• ベストアンサー

札幌の評判の良い司法書士か弁護士探してます。

札幌在住です。 自己破産を検討しています、札幌市内で評判の良い司法書士さんか弁護士さんを探しています、お心当たりの方は紹介してください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58487
noname#58487
回答No.1

自己破産の手続きはご自分でも出来ますよ。 裁判所に行って書類をもらってあとは自分で申し立てすれば費用もとても安いし、以外と簡単です。 もしよかったらそんな方法も考えてみてはどうでしょうか。

Shigecyan
質問者

お礼

有難うございます、色々研究してみます。