彼氏との関係での悩み

このQ&Aのポイント
  • 最近彼氏ができ、元カレに浮気された経験から落ち込んでいた私は彼氏に慰めてもらい、好きになってしまいました。しかし、彼氏が他の女子と仲良くしていることや喧嘩が多いことに悩んでいます。また、友達の中でも嫌われているTちゃんに彼氏のことを言われ、どう行動すべきか悩んでいます。
  • 彼氏との関係での悩み。彼氏が他の女子と仲良くしていることや喧嘩が多いことに悩んでいます。また、友達の中で嫌われているTちゃんに彼氏のことを言われ、どう行動すべきか迷っています。
  • 元カレに浮気された経験から彼氏に慰めてもらい、好きになった私。しかし、彼氏と他の女子との関係や喧嘩のことに悩み、友達の中でも嫌われているTちゃんに彼氏のことを言われ、どう行動すべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分が悪いのはわかっているんですが・・・

ちょっと文章が長くなるかもしれません。 私は最近彼氏ができました。 元カレに浮気をされ、落ち込んでいる ところを今の彼氏が慰めてくれ 気づけば好きになっていました。 そして告白されてから毎日ライン しています。 私はカレが大好きです。 けど、たまに納得いかない時が あるんです・・・!! 例えば・・・ ラインをやっている方ではないと わからないかもしれないんですが ラインにはグループってのが あるんです!!! それで彼氏と同じグループに 入っています。 グループは主に私の学校の 男女が沢山はいってるんですが・・・ 個人チャットで話しながらグループでも 会話したりするんですが 彼氏が私以外の女子とばっか 話します。 嫉妬、というものですかね? 彼氏がいうには 「付き合ってるのは二人だけの 秘密だし、なるべく周りに わからないようにしたいから」 という理由らしいんですが・・・。 わかっていてもいらついてしまいます。 それともうひとつあるんですが・・・。 私はお恥ずかしいんですが 彼氏とよく喧嘩します。 彼氏も結構文句いいますし 私もいいますし・・・けど次の日には もう普通に「好きだよ」とかいって くれます。 それでこの前の喧嘩がですね・・・。 彼氏と私は違うクラスなんですが、 彼氏のクラスの女子で多分 なんですけど私の彼氏のコトが 好きな人がいまして・・・。 その人を次からTちゃんって呼びます。 Tちゃんに彼氏は私が好きなコトを 言いました。 Tちゃんはそれをきいてから 異様に私に話しかけてきます。 もうその時点で怖いですし なんか恨まれてるとしか思えません。 Tちゃんは性格が悪いで結構 有名で、クラスでも距離を 置かれてるらしいんです。 Tちゃんがその日、ラインで 話しかけてきました。 何かと思ったら 私の彼氏がうざい、というのです。 ホントはすきなくせに・・・と内心 思いながらも「そっかー」などと 相槌をうってました。 するといきなり 「グループでは超むかつくけどぉ 個人チャットでは超優しいんだよ? きもいーwwww」 って100%嫌味をいってきました。 もうこれは絶対私を嫌っているんだな って思いました。 「こくってきたーwwww」って 言われたんです・・・。 ああ、私浮気されてたんだ、って 思って彼氏にききました。 そしたら彼氏にいきなり逆切れ されました。 「お前はTのコト信じるのかよ!!」 って・・・。 私は彼氏も信じていますが 100%信じたら都合がよすぎる って思ったんです。 Tちゃんもまさか嘘つくとは 思いませんでした。 それで私は彼氏に正直な 気持ちを言いました。 「●●(彼氏)も信じたいけど Tちゃんも一応友達だから 信じちゃってる・・・」って。 確かに私が彼氏を信じない のが悪いのかもしれませんが 彼氏が嘘ついてる可能性 だってなくないじゃないですか! ・・・そしてそのあとなんですが・・・ Tちゃんが嘘ついてるのが わかったんです・・・・・・・。 Tちゃんが正直一番 むかつきますが、 自分もなんで彼氏を 信じられなかったんだろうって 後悔しています。 ラインの一言も常に 「●●好きだー!!!!」って私向けの 一言で絶対他の人に対しての 一言だったコトはありません。 そう考えたらもう浮気してる なんて疑った自分が ものすごくやなやつに見えてきました。 Tちゃんに対しても腹がたちます。 もう学校でも喋りたくないですし・・・。 そこでみなさんに教えてもらいたいのは 自分の周りにTちゃんみたいなひとが いて同じコトをいわれたらどう行動 しましたか?ってコトなんです。 ものすごく長文になりましたが もしよかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

