• ベストアンサー

告白

gosick3の回答

  • gosick3
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.2

別にありだと思います。 私も告白の方法はとても迷いました。 まぁ、ハプニングもあり。強制的にメールでの告白になりましたが結果的にうまくいったので別に良かったかな?って思ってます。 メールで告白するなら、的確に書かないと勘違いされてしまいます(私の彼氏は勘違いしました。)   頑張ってください!!

関連するQ&A

  • 告白♪

    中学3年生の僕には2年間好きだった子が居ます。もちろん今も好きなんです。2年生のときメールで告白しました。でもダメでした。その後友達に『メールで告白は引くね』って言われました。 そしてもう卒業し会うことも少なくなって気持ちを伝えることができなくなる前に告白しようと思うのですがメールではもう告白したくないのですよ。かといって呼び出して告白!っていう手もありますがそれでは告白されると勘付かれ呼んでも来てくれない様な気がするのです。なにかメールでも、手紙でもない良い告白の仕方はありませんか!?教えてください!

  • 告白されたんですが…告白して冷めることってありますか?

    気になっていた人に告白されました。 彼30代、私20代で、会社の取引先の方です。 その時の会話はこんな感じです。 彼「気づいてると思うけど、好きだから」 私「私も…前に飲んだ時、気になる人がいるって言ったの覚えてますか?   それは○○さん(あなた)のことだったんです。」 彼「嬉しい。」 沈黙が少し続いた後…… 彼「まあ返事は急いでないからさ」 付き合うともならずにその日は別れました。 帰りにメールが来て「また遊ぼうね、楽しみにしてます」みたいな内容でした。 いつも会った1~2日後ぐらいには、次の誘いのメールが来ていたので またすぐ誘ってもらえるかなあ~と思っていましたが1週間ほど来ません。 もともと電話やメールはあまりしないのですが… もしかして告白して冷められたのかなぁ?と思っています。 それとも告白後の私の行動で何か嫌われるようなことがあったのか… だったら帰りにメールで「また遊ぼうね」なんて言うかな~と思ったり。 男性の方、告白してすぐ冷めることってありますか?

  • 告白

    二度目の告白を考えています。 振られてから5カ月程経ちました。よくメールもしていて何回か遊びに行ったりもしたんですが、告白した直後には元彼のことをまだ忘れられないからいつ踏ん切りがつくか分からないけど、気長に待って欲しい、といったことを言われました。それから数週間たってメールで、やっぱり忘れられないから付き合えない、でも話せなくなるのは嫌だから友達でいてください、と言われました。 それからというもの、数回メールをしたくらいで学校は同じですがほとんど話せていません。 それでも気持ちは変わらないので、もう一度告白しようと思っています。今年は大学受験でいろいろ忙しく遊びに誘ったりは難しいのでメールにしようと思います。 二度目の告白とメールについてアドバイスお願いします。

  • いつ、どうやって告白するべき?

    好きな先生に 高校卒業後、改めて「付き合って下さい。」 と告白しようと 思っています。 去年その先生に 告白したら「返事は卒業したらね」と 言われました。 わたしが卒業したら まず先生にメアドを もらう予定です。 それで、卒業した日に メールで告白か、 言葉で告白か、 手紙で告白か、どれにするべきでしょうか。 それとも 卒業して、先生とメールを するようになって数日たってから 改めてメールで告白か、 一回会う約束をして 言葉で告白するか どっちがいいでしょうか。 回答お願いします!!

  • 告白したんですが・・・

    こんばんは、この前質問させていただいた後に直接メルアドを交換し 次の日メールで告白してしまいました。。 相手は誠実な人なので「私も今までそんな言葉をもらったのが初めてだから嬉しかったありがとうでもちゃんと考えたいから時間をください」との返事をいただきました。 今回の告白は自分的に物凄く早すぎたと思いました。ですが彼女を見て一目惚れしてしまい少しばかりですがメールや話すうちに彼女の事が好きで好きで仕方がありません ですがそれ以外にメールという形で告白してしまったので断られそうな感じがすごくします。 だから、一度メールで告白してしまったんですが一回彼女を誘い食べに行った後に直接告白しようかと考えています。 ですがこの行動を出すか出さないかで悩んでいます。 一度告白してるのにしつこく告白してしまったらどうしよう?とか一日で告白してしまったので相手は「タイプでもない人間に告白されても・・」などとネガティブに考えてしまうからです。どうしても告白を成功させたいので 何か方法・アドバイスはありませんでしょうか?

  • 告白について

    告白について 僕は、告白したいと思っているんですけど なかなか時間が合わないので携帯のメールで 告白しようと思っているのですが これってアリですか? また、送るとしたらどんな文がいいのでしょうか? その人とは、何度も話したことがありメールもしているので 僕のことイヤとは思っていないと思います。 アドバイスお願いします。

  • 告白!

    ○○の事が好きやん、○○しか見やんし、てか見えてない!ずっと○○のさばに居りたい。 ってメールで告白するつもりです、メールで告白はどう思いますか??

  • 告白するには?

    中一の男子なんですが、好きな人に告白しようと思っています! 部活も同じ人なんですがどういう場で、どのように告白したらいいと思いますか? メールは気持ちがよく伝わらないと思うのでメールでの告白はしないようにしようと思っています。

  • 告白するなら

    直接言ってみるか、直接会ってメールで告白したいと思います。 どっちかって言うと、やっぱり真っ直ぐ告白します。 その相手は、結構親しくて結構メールのやり取りする相手です。 けど、そんな相手なので・・・何て言えばいいか、何て送ればいいか。 やっぱり、話すのとメールでは、全然違うと思います。 話すなら何て言えばいいか、メールでは何て打てばいいか教えて下さい。 呼び出すのか、どのタイミングかも教えて下さい。                  ・・・ごめんなさい;;

  • 告白あと

    大学生です。 好きな子に告白して、好きでないから付き合えないと言われました。告白するまえは、いろいろ遊びに行ったりしていました。告白あと、友達として接しようということになり、また遊ぼうと誘ったら、曖昧な関係は好きでないから、あそべない。と言われました。 自分は、友達として関わっていきたいですが、これからどう関わっていけばいいかわかりません。メールもしてません。てか、なんてメールすればいいかわかりません。 何かアドレスお願いします。