• ベストアンサー

ジョイフル三ノ輪について

こんばんは♪ ジョイフル三ノ輪という商店街が荒川区にありますが、日比谷線の三ノ輪駅からは歩いてすぐわかるところなのでしょうか? また商店街はいつまでやっていますでしょうか?会社帰りに行きたいので5時40分あたりになりそうなのですが…。 ご存知の方教えてくださいませ。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152060
回答No.1

三ノ輪駅の1番出口(大関横丁)から北(北千住)方向に日光街道を歩いて、3つ目の信号を渡って梅沢写真館のガードをくぐると、その先が都電の三ノ輪橋停留所です。 あとはTBSテレビのとおり。停留所の右手からアーケードが始まります。

kiiko777
質問者

お礼

ありがとうございます。 TBSのニュースの特集で見て行きたくなりました(笑) 助かりました☆

その他の回答 (1)

回答No.2

ごめん、2つ目の信号だ。