想像ですが、明らかにTちゃんが、貴女に嫉妬してるんですよ。 文面を読みながらも、まさか、貴女の彼氏が、Tちゃんにコクるかなーと思っていたら、嘘だったんでしょ。 貴女に、自信がないからだと思いますが、 自信なんてものは、簡単に身につかないでしょう。 でも、今は、彼氏さんもいて、きっと楽しい毎日だと思いますよ。恋愛を楽しめればいいけど、本当の恋は、とても辛いものです。 不思議な現象になります。 恋をしたら、辛いことも耐え、嫌な噂にも耐え、そーゆーのが、自信にもなります。 全ては、Tちゃんに対して、どう思うか?より、貴女がどうしたいか?がとても、重要なことになってきますよ。

alice-in-arieru
質問者

お礼

そうなんですよー。嫉妬、ですか? 嫉妬してるのは私のほうだとばっかりww まーたまに自分ながら嫉妬されてるんじゃ? なんて自意識過剰なコト思っちゃったり しますw 楽しい、ですかー・・・ あんま楽しいとは思ってなくてですねwww 彼氏がいるのは幸せですが 喧嘩が多くて精神的に病む時も 沢山ありますしー・・・ どうしたら喧嘩なくなるかなー?って次の 質問ではきこうかなって。w ありがとうございましたw

その他の回答 (2)

  • takuyaaas
  • ベストアンサー率39% (13/33)
回答No.3

そういった場合誰でも不安になります。 付き合うという関係は非常に不安定なものですから。 彼に軽く聴けば良いのです。 貴方は不安だったのでしょう?だから彼に安心を求めた。 それだけのことです。 そういったことがあった時はは彼に全部伝えてください。 だから、私は不安になったと。 ちゃんと話せばスッキリします。 でも、その友達(?)許せませんね。

alice-in-arieru
質問者

お礼

同感してくれてうれしいです!! そうなんです!!! あなたのおっしゃる通り!!! いやーいってくれてすっきりしましたw 助かりますw 私、ホントいちいち気にしすぎて しまう部分あるんで・・・ 確かにそのTはむかつきます・・・

  • gosick3
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.2

私とは状況が少し違うので参考になるか分かりませんが… 私がそうなったら彼氏に「Tちゃんがこう言ってるけど嘘だと思うんだ。」 みたいな確認の文にすると思います。 私の彼氏は女の子とあまりしゃべらないし、喧嘩もほとんどしないので そういう状況にならないと思うし、なったとしても彼が誰かに告白するとは思えないのでありえないって考えると思います。 あまり参考にならなくてすみません。

alice-in-arieru
質問者

お礼

いえいえ!!! 回答ありがとうございます!!! 参考になりましたよ(*^_^*)ノシ 嘘だと思うんだよね、っていいたかったんだけど もしホントならどんだけ自分に自信あんだよw って思われるかなーって私は思っちゃってww けどやっぱそうすればよかったですー。。。

