ行くのだからと思い、イトシア・マロニエゲート・リニューアルしたプランタンあたりは見たいと思っています。できれば、ランチのお店もその付近で教えていただければありがたいです。 和食・洋食・イタリアン・中華・韓国料理なんでもいいです。 一人で食事することに抵抗はないんですが、出来れば一人で入っても浮かないところだと、尚嬉しいです。

  • 銀座、有楽町あたりの和めるお店

    誕生祝いに彼を招待するお店を銀座・有楽町近辺で探しています。条件は 1.美味しい和食、小料理(アルコール有り) 2.うるさくないけど静か過ぎず、落ちつける 3.予算二人で~2万程度 4.お店の人の感じが良い(こわくない、入りやすい) どなたかお勧めのお店があれば至急教えてください。

  • 丸の内・銀座・有楽町・東京駅付近で・・・

    丸の内・銀座・有楽町・東京駅付近で 美味しいお店は無いでしょうか? ジャンルは特に無いですが, 出来れば夕飯で予算は4000円くらいです. 宜しくお願いします.

  • 銀座・有楽町・日比谷でランチ

    今月末、母と妹が東京に遊びにきます。 日曜日にランチをご馳走したいと思い、ぐるなびなどで探してみましたが、いろいろありすぎて更に迷ってしまいました。居酒屋などでしたらすぐ思いつくのですが、お洒落なレストランはあまり行ったことがないので皆さんのお薦めのレストランがありましたら教えてください。 [場所]銀座・有楽町・日比谷あたり [予算]3000~4000円/人 [希望]和食・洋食どちらでも良いそうなのですが、2人とも甘党でケーキ等が大好物です。もし、ランチコースにデザートの食べ放題(?)がついているコースなどがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日比谷・有楽町・銀座近辺で遅いランチ

    ランチタイムは、だいたい14時までですよね。 仕事の都合上、14時以降にお昼を食べることが多いので 日比谷・有楽町・銀座近辺で ランチタイムが14時以降あるところがありましたら 教えてほしいです。 予算はだいたい1000円くらい。 料理のジャンルは問いません^^

  • 有楽町近辺のご飯屋さん

    今度友達と有楽町でご飯を食べる事になりました。でもいつも行かないなじみのない駅なので、おいしいご飯屋さんが分かりません。 なのでオススメのお店のある方教えてください。女2人か3人です。お酒は飲まないか飲んでも1杯くらいなので食べ物のおいしいお店の方がいいです^^洋食、イタリアン、和食辺りが良いです。予算はあまり高くなくご飯だけなら2000円程度まで。お酒も入るなら3000円程度まで。 友達の都合で駅からなるべく近い所がいいです。たくさん並べましたがよろしくお願いします^^

  • 有楽町周辺 おひとりさまランチ

    3/13(木)有楽町に行く事になりました。 そこで、有楽町・銀座一丁目付近で、女性一人が入りやすく、美味しいランチが1500円以内で食べられるオススメのお店を教えてください。 料理のジャンルは問いませんが、特に和食・洋食のお店が知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 有楽町近辺、和、お酒、大人の場所

    仕事の関係の方を、ちょっと洒落たお店にご案内しなければならない機会が増えましたが、もともと開拓心がないのでレパートリーが少なく困っています。 本日も急なミーティングが入り、先ほどから「ぐるなび」や「東京グルメ」などを漁りましたがぴんときません。 条件は: ・おしゃれで落ち着いた、大人が楽しめる雰囲気 ・和食 ・お酒は日本酒でもワインでもOK ・有楽町界隈 どちらかおすすめの場所をご存じないでしょうか? 参考までに、最近友人に薦められて行ってみたのが「銀座ロビー」。 お酒もメニューも少ないな、と感じましたが、一品一品は見た目も味もなかなかで、なにしろ落ち着いた雰囲気が気に入りました。 狭いのが新鮮でした。 またNGは、マスコミへの露出と演出に必要以上に凝っているお高いお店。 何箇所かトライしましたが軒並み不評でした・・・。 焦っています。 よろしくお願いします!  

  • 和食 銀座・有楽町周辺で。

    今週日曜日、夕方5時頃からディナーできる和食のお店を銀座・有楽町周辺で探しています。 人数は12~13名、個室があるお店で予算は特にこだわりません。 どなたか、オススメのお店がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。