gosick3のプロフィール

@gosick3 gosick3
ありがとう数13
質問数1
回答数21
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
21%
お礼率
100%

  • 登録日2012/11/24
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県北海道
  • 告白

    メールにて告白するのはありですか?

  • 自分が悪いのはわかっているんですが・・・

    ちょっと文章が長くなるかもしれません。 私は最近彼氏ができました。 元カレに浮気をされ、落ち込んでいる ところを今の彼氏が慰めてくれ 気づけば好きになっていました。 そして告白されてから毎日ライン しています。 私はカレが大好きです。 けど、たまに納得いかない時が あるんです・・・!! 例えば・・・ ラインをやっている方ではないと わからないかもしれないんですが ラインにはグループってのが あるんです!!! それで彼氏と同じグループに 入っています。 グループは主に私の学校の 男女が沢山はいってるんですが・・・ 個人チャットで話しながらグループでも 会話したりするんですが 彼氏が私以外の女子とばっか 話します。 嫉妬、というものですかね? 彼氏がいうには 「付き合ってるのは二人だけの 秘密だし、なるべく周りに わからないようにしたいから」 という理由らしいんですが・・・。 わかっていてもいらついてしまいます。 それともうひとつあるんですが・・・。 私はお恥ずかしいんですが 彼氏とよく喧嘩します。 彼氏も結構文句いいますし 私もいいますし・・・けど次の日には もう普通に「好きだよ」とかいって くれます。 それでこの前の喧嘩がですね・・・。 彼氏と私は違うクラスなんですが、 彼氏のクラスの女子で多分 なんですけど私の彼氏のコトが 好きな人がいまして・・・。 その人を次からTちゃんって呼びます。 Tちゃんに彼氏は私が好きなコトを 言いました。 Tちゃんはそれをきいてから 異様に私に話しかけてきます。 もうその時点で怖いですし なんか恨まれてるとしか思えません。 Tちゃんは性格が悪いで結構 有名で、クラスでも距離を 置かれてるらしいんです。 Tちゃんがその日、ラインで 話しかけてきました。 何かと思ったら 私の彼氏がうざい、というのです。 ホントはすきなくせに・・・と内心 思いながらも「そっかー」などと 相槌をうってました。 するといきなり 「グループでは超むかつくけどぉ 個人チャットでは超優しいんだよ? きもいーwwww」 って100%嫌味をいってきました。 もうこれは絶対私を嫌っているんだな って思いました。 「こくってきたーwwww」って 言われたんです・・・。 ああ、私浮気されてたんだ、って 思って彼氏にききました。 そしたら彼氏にいきなり逆切れ されました。 「お前はTのコト信じるのかよ!!」 って・・・。 私は彼氏も信じていますが 100%信じたら都合がよすぎる って思ったんです。 Tちゃんもまさか嘘つくとは 思いませんでした。 それで私は彼氏に正直な 気持ちを言いました。 「●●(彼氏)も信じたいけど Tちゃんも一応友達だから 信じちゃってる・・・」って。 確かに私が彼氏を信じない のが悪いのかもしれませんが 彼氏が嘘ついてる可能性 だってなくないじゃないですか! ・・・そしてそのあとなんですが・・・ Tちゃんが嘘ついてるのが わかったんです・・・・・・・。 Tちゃんが正直一番 むかつきますが、 自分もなんで彼氏を 信じられなかったんだろうって 後悔しています。 ラインの一言も常に 「●●好きだー!!!!」って私向けの 一言で絶対他の人に対しての 一言だったコトはありません。 そう考えたらもう浮気してる なんて疑った自分が ものすごくやなやつに見えてきました。 Tちゃんに対しても腹がたちます。 もう学校でも喋りたくないですし・・・。 そこでみなさんに教えてもらいたいのは 自分の周りにTちゃんみたいなひとが いて同じコトをいわれたらどう行動 しましたか?ってコトなんです。 ものすごく長文になりましたが もしよかったら教えてください。