関連するQ&A

  • 彼氏友達と喧嘩して友達の方を味方した彼氏

    高校2年女子です。私にはよく遊ぶ男女メンツ(7人)のグループがありそこに私も彼氏も入っていて友達も私達の恋愛を許していてくれて放課後とか休日空いてる日など合して遊びに行ったりディズニーなど行くほど中がよかったのですが、ある日グループのリーダー的存在のA君がT君と言う人をグループに加入させてから私達のグループが険悪モードになってしまいました。なぜかと言うとT君が私達のグループに恋愛目当てで加入していてCちゃんが好きだからグループ電話2人きりにしてなど彼氏に相談など貢いだり遊ぶときに隣の席に座らせてなど、Cちゃんも優しい子なのでちゃんとほっとかないで構ってあげたりしていてでもCちゃんには好きな人がいる事を私含め女子は知っていたので日々遊ぶ時にT君がいるとストレスしかたまらずA君、B君、彼氏などにT君は脱退してほしいなど恋愛もってくるしメンヘラ気味ですぐ病むしダル絡みだるいしなど日頃から言っていて男子達もだるいのはわかるなど愚痴を言っていて私達女子はどうやってT君を脱退させるか考えていました。 ある日私は女子メンツと遊んでいた時にグループ電話をA君が始めていたので(こっちは男子メンツで遊んでいた)入って普通に話していたらB君がT君だと名乗り私達もその2人は声が似ていてT君だと思い込みノリで「T君脱退ね~ww」と言ってグループから退会させてグループ電話を切った直後に「B:ごめんさっきの声俺やばいどうしよう、T君どうすればいいの!?」などと慌しなので普通にじゃあまた招待すればいいのでは?と思っていたらA君から個チャで電話がかかってきて「お前達勝手な事するなよ!T君の気持ち考えてやれよ!」などと怒られ何故私達が怒られているのかわからないのでどんどん腹が立ってきてT君のことを言おうと思ったら電話を切られてB君に個チャで電話をかけて「勝手な事するなとか気持ち考えろとか言ってるけど私達の気持ちは考えてんの!!それに何でキレてんの!」などと言い合いになってしまいA君はキレてないなどと言っていてその後に彼氏に電話が変わり「じゃあもう男子メンツのグループはどうするの?」と言われて私は「私達女子は初期メンが好きだったしもうグループが元に戻ることは無いんじゃない?それにもうだるいから皆退会させたし、T君のことは私がまとめて言うしT君にノリで脱退させちゃったごめん」と言う事でまるく治ったと思ったら彼氏からLINEで「T君にはもう伝えた?」と言われ私は直接言おうと考えていたのでそれを伝えたら「いや、ふつーに早く安心させるために文章でも電話でもいいからいってあげてよ」と言われなんでいつ言うかも決められなきゃ行けないのなどもう自分は怒るのが嫌いで溜め込んで言わないタイプなのですがもう爆発してしまい彼氏とそこからLINEで口論になってしまいとりあえずT君にはLINEでちゃんと謝りこういう経路で退会させちゃったなどと言ったとトークを彼氏にスクショして渡したら「T君にはしっかり嘘とかつかずにほんとのことを女子達が思ってることを正直に言ってあげなよ!」と言われ本当に思ってる事を言ったらT君は病むし私達もグループにいるT君が嫌なだけで普通に話す程度は好きなので仲が悪くなるのは嫌だから謝ったのにと思い、彼氏はどこまで話を引きずるの?とイライラが止まらず「じゃあT君には女子メンツで一人一人が思ってる事を正直に直接話すから」と言ったら「全員で言うとT君も困るし1人がまとめていいなよ」と言われてあれを言ったらこう言ってなどもう腹が立ち男子メンツも悪口を言っていたりしてたのにここまで私達を悪者にするかという気持ちや、まずB君がなりすまししたせいでこうなったんだからB君がT君に説明すれば解決だったのにB君は何も言わずどっちの味方にもつかず間に入ってる感じもイライラするし彼氏もT君の肩を持って私の味方にはなってくれないんだという気持ちでイライラが止まりません。自分的には悪いと思っている部分もあるのでT君にはちゃんと正直に直接伝えようと思いましたが、彼氏含め男子メンツが謝るまで話さないでいようと女子で決めています。 もうどうするべきなのでしょうか? 語彙力がなく伝わりずらいですがよろしくお願いします。

  • 中学生男子の心理、教えてください!

    中3女子です。 私と私の好きな人と私の親友と親友の好きな人N君の4人で交換ノートをしてるんですけど、最近同じクラスの嫌な女子グループにそのことがバレてしまいました。 それからその女子達は『見せてよ~!』としつこく言うのですが、N君は『誰が見せるか!』とか『見せよっか?…嘘だよ!』など毎回断ってくれます。でもN君は、しつこく言われたらすぐに言っちゃうようなめんどくさがりやなんです!(そのしつこく言ってくる女子の事が好きとかも絶対ありえません!) なのでよく分かりません。 ただ単に恥ずかしいからでしょうか? 良かったら教えてください! 長いし、わかりずらい文章ですいません。

