• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京でお酒持ち込み可能なお店を教えてください。

都内で飲料、お酒、ワインなどを持ち込める お店はあるのでしょうか? 知っていましたら、そのレストランなどを教えてください。 和食、洋食(フレンチ・イタリアン)などは 問いません。 どうかよろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3300
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • alpha123
  • ベストアンサー率35% (1721/4875)

なじみの客が少量持ち込むくらいなら黙認しているお店はあるかもしれませんが(^^) 違法行為ですから名前出したら営業停止でしょう。 脱税になると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

違法行為なんですか。驚きです。 うちの地元のお店で持ち込み無料、それに合ったお料理をおつくりしますと言うレストランがあったもので。 勉強になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • n-akina
  • ベストアンサー率31% (75/238)

こんにちは。  ↓ここの「レストラン紹介」はどうでしょう。お金がかかるところが多いようですが。 では。

参考URL:
http://www.hinoya.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速、見させていただきました。 こんなページがあるんですね。 参考になりました。 ほんとありがとうございました。