• 締切済み

葬儀でのDVD撮影について

4年前の叔父の葬儀がちょうど出産と重なり、私は出席できませんでした。後日叔母が葬儀の様子を収めたDVDを持ってきてくれました。DVD撮影もサービスの1つと叔母は言っていました。先日身内の葬儀の見積もりを依頼したところ、カメラ撮影はあるが、DVD撮影のサービスはないと言われました。田舎の葬儀社だからでしょうか?この葬儀社に葬儀を依頼することは決定しています。どうしても撮影をしたいのですが、 (1)何かよい方法はないでしょうか?    DVDカメラ撮影を依頼できそうな親類はいないです。 (2)外部の業者にDVD撮影を以来する場合の相場はいくらくらいでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

葬儀のビデオ撮影・DVD制作の件ですが、弊社が行っております。 撮影の場所日時は決まっているのでしょうか? 費用その他、ご相談出来ると思いますが、弊社ホームページに載っていますので、参考にしてください。http://www.dc-bunkyo.com 担当 加藤までお願い致します。

参考URL:
http://www.dc-bunkyo.com
yucchanko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。サイトも見ました。御社が自宅近くであればと残念でたまりません。都会はいいですね。田舎は店を探すのも一苦労です。もう諦めモードです・・・。