• ベストアンサー

有楽町で和食・ランチ

有楽町駅近辺で、美味しいランチが食べられるお店を 探しています。 平日、人数は15人ほどで、予算は1500円、 メンバーは40代の男性がほとんどです。 和食か中華かなと思っていますが、不案内な場所のため 実際オススメのお店をご存知の方から情報をいただきたいです! よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

ニュートーキョーグループが明朗会計、そこそこの水準だと思います。(いずれも駅近くです) http://www.kikumasamune.co.jp/guide/list_t/t054/syunsagami.html http://www.kikumasamune.co.jp/guide/list_t/t020/sagami.html http://www.kikumasamune.co.jp/guide/list_t/t063/syouya.html

参考URL:
http://www.kikumasamune.co.jp/guide/list_t/t054/syunsagami.html
tanaka-p
質問者

お礼

そうそう、ずばり、こういうお店が知りたかったのです!(^^) 参考になりました。ありがとうございました。 「庄屋」は自分が行きたいと思ってしまいました。

関連するQ&A

  • 平日・東京ランチ・♀一人・銀座、有楽町あたりで。

    近々東京へ行きます。平日(多分金曜日)に♀一人です。 それでランチを食べるところを探しているのですが、アドバイスお願いします。 場所は銀座・有楽町界隈。予算は2,000円くらいです。 よろしくお願いします。 せっかく銀座・有楽町あたりへ行くのだからと思い、イトシア・マロニエゲート・リニューアルしたプランタンあたりは見たいと思っています。できれば、ランチのお店もその付近で教えていただければありがたいです。 和食・洋食・イタリアン・中華・韓国料理なんでもいいです。 一人で食事することに抵抗はないんですが、出来れば一人で入っても浮かないところだと、尚嬉しいです。

  • 和食 銀座・有楽町周辺で。

    今週日曜日、夕方5時頃からディナーできる和食のお店を銀座・有楽町周辺で探しています。 人数は12~13名、個室があるお店で予算は特にこだわりません。 どなたか、オススメのお店がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 有楽町周辺 おひとりさまランチ

    3/13(木)有楽町に行く事になりました。 そこで、有楽町・銀座一丁目付近で、女性一人が入りやすく、美味しいランチが1500円以内で食べられるオススメのお店を教えてください。 料理のジャンルは問いませんが、特に和食・洋食のお店が知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 東京駅付近でおいしいランチ

    東京駅から帝国劇場へ行く間、もしくはこの近辺でランチをしたいのですが、いいお店はないでしょうか。 行くのは平日、女2人、予算は1500円まで(厳守)。観劇までのひとときに、積もる話をしたいので、落ち着けるところがいいのですが。 因みに和食、洋食、中華、ジャンルは問いません。

  • 横浜でランチ、おすすめを教えてください。

    横浜駅近辺か、みなとみらい辺りでランチをしたいと思っています。 和食でも洋食・中華・多国籍なんでもOKです。 一度はいったほうがいい、というようなおすすめのお店があれば教えてください!あまり出かける機会もないので、絶対においしいお店で食べたくて。たぶん行くのが休日になるので平日のみランチのお店はダメなんですが・・よろしくお願いします。

  • 有楽町周辺でお洒落でお値打ちにランチができるところ探しています。

    今度、名古屋から友達が遊びにきて、私が勤めている有楽町駅付近でランチをすることになりました。 もともと私も名古屋出身で、最近有楽町に勤め始めたので詳しくお店がわからないので、有楽町駅付近でランチができるところを教えてください。 きっと名古屋からくる友達は銀座でランチができることをとても楽しみにしていると思います。 地方から出てきて、「おーさすが銀座」というようなお洒落で、できましたらお値打ちなお店がありましたら情報をお願いします。 予算は大体1500円くらいで、場所は会社がニュー東京や日比谷シャンテの近くなのでその辺りをお願いします。

  • 名古屋駅、栄周辺でお勧めランチ(クラス会)

    名古屋駅または、栄周辺でクラス会を開く予定です。 そこでお勧めのランチのお店を教えてください。 人数は、10人から15人位の女性で、フレンチ、中華、和食、なんでも結構です。 予算は、¥3,000位までです。 よろしくお願いします。

  • 新橋~有楽町で安いランチ

    今春から、有楽町の職場へ転勤になりました。 安くランチが食べられるお店を教えてください。 場所は新橋から有楽町あたりで、 値段はできれば700円以下だと嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 上野駅近くで、お勧めランチ。

    上野駅近くで、お勧めランチ。 日曜日に、上野駅構内のフレンチの店で、ランチの予定です。 メンバーが次第に増えて、8名になりました。 ランチの予約は受け付けていない上に、日曜日は、はとバスでのお客優先とのこと。 もともと広くない店内なので、入れない可能性もあります。 もし、席が取れなかった場合に、急きょ変更できるようなオススメ場所はありますでしょうか。 和食、中華など、ジャンルにはこだわりません。 二千円台位のランチがあり、わざわざ来てよかったと言えるようなところ。 駅からあまり離れていないこと。 しゃぶしゃぶの木曽路や築地植村などもよいのですが、ほとんどのメンバーが行った事がありますので、都内に店舗数の多くないところを希望です。 50代の主婦中心で、かなり食べ歩き経験のある方々です。

  • 銀座・有楽町あたりで家族で一人2000円くらいで食事できる店を教えてください。

    もちろんたくさんあるのはわかりますが、滅多に銀座なんて行かない両親に喜んでもらえる落ち着いた雰囲気のお店を探しています。 私がお金を出すので一人2000円~3000円くらいで食事できるところを教えてください。 ・落ち着ける雰囲気 ・和食もしくは中華がいいです ・銀座・有楽町・東京駅近辺