  • みなさんの意見を聞かせてください

    現在12歳年上のお付き合いをしている方がいます。私が23歳で彼が35歳です。 私はまだ学生で今春から社会人です。彼は今起業のために忙しい毎日を送っています。 結婚を考えて付き合っていましたが、先日理解の出来ない出来事があったので、みなさんの意見をお願いします。 彼には遠距離の婚約者が居ましたが、私と出会い、それを解消したいと言っていました。 先月に入って、その婚約者が会って話にくると言い出したらしく、彼は今会いたくないため住んでいる家を引き払い 共に起業する女性の家に現在上がり込んでいる状態です。しかも、私は彼が引っ越してから1週間その事を全く知らされませんでした。婚約者が来るということも。。 私は婚約者とは会って話す必要があると思うし、彼が30代の私が知らない女性と同居しているのも不安でたまりません。それを言うと、「問題はそんなに簡単じゃない」「同居している女性は仕事だけの関係だから心配しないで」と言ってきます。しかもよく聞くと、結局4月に婚約者と彼の両親が来て話し合いをするそうです。引っ越した意味が分かりません。 確かに、社会人としての経験がないし、実家暮らしで彼の頼りになれなかったので、彼の言っていること、していることが最善なのかもしれません。 でも電話で全てを知った後、そんな重要なことを前もって言ってくれなかったことから、信用されていないのか、と疎外感や騙されていたのではなど、ネガティブな感情でいっぱいになって、食事ものどを通らず、入社式に大事な英語の試験があるのに、勉強も手ません。 いつも彼は「君は本当に子供だ。何もしらない。何かにぶつかったら状況を分析しないと。」と言ってきます。 彼の行動力と頭の良さはとても好きで尊敬できますが、私が感情をぶつけると、「大人になれ、僕の状況は大変なんだ」と言ってくるのが、とても悲しいです。 昨夜も何もないとしても、私とは会わずに同居人と晩ご飯を食べ寝ていることを考えると不信感でいっぱいでした。4月から私の勤務地についてきてくれるといってはいますが、、、 これ以上彼を信じていくのは難しく、別れを決意しました。 ただ人生経験の差から、漠然と私が全て悪かったかのように感じてしまいます。 努力はしましたが彼の行動と考えについていけませんでした。電話中泣いてしまったのは、少しわがままでしたが、その夜、翌日など会いに来て不安を取り除いてほしかった。家は電車で20分くらいの距離です。。自分が子供っぽい所があるのは、実感していますが、それが全ての原因なのか。ここで大人としての行動はどうするべきだったのか。今後につなげていきたいので宜しくお願いいたします。

