• ベストアンサー

ジョイフルの角煮

以前、ジョイフルのメニューに、あった、 中華風やわらか煮に、近い角煮を作りたいのですが、 作り方ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yulia
回答No.1

柔らかくてこってりしていて美味しかったですよね。 あのメニュー私も気に入ってたのに・・。 和風というよりもやや中華風な味なので、我が家では トンポーローのレシピ参考にして作ってます。 参考にしてる作り方です↓ 付け合せにホーレン草の塩茹でをおくと再現できる と思います。

参考URL:
http://www9.ocn.ne.jp/~amoureux/resipi-r_tonp.htm