• 締切済み

最近の男性ってプライドがないの?

96183327の回答

• 96183327
回答No.5

はじめまして。 色々な方がいますから、そういう男性もいるでしょうが、それにしても、そのような男性ばかりとお付き合いを何故してしまうのでしょうか? 200万円も貸してしまうとは、そのほうが驚きました。 私ならお金の問題が出た時点で失礼しちゃいますけど・・・。 良く言えば面倒見がいいのでしょうが、母性が強すぎて、相手をダメ男にしまっているように感じます。 あなたなら何とかしてくれるという思いがあるのだと思いますが? 普通、200万もの大金を貸して当座の生活費を渡す行為は男性がするものですからねぇ。 元々、甘ったれの男性かもしれませんが、それを増長させている質問者さま自身を見直した方がいいのではないでしょうか?