  • 彼氏の自分への好き度

    彼氏の自分への好き度 相談を受けたのですが、どのように答えてあげれば良いのか分からないのでご意見よろしくお願いします。 友達が喧嘩の際にあまりにも腹がたって「別れよう。今まで付き合ってきたの無駄だった。」と彼氏に言ってしまったみたいです。 すごくすごく後悔をして、電話は取ってもらえなかったので、メールで謝罪と別れたくないという事を言ったみたいです。返信がきて、「あの一言がショックだった。あの一言で嫌いになった。心の整理をしたい。」と書いてあったみたいです。何週間かたって電話で話す事になったときに、彼氏は別れるつもりで電話をしたみたいで、許す許さないの問題ではなく冷めてしまったと言われたみたいです。ただその後いろいろ話している内に、やっぱりもう少し考えたいと言われ、今保留中になっています。 その彼氏は過去に付き合っていた人に浮気をされて、1回許した経験があります。別れようとは言ったみたいですが、かなり責めて、すごく謝られてじゃあ戻ろうかなとなったみたいです。しかしその後すぐに、浮気相手の事を忘れるのか確認したら、自信がないと言われ完全に振ったみたいですが。 友達は、自分の言った事にすごく後悔をして、彼氏を傷つけた事をとても反省しています。ですが、一言で冷められる自分って前の彼女ほど好きじゃなかったのかなと気にしています。前の彼女は浮気をしてそれでも、長い間考える事なくその場で許されて。友達は、久しぶりに電話をしたら許す許さないの問題ではなく、冷めたと言われ、責められる事もなかったみたいです。責められるって事は冷めてないから怒るんであって、前の彼女には別れようとは言ったもののすごく責めて、謝られてその場で許したみたいです。 確かにその一言は相当キツイと思いますし、いろいろな経緯もあると思いますが、浮気ほどきつくはないかなと私も思います。好き度の違いなのかと友達は気にしています。 どのように考えるように言ってあげれば良いでしょうか。

  • 前にゲーセンであった・・・。

    始めまして。私の相談は前にテレビでも取り上げられてましたがゲーセンにあったナムコかどっかの嘘発見器(電話か何かで喋るやつ)の事についてなんですがあれをカップルでされた方に質問なんですがあの結果ってあたりましたか?あのゲームをして彼氏が浮気経験ありって回答になって大喧嘩しました・・・。でも彼氏は今まで浮気などしてないししたいとも思わない言うてたんです。どうなんか分からなくてぜひされた方教えて下さい。         それと男の人がうわきしないなんて絶対無い言うてた作家か何かの人いたんですがその事についても教えて欲しいです・・・。

  • 彼氏と喧嘩しました

    彼氏と喧嘩しました 昨日彼氏と電話して、私が「浮気しないでね」って言ったら「そんな面倒なことわざわざしないよ」って言われました そこまでは良いのですが、その後「俺がもっと若い時だったら、頑張ったかもしれないけど…今はもうそういう体力ないし、○○ちゃんだけで良いから」って言ってきました それ聞いて私は「じゃ若い時だったら浮気したのかよ?」と思ってすごい腹立ちました そして私がずっとしつこく文句言ったりしたら、彼もキレてきて喧嘩なりました 今も喧嘩したままです これはどちらが悪いですか? どちらが謝るべきでしょうか? 私的にはただ「面倒だから、○○ちゃんだけ好きだから」って言ってくれたら満足だったのに… 嘘でもそういう余計な事を言った彼にムカつきます ちなみに付き合って2年、私18、彼36です ちなみに彼の言い分は「過去は過去じゃん、過去より今が大切でしょ?今は絶対浮気なんかしないから」でした ちなみに彼は浮気した経験はないみたいです(嘘かは分かりませんが)

