• 締切済み

札幌に住んでいなくても…

私は、札幌近郊に住んでいるのですが、大学やバイト先が札幌にあり、一週間ほとんど札幌にいます。それで、ボランティアも札幌でしたいのですが、札幌に住んでない人が札幌市の福祉協議会に電話してボランティアを紹介してもらうことってできるのですか??何か変な文章になってしまいましたが、理解していただけるとうれしいです!!

みんなの回答

• srow
回答No.1

福祉協議会に電話をして聞いてみたらよいと思います!

noname#12241
質問者

お礼

そうですよね!ありがとうございました。