  • 亡くなった彼に想いを伝えたい

    先月2年半彼氏がで突然の脳梗塞で亡くなりました。 前日の夕方には待ち合わせをして会い、夜は普通に飲みながら会って話をしたし、 もう一軒行こうかとなりましたが、次の日の仕事もあり、私は先に帰る事にしたんですが、 別れ際に優しく頭を撫でてくれました。 もちろんまたいつでも会えると思ったので、普通に「またね、おやすみ」とお別れしました。 次の日、いつも仕事が終わるとお互いに「お疲れ様」ってメールをしてたのに、返信が来なかったんです。 おかしいな・・いつもなら返信があるのに・・と思っていたら友人から突然の電話で 彼氏が脳梗塞で倒れて危篤状態と聞き、急いで病院に駆けつけました。 「彼は健康だし、まさか・・」と半信半疑でしたが、病院で手を握っても、声をかけても反応がなく意識のない彼の姿に涙が止まりませんでした。 危篤状態3日目に彼が息を引き取ってしまいました。 亡くなった当日、すぐ彼のもとへ行ったのですが、体が冷たく硬直し始めていました。 私は夜の仕事柄、お客様には見つからないように余所ではお客さんとお店のスタッフの関係を保っていました。 かなり前に、彼が「彼女だよって周りや友人に公出来たらなぁ・・・」とメールに書いてくれたことがありました。 彼が「大好きだよ」って言ってくれても、私が甘え下手なせいで、「私も大好き!」って言ってあげたことがほとんどありません。 週6日バイトしていたので、会える手段としてお店に来てくれていました。 お店ではほかのお客さんもいるので、会話も気を付け、態度も勘ぐられないようにしていたので、お店の中ではそっけなかったかもしれません。 嫉妬からくるメールでのケンカはよくありましたが、面頭向かってのケンカはほとんどありませんでした。 二人で会っても私からベタベタする方ではなかったし、彼にとっては、私がお店に通ってくれるいいお客さんの感覚でつき合ってるのかな?と不安にさせていたと思います。 今彼がなくなって、「最後に会えた日、もっと一緒にいればよかった!」「なんでもっと彼に素直に甘えれなかったのか・・」「お客さんにバレない様にと彼を不安にさせて申し訳なかった」「もっと時間を作って会えばよかった・・」など色んな後悔がこみ上げてきます。 毎日目覚めると彼がなくなってしまったという実感がわいてきます。 告別式の時、棺に手紙を書いて入れさせてもらいましたが、「本当に大好きだったんだよ」って伝えたいです。 奇跡なんていつもなら起こらないよな・・と思ってしまいますが、今回ばかりは 時が彼が元気だったあの頃に戻ってほしい!そしたらいっぱい大好き!って伝えたいってつい思ってしまいます。 今、彼の笑顔の写真と私が誕生日にプレゼントした物を家族の方から頂くことが出来、自分の部屋に飾り毎日朝晩2~3回は手を合わせています。 先日もお線香を上げに彼の実家にお邪魔させて頂きましたが、すぐそばに家族の方もいて、なかなか仏壇の彼に会って話しかけることが出来ません。 来月49日を迎えますが、この日を境にあの世に行ってしまうと聞いたことがあります。 私には霊感が全くないので、何かを感じ取ることができません。 つき合っていた頃にはよく見ていた彼の夢も、亡くなってから20日経ちますが、まだ2回しか出てきません。 夢でも話が出来たらいいのに。 今でもやり取りしていたメールを見たり、部屋に飾っている写真と遺品を見たり、彼がよく歌った歌を聴いては毎日のように泣いてしまいます。 夢に出てきた2回は偶然なのか、一日で泣かずにいれた時だった様な気がします。 一度あれっ?と思ったのは、昼間の仕事中、突然タバコの匂いがしたことがあるんです。 私はタバコを吸わないし、周りの人も吸いません。 仕事場は禁煙なのでそんな匂いがするわけがないのですがその時は不思議だな・・と思いました。 もしかして彼が?と思いましたが、きっと私の勘違いですよね? 亡くなった方の姿をぼんやり姿を見ることが出来る方もいると思いますが、でももし近くにいる場合、どんな現象が起きることがあるんでしょう? また彼に気持ちを伝えるにはどうしたら伝わるんでしょうか?

  • 死にたい。

    中1です。 母親がアルコール依存症で、父はそれに愛想を尽かし、私が3歳の時に離婚しました。 今は祖母の家(母の実家)に住んでるのですが・・・ 私が生まれ、育児にストレスを感じ、アルコールへと手を出し、こうなってしまったそうです。 私のせいだ・・・ そういつも思ってしまいます。 私が死ねば親は元に戻ってくれるのでは? そう思うこともよくあります。 この間は包丁を自分に向けていました。 リスカも何回もやってます。痕がやばいです。 自分を変えたいんです。でも、中学生で親元を離れるなんて無理です。 祖父は私が女であるからといって、冷たくあたってきます。 女では家は継げないと言ってます。 誰にも愛されてない・・・ そう思うと死にたくなります。 最近はいつも死にたいと思ってしまいます。 考え方を変えたいんです。 なにかいいアドバイスないでしょうか・・・?