• ベストアンサー

動物

動物(ペット)を扱う仕事に就きたいと考えている友人がいますが、そのような会社の採用をどのようにすれば探すことができるのかわからずに悩んでいます。ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kukkiy
回答No.1

こんにちは!獣医さんかトリマーかペットショップか職種がわかりませんが、下記のサイトはいかがでしょうか? http://www.interzoo.co.jp/neo/ http://www.j-pet.com/kyu/main.html

megumi80
質問者

お礼

あまり詳しく書かなくてすみませんでした。 教えてくださったサイトはとても参考になりました!ありがとうございました!