• 締切済み

どうしたらいいですか?

僕は保育園のボランティアをしていて,その園でいた双子たちと仲良くなりほぼ毎日遊んだりしてました。 しかし園との間に深い溝ができもう園に行きたくなくなりました。 けど僕としては園に行きたくないけどその双子たちとはまた遊びたいです。 その双子たちのお母さんとはFacebookで友達で園との間にあった事は知っているかわかりません。園が関わってなかったら僕は遊んであげても大丈夫なのですが… また双子たちと遊びたいと聞きたいのですが聞いても大丈夫ですか? 双子のお母さんは僕が遊んでくれる事には感謝してくれています! わかりにくい文かもしれませんが回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.2

子供じゃあるまいし、僕と双子の年齢くらいは書かないと.. このままでは意味不明

• nekoking3
回答No.1

ぶっちゃげて 事情を説明しましょう 園がどうなのか知りませんが 園が間にあったから知り合って遊んでたのだと思います 今回の縁はここまでだったという事で 長い人生です また巡り合うかもしれません