• ベストアンサー

ジョイフルのドリンク券について

ジョイフルのドリンク券が、沢山あるのですが、 ジョイフルのドリンク券って、 全国で、使えるのでしょうか。 ジョイフルのページには、載っていなかったので、 ご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

全店舗使用可能ですね。 ジョイフルに限られますけど。

yukari0423
質問者

お礼

ジョイフルであれば、全店使えるんですね。 旦那と、よくジョイフル行くのですが、 行くたびに、ドリンク券もらうので、沢山あります。 友達とかにもあげるんだけど・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

大分でもらったドリンク件を、九州内(福岡、長崎、熊本、宮崎)、岡山、東京で使えました。 といっても、ずいぶん昔の話。 今は小さいの1枚かな?3つにちぎるのもありましたよね。昔は大きいのが1枚で、どんどん増えていく不思議な券でしたね。 大きいの1枚のときは使えてましたけど、最近はどうかな? と、昔話はさておいて、ジョイフルホームページのメニューから推察すると、 「●ドリンクバーサービス券をご利用の場合、80円にてご利用になれます。」 ということで、メニュー自体が全店舗統一なので、サービス券も全店舗統一かと思います。 かなり規模の大きいチェーンですので、もうそろそろ経営が地区分割される可能性もありますね。

参考URL:
http://www.joyfull.co.jp/shop/index.html
yukari0423
質問者

お礼

九州の方では、使えるんですね。 全国は、どうなんでしょうかね。 やはり使えない地区とかも、あるのでしょうか。 ありがとうございました。