• ベストアンサー

札幌の葬儀社を紹介してくれるところはありますか?

札幌市で葬儀社を探しています。 自分でもいろいろ調べたりしていますが、なかなかよくわからないことも多いので、 相談しながら検討したいと思っています。 電話やメールで葬儀社を紹介してくれるサービスを行っているところってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mzn_hnm
回答No.2

葬儀社については、ホームページを見てもよくわからないことが多いと思います。 非良心的なところも多いようです。質問者さんもこうしたご不安からご質問をされたのではないかとお察しします。 札幌市近郊でも、良心的な葬儀社が増えてきたようです。 最近できたダビアス北海道は良心的なところではないでしょうか。 良心的な葬儀社紹介を行ってくれるところですが、こちらが良いと思います。

参考URL:
http://sapporo-osousiki.com/

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.1