  • 自分は2か月前に浮気をしてしまいました。

    僕は現在高校2年の男子です。今、僕には付き合って1年3か月の彼女がいます。ですが、自分は2か月前に浮気をしてしまいました。 元々中学のころから僕は貞操観念が弱く中1から彼女と付き合って少しし頃まで自分を振った相手に甘言を吐き告白させ2度振ろうとしたり 中2の頃クラスの人に噂を流すと言われそれによりクラスの女子と肉体関係を持ったり、その後相手の女子が関係を持った事を広めたことを理由に 復讐と銘打ち彼女と付き合ってから、その女子に甘言を吐いたり卑猥な会話や写真を要求した後その女子との間にあった事を全てその女子の所為に して連絡を切るという事もし、他にも脅されて女子と付き合ったり、彼女に告白する前日に彼氏のふりの為に彼氏になってくれという女子の告白をその場で承諾し その場で振るという事もしました。上記の事は彼女と話し合い一応解決という事で終わりかけたのですが、今年の5月末自分と彼女の共通の女子の友人だった人にその女子の彼氏の相談をされました。 最初相談に乗っていたのですが、その内その女子が「頭を撫でてほしい」と言ってきました。その女子は彼女が嫌がるならしなくても良いと言いましたが 僕は相談に対し色々と偉そうに言っていた手前、変な責任感からそれを自分の彼女に内緒と言い 承諾してしまいました。その内次はキスをするような流れになり、僕はその時も変な責任感を感じており昼休みや放課後、校内の人気のない所で自分からするようなモーションをする所まで行きましたが、留まりその結果、 相手からキスをされその後何回かしてしまいました。 しかしこの関係が続くのはよくないと思いその女子を家に呼んだ後、そこでこんな事は止めようと言い精神的に突き落とそうとしました。 しかし、その数日前に今回の事が彼女に明るみになり、その後彼女と話し合いその場で気が動転していた僕は彼女とその女子の両方と付き合いたいと心にもない事を言ってしまいました。 その女子との浮気中肉体関係を思わせる甘言を吐いたり、彼女には彼女との交際で勉強する時間がないからと別れ話を切り出しそうとし、実際はその女子と何時間もLINEをしていたり彼女と別れその女子と付き合いたいとその女子に言ったりしていました。また、浮気中に自分から彼女をデートに誘っていたりもしました。 そういう現状のため、彼女から何回か別れ話を切り出されているのですがその度に自分が全てを捨てても頑張ると引き止め、彼女も苦しみつつ何とか一緒に居てくれようとしてくれています。 自分もこの数年間の下衆の生き方を変えたいと思っています。 ちなみに彼女は別のクラスで、浮気相手と僕は同じクラスで来年も同じクラスです 僕が反省しなくてはならない根本的なことを指摘して頂きたいと思ってます。 厳しい意見も受け止めます。

  • 虚言癖を治したいです。

    彼氏に対して嘘をついてしまいます。 ・体調崩して仕事を休んでいても行ってきます~や今終わった~などあたかも行ってきましたみたいなLINEを送る。 ・他の男性とLINEをしていてもしていない。と言う。 特に仕事の事は何度か嘘をつき、休んだなら休んだって言ってほしいと言われました。 高熱が出てたりインフルエンザなどではなくただしんどいってだけで休むなら頑張って仕事行け、と思われたくないから嘘をついてしまいます。 それが度々あるので仕事以外でも信用を失って他の男性のLINEは消せと言われたり心の浮気するなよとか携帯をチェックされたりします。 私に信用があれば上記のような事は絶対にしない人です。 治らないようなら病院行って、とまで言われました。 自分に非がない事は正直に話したり言う事ができます。 なんでも正直に話したり虚言癖を治したいです。 どうすればいいでしょうか?

  • 失恋しました…

    女子高生です。 一週間ほど前に、大好きだった彼氏に振られてしまいました。 最近あまり連絡をとっておらず、行事ごとやバイトで会えない日が重なり、彼の中で私に対する好きという気持ちが少しだけ薄れていたようです。 そんな時に、LINEを通してずっと会えないことで喧嘩になってしまい、私から別れる?と聞いてしまいました。 すると、彼からは別れようとすぐに返事がきました。 最近女友達に見えてきた、ずっと考えたがもう好きになることはないと思う、恋愛感情がなくなったとLINEで言われました。 LINEで別れたものの納得できず、2日後に直接会って話をしました。 自分から別れる?と言って後悔していること、もう一度考え直してほしいと言いました。すると彼は、もし俺がそれでもう一回付き合おうと言ったら、俺のこと信じるの?と言われました。私は黙って頷きましたが、それならごめん。と言われてしまいました。 冷めたって、その程度のものだったの?と聞くと、その程度だったのかもなと言われました。 復縁のことも、もうありえないの?と聞くと、ない。と一言言われました。 彼の友達によれば、LINEで喧嘩になったときに、彼はただの喧嘩だと思っていて別れることは考えていなかったそうです。しかし私の別れる?の一言により、気持ちが冷めてしまったようです。 私もその時の流れで思ってもいないことを言ってしまい、本当に後悔しています。 彼とはクラスが違うのですが、同じクラスの子によると、彼はいつも通りに笑ったりして過ごしていて、私のことについては気まずい、罪悪感がとてもある、とだけ言っているようです。 彼とは将来の話も結構してて、まだ学生なので絶対一緒になれるなんて思っていませんでしたが、やはり別れると本当に悲しいです。 LINEをしていないだけで、しばらくデートしていないだけで気持ちが離れる程度のものだったんでしょうか。 私はその間もずっと彼を想っていたのに… こんなことばかり考えてしまいます。 復縁したい気もありますが、正直もう無理かな…なんて考えてます。 数カ月後でもいいから友達に戻りたいと言われましたが、私はそれはできないかもしれないとだけ言いました。 彼とは学校で会ってもお互い目をそらして見て見ぬ振り、お互いに極力会わないようにしています。 通学路には一緒に行った公園、お店などがたくさんあって、嫌でも彼のことを思い出してしまいます。 もう諦めようと思っていても、心のどこかでは彼を忘れていなくて、一体どうすればいいのでしょうか… 周りの人からは、まだ若いからこれからもっといい人が現れるよ。などと言われますが、そんな風にも思えません。 復縁はできないんでしょうか… 長々とすみません。 彼も本当に私のことを想っていてくれたので、突然の別れに混乱していてうまくまとめることができませんでした。 なんでもいいのでアドバイスお願いします。

  • 自分の性格について…

    私は勉強が昔から苦手で頭も良くなかったのですが、人と会話していた内容、(その時の状況も含め)、ここに何があったといった事はハッキリ覚えています。周りにもそんな事までよく覚えてるねと頻繁に言われます。 なので記憶の中で色んな話をつなぎ合わせてしまい、「あの時ああ言ってたあれは嘘だったわけか…」「今この人嘘言ってる」って事がよくあります。 私は営業職なのでこういう性格が役にたっている気はします。 ただ過去には相手の言ってる話の矛盾や嘘から浮気や嘘がわかってしまったりしました。 出来れば知りたくなかった事も沢山ありました。 ついていい嘘(優しさからくる嘘)も世の中にはあると思うのですがそれが嘘だとわかると悲しいです。 カンもするどいほうだと思います。 私は世の中は知らないほうがいい事が沢山あると思います。 なので色んな事に気づいてしまう性格が好きじゃありません。 恋人の携帯も私は絶対見ないのですが、話の矛盾ですぐ浮気はわかります。 もっとうまく嘘ついてよ…と思ったりしました。 今の旦那さんは今のところ浮気の心配はないのですが… ただこういう性格を直したいです。 もし同じような事があった方で考え方をこうかえたら楽だとかあったら教えて下さい!

  • 自分の浮気

    高校性・女子です。  私は、8月の下旬に付き合っている人がいながらも浮気をしました。 彼と喧嘩が多かったり、寂しかったり・・・理由にもならないような自分勝手な思いで。 好きな人がいながらも、同じクラスの男の子と仲良くなり、何度も何度も私の事を好きだと言ってくれ、その人に気持ちが傾いた私は、skypeの通話中に相手の命令を聞きながら自慰をしてしまいました。そして、終わった後に彼氏がいると話し、謝罪し、もうskypeもできないと言いました。(彼氏があまり言いふらしたくない人だったので、他に好きな人がいるとは事前に言いました。) その後、自己嫌悪に負けて彼氏に全て話しました。 私は最低です。  一番大好きで大事な人を傷つけました。 彼氏は許してくれました。でも、その代わり、とても自分を責めています。 悪いのは私なのに、自分が我慢すればいいと言って私を責めることはありませんでした。 今はその男の子に好意は全くありませんし、必要最低限しかメールもしないと彼氏に約束しています。 そのあとも同じ人に何度も告白されましたがお断りしました。 私がすべきことは、好きであれば全力で相手に尽すことだと思っています。 一生かけて尽くしても、愛しても、償え切れないほど傷つけました。 人生の中で一番後悔しています。大事な人と、自分を思ってくれる人を傷つけたことを。 上記の行動が二人に対してすごく失礼で、最低な行為です。 もし、自分がやられたら許す気も起きないでしょう。 許してくれなくてもいい。 信じてもらえなくてもいい。 でも、彼氏を苦しみから解放させたい。 自分が作ってしまった彼氏にとっての苦しみが一番許せません。 彼氏に直接私ができることはないか聞くと、「また笑って話したい」と。 明るく接したり、お菓子を作ったり、行動の優先順位を彼氏が一番にしたり、なるべく浮気相手以外の男の子とも話さないようにはしていますが、まだまだ足りないと思います。 他に私ができること、知恵を貸していただけないでしょうか。 そして、間違った考え方をしていたらご指摘をお願いします。